簡単に誰でもスグに儲けられる、、、
そんなネットに溢れる“儲け話”を聞き飽きた社長へ


もし、あなたがすでにビジネスをやっているなら、、、
しかも、3年、5年、10年経っても、ビジネスで売上・利益を上げたい。そう思っているなら、このページは重要です。今からその理由を説明します、、、


ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界的権威
“ダン・ケネディ”からこの話が聞けるのは
1月10日(木)の無料お試しの申込みまで、、、


 アフィリエイトで月収300万円。 転売ビジネスで月収50万円 。1日30分で月収50万円、、、


 インターネットには「簡単に誰でもスグに儲けられる」そんな話で溢れています。中には、魅力的に見える話もあるかもしれません(ほとんどの話は、もう信じられなくなっているとは思いますが…)。


 もし、その話通りに簡単に儲けられたとしても、おそらく短期間で稼げなくなってしまうでしょう。なぜなら、本当に誰でも簡単に儲けられるビジネスがあるなら、他の人たちも次々に参入して、すぐライバルだらけになってしまうからです(事実、5年前にたくさんいた情報起業家の多くは、今ではほとんど見なくなってしまいました)。しかも、そうなってしまうと、新しい儲け話を見つけなければ、生活することすらできない、そんなことになってしまいかねません。


 さらに、ゼロからビジネスを作る。つまり商品を作り、お客さんを集め、売上・利益を出し、カスタマーサポートを行う、、、などをすべてやるのは、そんなに簡単なことではありませんよね?(起業後3年以内に廃業する割合は70%とも言われています)
それよりも、商品もある。お客さんもいる。カスタマーサポートもできている、今のビジネスで利益を増やす方が簡単だと思いませんか?


 確かに、手堅いビジネスで継続的に売上・利益を上げる方法は、ネットに溢れているような儲け話のように刺激的ではないでしょう。しかし、継続的に売上・利益を上げるビジネスを作れば、5年後にどうなっているかわからない、なんて心配をする必要はなくなりますし、長い目で見れば売上や利益も大きくなるでしょう。さらにビジネスを成長させるために利益の一部を投資(人を雇ったり、広告費を多くしたり、いい商品を開発したり、など)してより安定した売上・利益を出す。そんなことも安心してできるようになります(来月の売上がまったく予想できないのに投資するのはとても怖いですよね?)。


 「日本一のマーケッター神田昌典さん」が著書を監訳し、絶賛するコメントを寄せているダン・ケネディ。彼のNobsマーケティングレターは、新しい儲け話を聞きたい人たちのためのものではなく、継続的に売上や利益をもたらすビジネスを作り上げる“起業家”のためのものなのです。


 そして、今月のNobsマーケティングレターでは、ダン・ケネディがビジネスを成長させたり、利益を増やすための2つの数字について詳しくお話ししています。この2つの数字を操作することで、どれぐらいのスピードであなたのビジネスを成長させたいのか? どれぐらい利益を残したいのか? をある程度コントロールすることできるようになりますし、この方法を使って、継続的に安定した売上・利益を出すビジネスを作り上げていくこともできるでしょう(成長させることが難しいビジネスがどんなものかもわかります)。さらに、今月号では、この2つの数字を操作する7つの方法やよくある2つの問題とその対処法などもご紹介しています。(P18)。


 さらに、今月号では、この他にもこんな内容を公開しています。その一部をご紹介すると、、、


・見込み客を集めるためのコピーに必要な6つの要素 ー事例付(P7)
・事例:売上が47%減少している歯科業界でどうやってをビジネスを成功させたのか?(P23)
・“グル(権威)”になるためのポジショニングの見つけ方(P26)

ただし、この内容が読めるのは、
1月10日(木)24:00までに
お申し込み頂いた方限定。

 

理由)社長の仕事はマーケティングだから

「経営者とは、財務諸表の読めるマーケッターである」

「ポジショニング」「フォーカス」「マーケティング22の法則」など、マーケティングに関する数々の名著を執筆し、世界中から尊敬されているコンサルタント、アル・ライズはこう言いました。

つまり私たち社長の仕事はマーケティングだということです。

マーケティングが上手いとは、単にお金儲けが上手いという意味ではありません。マーケティングの目的は顧客を獲得して維持することです。うまくそれをやるためには、究極的には顧客に価値を提供しなければいけません(継続的にその会社と取引を続けたいと「顧客が」思わなければ、顧客を獲得することも維持することもできません)。

つまり、マーケティングがうまくできるということは、顧客に最大の価値提供ができるということです。そのためにあなたに必要なマーケティングのスキルは、顧客にとっての価値が何かを理解することかもしれません。あるいはあなたの商品の価値をきっちり伝えることなのかもしれません。それをするための資金をきちんと稼ぎ、利益を確保することなのかもしれません。そのための効果的な手法やテクニックかもしれません。人間の行動心理に関する知識かもしれません。

社長のもっとも重要な仕事はマーケティングです。もしあなたが、顧客に最大限の価値提供ができる、いい社長・経営者・起業家でありたいと思うなら、マーケティングを学ばなければいけません。


理由 ダン・ケネディ唯一のDRMニュースレター「NOBSマーケティング・レター」が読めるから

ガツンとやられた

今まで色々なビジネス書籍を読み漁りましたが、今思えば当たり障りのない内容が多かったと感じます。NOBSマーケティングレターは、初めて読んだその日からガツンとやられました。何処にも書いてなく、しかも有益な情報源として重宝しています。

広島県府中市 製造業主任 中村様 41歳

私の中でナンバーワン

非常に良いニュースレターです。読むと色々なアイデアが出てくるように造られているのでしょう。今まで様々なマーケティングに関する書籍等を読んできましたが、私の中ではNO1ではないかと思っています。

群馬県桐生市不動産業取締役 吉川 様 31歳

勉強になるというよりお金になる

ダンケネディーのNOB.S.マーケティングレターいつも楽しみにしています。メッセージがとにかく回りくどくなく、ストレートな点が好きです。勉強になるというより、お金になる。まさにマーケッターに必見の情報に感謝しています。また、アメリカの広告が参考に出ていますが、翻訳の質が高いので、よくありがちな翻訳ソフトのような翻訳でないのがうれしいです。マーケティング系の海外情報は本当に翻訳の質が低く、がっくりさせられることが多いですが、これはとても読みやすいです。

東京都千代田区 サービス業社長 福村様 38歳

【ザ・レスポンス】ゴールド会員になると、ダン・ケネディ唯一のDRMニュースレター「NOBS(ノービーエス・屁理屈なし)マーケティング・レター」が毎月届きます。ゴールド会員は、このニュースレターを日本語で学べる日本で唯一の会員サービスでもあります。これは世界中で毎月2万人以上が読んでいるもので、DRMに関するニュースレターでは世界最大級の購読者数を誇ります。

毎号A4で30〜40、ページの冊子として届くこのニュースレターには、ダイレクト・レスポンス・マーケティングに関する成功法則から最新の事例、マーケッターとしての行動指針など、ダン・ケネディのアドバイスが大量に詰まっています。まるで毎月ダン・ケネディから個人的にセミナーを受けているような、そんな充実した内容になっています。


理由 どうせ学ぶならその道の超一流から学んだ方がいいから

マーケティングを勉強しているのに「ダン・ケネディのことを知らない」なんて言ったら笑われるでしょう。ビートルズが好きなのにジョン・レノンのことを知らない、と言っているようなものです。実際、彼は業界トップのエキスパートであり、その名前は社長・起業家だけでなく、アメリカでは一般のビジネスマンにまで浸透しています。広告やマーケティングに関する業界の会議で、彼の名前が出ないことは珍しいとも言われています。

日本でも、「日本一のマーケッター神田昌典氏」が彼の著書を監訳し、絶賛のコメントを寄せています。また、ジェイ・エイブラハムの名著「ハイパワー・マーケティング」の監訳も手がけた金森重樹氏もダン・ケネディの本を監修し、自ら「僕は実は本書の忠実なる実践者」だと告白しました。つまり日本トップクラスのマーケッター達にも、ダン・ケネディは大きな影響を与えているのです。それだけではありません。

コンサルタントとして・・・数億円規模のクライアントから、数千億規模のクライアントまで、彼が育てた企業は数え切れないくらいあります。例えば、彼が育てたTVショッピングの会社は世界一の企業になりました。「ニキビケアのプロアクティブ」を売っている、ガシーレンカー社だといえばわかるでしょうか?ガシーレンカーは現在世界68カ国でビジネスを展開しています。現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。コーチングプログラムは年間320万円と超高額です。

講演家(スピーカー)として・・・彼はジグジグラーやブライアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などのスーパースターと共に全国で講演しています。今も現役で、年間20万人以上に講演を続けています。

コピーライターとして・・・彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで1000万円を超えて世界最高額です。さらに、その広告を使う限り、クライアントは売上の数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなし、なんと85%がリピーターです。

ダイレクト・レスポンス・マーケティングのエキスパートとして・・・年に1度開催されるカンファレンス(大規模セミナー)は、参加費が30万円以上にも関わらず、世界中から起業家が殺到しています。このカンファレンスへの参加人数は1200人を超えるので、参加費の売上だけで3億6千万円にもなる計算です。

つまりダン・ケネディは、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの業界では権威中の権威。世界中の社長、起業家、マーケッターにとって、極めて影響力の強い人物です。35年以上もずっと業界のトップで居続けて牽引し続けている、正真正銘のトップエキスパートです。マーケティングを教わるのに、彼以上に適切な人物を何人挙げられるでしょうか?そして、このような超一流の人物から学べるチャンスがあるのに、どこに2流3流の著者やコンサルタント、単なるぽっと出のノウハウ提供者から学ぶ理由があるのでしょうか?

 

理由 ダン・ケネディ自身が現役で最前線にいる起業家だから




ダン・ケネディは業界の「大御所」であるにもかかわらず、今でも最前線でビジネスを行なっている起業家でもあります。そしてそこで最高の成果を出し続けています。そのためダン・ケネディは、時代遅れになった過去の成功パターンだけを繰り返し教えるようなことはありません。実際に、本人がリアルなビジネスの現場で今も使っていて、実際に効果のあるものだけを教えてくれるのです。


理由)モチベーションを上げてくれるから

「社長とは、世界中で最も孤独な生き物だ」とダン・ケネディのパートナーであるビル・グレイザーは言いました。さぼっていても誰も怒ってくれませんし、不安や心配があっても、真の意味でその気持を共有できる人はいませんよね。しかしダン・ケネディは、そんな怠け心や弱虫をあなたの中から追い出してくれるような、強い言葉を常に投げかけてくれます。
ダン・ケネディが多くの社長から尊敬されている理由のひとつには、これほどまでに大成功したにもかかわらず、未だにもっといい仕事をしようとし続けているところにあります。恐らく周りの人の中には、「もう働く必要はないんじゃない?もう休んだら?」などと言われているでしょうし、実際とっくの昔に、一生かかっても使い切れないほどの財産を手にしています。しかしそれでもずっとトップを走り続け、牽引し続け、自分に厳しくあり続ける彼の後ろ姿を見ていると、大リーグで活躍する「イチロー選手」を見ているように、社長として、起業家として、勇気づけられます。ともすればモチベーションの下がりがちな社長にとって、ダン・ケネディは前に進む行動力と勇気を与えてくれます。


理由 

ずっと使える「マーケティングの原則」が学べるから

ダン・ケネディは、すぐに使える実践的なテクニックや豊富なサンプルを提供してくれますが、同 時に「時代・場所」が変わっても効果がある、普遍のマーケティング成功原則も教えてくれます。「ノウハウ」の中には、競合が真似たり時代が変わったり、業種業界が変わったりすると使えなくなるものがたくさんありますよね。でもダン・ケネディが教えてくれるのは、そのノウハウを自分で作るようになれるマーケティングの「原則」なのです。「ノウハウを教える立場にある」あらゆる業界のコンサルタントが常にダン・ケネディから学び、アドバイスを受け、そして大金を支払っている理由のひとつがこれです。


理由 ダン・ケネディの手法は、あらゆる業界で成果が出ているから

ダン・ケネディのやり方は、あらゆるビジネスでうまくいくことが証明されています。「自分の業界では使えない」「自分のビジネスは特殊だから」「日本では使えない」と言っているのは、未だに「地球は平らである」と言っているようなもの。つまり、その議論はとうの昔に決着がついているのです。

ダンケネディのマーケティングは、業種を問わずに成果が上がることを実感している

ダン・ケネディの話を1ヶ月に一度は仕入れて、何か一つ実践することで、自分のビジネスを伸ばすことに活用している。最近、弊社の保険のお客さんからもコンサルティングの依頼をいただいて、月に一度コーチングの時間を持っているが、お話しているのはほとんどダンのマーケティングから実践したことばかり。お客さんもニューズレターやメルマガを実践して成果が上がってきている。まさにダンのマーケティングは業種を問わずに成果があがることを実感している。 

愛知県春日井市 保険業代表 山口様 45歳


理由 「方向性」を示し「軌道修正」してくれるので、本当に効果のあるものをだけを学び、使うことができるから

facebookはやっちゃいけない。これはダン・ケネディのアドバイスです。彼は35年以上マーケティングの最前線で戦う中で培ってきた、あらゆる業界やテクノロジーの歴史に関する知識と経験から、「流行」についての真実を教えてくれます。

例えばFAXが登場したとき、みなそれに飛びつき、FAXさえ使えば売上が上がると信じる人達で溢れかえりました。しかし今どうでしょうか?FAXさえ使えば(FAXでDMを送りさえすれば)売上が上がる、なんてことは誰も言わないし信じませんよね?あるいは、ダイヤルQ2。これもまた、登場したときは大いに騒がれました。「これは革命的な仕組みだ」と「ノウハウ」が売られ、流行していました。しかし今、ダイヤルQ2はどうなっているでしょうか?もしあなたのクレジットカード明細に「ダイヤルQ2」なんて書いてあったら、家族に見せられるでしょうか?

ダン・ケネディはfacebookを、これと同じ運命をたどると警告しているのです。

facebookは一例ですが、「新しいもの」はマーケティングの世界では毎日のように現れてきますよね。特にインターネットの世界にはそういう話題には事欠きません。インターネット以外にも例えば、郵便料金や公共料金の価格改定。法律や規制の変更。新しいテクノロジーの登場。など、そういった「みんなが騒ぐ」ようなネタは、次々と出てきます(メディアはそういうものを煽り立てるのが仕事ですから)。

社長として、最新の情報を仕入れておくことは大事なことですが、それに振り回されて時間を無駄にすることは避けたいところですよね。しかしダン・ケネディは35年間の経験から、あなたを本当に効果のあるものへ導いてくれ、間違った方向に進んでいれば軌道修正をしてくれます。

起業家としての心構えが聞ける

とても毎回、使いやすい事例が豊富で参考にしています。しかし、もっと素晴らしいのは起業家としても心構えをいつも辛口の口調で聞けるところでしょうか。ともすれば、消極的になりがちな私達の行動力を批判し注意を促されているように思います。海外の事例が圧倒的に多いのですが、本質的にはモノを売ることはどこにいても同じですから。

大阪府豊中市 グラフィックデザイナー 松浦様 53歳

ピンポイントなアドバイス

すごく悩んでいる事に対して、解りやすくアドバイスを書いてくれています。 参考になることがたくさんあります。今月号の『成功者は粘り強い』という言葉は、私にとってとても力強い言葉となりました。諦めるのは簡単です。私は、結構しぶとい性格なので、粘り強く諦めず、集客方法を学びたいと思います。くじけそうになった時など、読むたびに『諦めるものか、きっと上手くいく』と自分を奮いたたせてもらっています。いつも参考になる情報提供に感謝しています

東京都多摩市 スタジオ経営 西村様 53歳

モチベーションが上がる

今までデジタルな思考でマーケティングを考えていましたが、 NOB.S.マーケティングレターを読んでから、計測できるアナログな方法でのマーケティングに切り替えました。もちろん結果も出ますし、弱気になった時は、このNOB.S.マーケティングレターを読んでモチベーションをあげたり、新しいアイデアをパクったりして使ってます。自分自身に何が足りないかがわかりますし、このNOB.S.マーケティングレターを毎月読む事を決めた事がビジネスで成功する答えなのでしょう。

三重県四日市市 製造、小売業代表取締役 ニシムラ様 33歳

根本的な部分で成長できる

ダンケネディの書籍はすべて読んでいるのですが、こちらのニュースレターは毎回とても楽しみにしています。何故なら、タイムリーなネタと普遍的な内容とがバランスよく入っており、自分の中に落とし込みやすいからです。これらをしっかり勉強することで小手先のノウハウではなく、もっと根本的な部分で成長できています。これからも素晴らしいコンテンツに期待しています。

兵庫県神戸市 整骨院経営 奥田様 36歳

毎月届くのが楽しみ

毎月10日が来るのを楽しみにしてます。ダンケネディから毎月レッスンをしてもらえてるみたいで、また自分のスキルが向上していくのを実感しているためです。わかってるけど、忘れていたという事を含め気づきがたくさんあります。

岐阜県岐阜市 コンサルタント 東様 31歳

レスポンスが2倍になりました

顧客への新商品の案内やサポートにDMを使うことが多いのですが、いつも参考にしながら作成しています。これで勉強をはじめる前と比べると、レスポンスが2倍になりました。ありがとうございます。

福岡県福岡市 卸・小売業代表取締役 石橋様 31歳

これほど実践的なものはなかった

色々なマーケティングの本を読みましたが、NOB.S.マーケティングレターのように実践的・具体的な本が無かった為、非常に役に立ちました。忘れないようにマインドマップにまとめて、必要な時は見直ししています。

東京都渋谷区 ネット通販社長 真矢様 35歳

違う業界でも応用できる

効果実証済みの方法を教えてくれるのがありがたいですね。 しかも、解説が詳しいのでので、違う業界であっても、こうやって応用すればクライアントにも使えるんじゃないかなぁー というアイデアが思い浮かんできます。値段以上にお得ですね。

大阪府八尾市 WEBコンサルタント 中村様 31歳

理由 「グル」の中の「グル」だから

今海外で「グル」「エキスパート」「権威」と言われているようなコンサルタントやマーケッター。彼らの多くは(全員と言っても過言ではないくらい)、ダン・ケネディから直接的あるいは間接的に影響を受けています。

例えば、フランク・カーン、ジェフ・ポール、
リッチ・シェファレン、ヤニク・シルバー、ペリー・マーシャル、マット・フューリー、デイブ・ディー、デレック・ゲール、
ライアン・ダイス、リー・ミルティア、ビル・グレイザー、
ジョー・ポリッシュ、エビン・ペーガン、、、

などの「グル」達は、ダン・ケネディの直接の生徒や弟子です。つまりダン・ケネディは「グル」を指導する立場にある人物なのです。

 

 

理由 アメリカの情報だからこそ、日本で圧倒的な効果があるから

「海外の方法が日本で使えるのか?」答えは逆で、アメリカの情報だからこそ日本で使える、というのが正解です。

まず、アメリカは広告やマーケティングのメッカです。日本よりもDRMの歴史がはるかに長く、競争の激しい国です。その国でうまくいっている方法であれば、遅れている日本のマーケットで使えば爆発的に効果の出る可能性があります(し、実際に多くの人が成果を出しています)。

そして、あなたが業界でいち早く海外の情報を取り入れることで、あなたは同業者の真似ではなく、あなたは業界の常識を覆すような、最先端のマーケティングを行うことができます。

アイディアが湧く

売り上げがなかなか上がらず、もがき苦しんでいました。ザ・レスポンス・ゴールドに出会う前も、数百万かけてあらゆるDRMを勉強してきました。ですがなかなか成果は上がらず、それでも、何とか最近はどうやったらお客様の反応がとれるのかとか、全体の動線設計、お客様の感情の動きなどの作りこみがぼんやりと分かるようになってきました。そんな時丁度このザ・レスポンス・ゴールドに出会いました。これはアイディアの宝庫でした。新しいビジネスのアイディアや販売するためのアイディアが湧いてくるんです。もちろん今までの積み上げもあっての話でしょうが、さらに効率よく自分の能力を引き出せるような情報がたくさんで、ゴールドには本当に感謝しています。ありがとうございました。

神奈川県小田原市 物販 森田様 37歳

新しいものに浮気をしなくなる

毎月ニュースレターを楽しみに読んでいます。なによりもダ ンケネディのニュースレターには気づきが多く、色々なビジ ネスでも対応が可能だということ。要するにビジネスの本 質が書かれているところが凄くいいです。しかも、今の世の 中色んなビジネスの方法や手段が次から次へと出てくるの でついつい浮気をして、違う事をやり始めてしまいそうにな りますが、ニュースレターを読んでいれば間違うこと無く自 分の行きたい道が見えてきます。そしてセミナーなどにいっ てもモチベーションは通常徐々に下がってくるものですが毎 月ニュースレターが送られてくるのでまた気づきやモチベー ションが正しい方向に向いてくれます。かなりニュースレ ターには刺激も受ける内容もあるので、これからビジネス を始める方は必ず読んだ方が良いと感じています。なぜなら 費用対効果高すぎますからね。

三重県菰野町 整体院経営 松永様 33歳

読者を飽きさせない

具体的な事例をもとに解説と、方法論が書かれているのでいつも参考にさせてもらっている。あと、ユーモアが混じった表現方法等は親しみ感があり、読者をうまく引き付け飽きさせないところも、さすがと思いながら読んでます。 

新潟県村山市 製造業代表取締役 山本様 43歳



理由 コンテンツを提供し続けてくれているから

これは重要な理由の1つです。なぜなら、いくら素晴らしいコンテンツやノウハウ、経験を持っている人がいたとしても、その人が学ぶチャンスや情報を提供してくれていなければ、当然学ぶことはできません。しかしラッキーな事に、ダン・ケネディは自分自身の経験や最新の情報、考え方(マインド)からテクニックに至るまで、常に新しい情報を「NOBSマーケティング・レター」で惜しみなく提供し続けてくれています。

もちろん、ジェイ・エイブラハム、テッド・ニコラスなどの大御所も素晴らしいコンテンツを持っているでしょう。彼らも今でも最前線ですばらしい仕事をし続けています。しかし、ニュースレターを発行し続け、教材やセミナーを提供し続けてくれているのはダン・ケネディだけ。そのため、毎月継続的にフォローできるのは彼しかいないのです。(もし彼らがニュースレターの発行を始めれば、それを定期購読することを強くオススメします。ちなみにジェイ・エイブラハムは一時発行していましたが、途中でやめてしまっています…)

 

 

理由 大量のアイディアが出るから

社長の仕事は手を動かすことではなく、頭を使って考えることですよね?つまり、今のビジネスをどうすれば伸ばせるか?どうすれば顧客にもっと価値を提供できるか?という、アイディアを出すことですよね。

そしてそのアイディアを元に、あらゆるプロジェクトがスタートします。アイディアを実現するために、人、モノ、金、労力、などのリソースが使われます。もしそのアイディアがグレイトであればグレイトな結果をもたらすでしょう。しかし、そのアイディアがチープであればどうでしょうか?

事実:あなたのビジネスは、あなたのアイディア以上に大きくなることはありません。アイディアがあなたのビジネスの限界を決めます。

ある購読者は「毎月ダン・ケネディから郵便ポストに現金が送られてくるようなものだ」と言っていました。まさにNOBSマーケティング・レターは「アイディアの宝庫」です。


理由 スグに使えるサンプルが毎月届くから

このNOBSマーケティングレターには、毎月スグに使えるサンプルが豊富に紹介されているため、あなたのビジネスに合わせてちょっと修正するだけで、オリジナルの広告を作ることができます。そうすることで、アイディアを実行に移すまでの時間と労力の節約にもなりますし、失敗する確率を下げることもできるでしょう。

 

理由 「インターネット」マーケティングの手法が学べるから

実は今までダン・ケネディはインターネットの話をほとんどしてきませんでした。しかし2012年にこのニュースレターは大幅にバージョンアップ&ボリュームアップし、インターネット・マーケティングに関する情報が大量に掲載されるようになりました。しかもその執筆者は、ジェイ・エイブラハムのパートナーでインターネット戦略のエキスパート「リッチ・シェファレン」、インターネット・マーケティングの基礎を作った「ヤニク・シルバー」「デリック・ゲール」、デジタルマーケティングの「ライアン・ダイス」、など、スーパースターばかり。このニュースレターだけで、DRMからインターネットまで、幅広いマーケティングの情報を得ることができます。

 

理由  あなたの部下や社員も、マーケティングをできるようになるから

あなたのビジネスが年商規模で1億円〜2億円程度になるまでは、あなたが最前線でマーケティングを行う必要があります。しかしそれを超えてくると(あるいは短期間に年商1〜2億円に達成したいなら)、あなたの部下や社員がマーケティングをできるようになる必要があります。そのとき、NOBSマーケティング・ニュースレターは部下や社員の最適な「教育ツール」になるでしょう。実際【ザ・レスポンス】を運営するダイレクト出版(株)では、マーケティングやセールスに関わる人間、21人の自宅に毎月このニュースレターを送り、マーケティングのアイディアを出すよう指導しています。

特典1 NOBSマーケティング・レター

NOBSマーケティング・レターは世界中で毎月2万人以上が読んでいるもので、DRMに関するニュースレターでは世界最大級の購読者数を誇ります。

毎号A4で30〜40ページの冊子として届くこのニュースレターには、ダイレクト・レスポンス・マーケティングに関する成功法則から最新の事例、マーケッターとしての行動指針など、ダン・ケネディのアドバイスが大量に詰まっています。まるで毎月ダン・ケネディから個人的にセミナーを受けているような、そんな充実した内容になっています。

ニュースレターの構成の一部は:
・オープニングセッション・・・最初の数ページでは最近のトレンドや時事ネタ、ニュースなどに関するダンケネディの視点や意見を知る事が出来ます。日頃ダンケネディは物事をどのように見ているのか?どうやってそこからビジネスの発想がわくのか?そこにどんな成功法則を見つけるのか?など、繰り返し読む事でマーケティング脳が鍛えられ、見えなかったビジネスチャンスが見えるようになってきます。

・実践マーケティング・レッスン・・・セールス、広告、ダイレクトメール、アイディアの見つけ方など、毎号1〜3つほどのテーマに沿った実践的なレッスンを受けられます。毎回得られるアドバイスはとても具体的なので、スグに実践で使える「アイディアの宝庫」です。

・マーケティング入門・・・毎号数ページ分「マーケティングの基礎知識」を学ぶ事が出来ます。「入門」「基礎」というタイトルがついてはいますが、このコーナーに書かれてあるアドバイスだけ実践するだけでも、十分大きな成果を出す事が出来るでしょう。 事実:マーケティングで成功するために、知っておくべき重要な知識はさほど多くはありません。多くの人はマーケティングというものを難しく考え過ぎているのです。基本的なことをきちんとやる。それだけで競合とは圧倒的に違う結果を出す事が出来ます。

・ビッグ・レッスン・・・このコーナーではダンケネディの「マーケティング成功のためのルール」を学ぶ事が出来ます。ダンケネディはいくつかの「成功のためのルール」を持っています。プロモーションの企画を作るとき、新しいビジネスを立ち上げるとき、商品を開発するとき、売上が欲しいとき、集客したいとき、、、そんなときはこの「ルールブック」を横に置きながらプランを立ててみてください。失敗を避け、成功率の高いマーケティング・プランを立てる事が出来るでしょう。

・レネゲイド・ミリオネア(非常識な億万長者)・・・このコーナーでは、短期間でビジネスを成功させるための「社長の考え方」「マインドセット」を学ぶ事が出来ます。苦しい状況になったとき、どのように考え行動すればいいのか?高いモチベーションを維持するにはどうすればいいのか?より多くお客を集め、より多くのお金を手にするためには、現状から何を変えればいいのか?など、具体的で現実的、実践的な成功哲学が学べます。

・実際の広告、マーケティング素材の実例&サンプル・・・この部分だけでも、通信講座の年間の料金くらいは簡単にペイしてしまうかもしれません。上で挙げた各コーナーには、実際に使って効果が出た広告やマーケティング素材の実例を「添付資料」として見る事が出来ます。あなたはこの実際の添付資料を、ほとんどそのまま「盗み」あなたのビジネスに当てはめて使うことで、高い確率で成功する広告やマーケティングキャンペーンが作れるというわけです。

特典2 会員限定の大幅な割引が受けられる


【ザ・レスポンス】では様々な通信講座やセミナー、イベント、ワークショップ、ビジネススクールなどを販売していますが、会員限定で大幅な割引を受けることができます。


特典3 会員同士の交流会(年4回)に無料で参加できる

【ザ・レスポンス】では会員同士の交流会「ネットワーク・ミーティング」を年4回開催しています。そこでは毎回100名ほどの会員が集まり、パートナーをみつけたり、お互いのビジネスの状況を報告しあったり、【ザ・レスポンス】運営チームのメンバー(小川、寺本、北岡、など)と交流することができます。

 

セミナーの内容も素晴らしく、新しいアイデアが生まれました。 また雰囲気もよく、居心地の良い時間を過ごす事ができました。

神奈川県相模原市 教育ビジネス 倉科様 40代男性

有意義な時間を過ごせました。やはり、どの企業もコピーを必要としていることを実感しました。マーケティングやコピーライティングの話ができる人が周りにいないので、このような場はとてもありがたいです。

山梨県甲斐市 税理士(リーダー) 砂川様 20代男性

まず、参加者が多いことに驚きました。 前回の12月にお会いした方も数名いらして、皆さん本当に熱心に勉強されているんだと実感しました。 今回2回目ですが、3ヶ月間での変化などをお互いに語りあえたことは、自分自身を振り返るいい機会になりましたし、他の参加者が前進していることに対して、「すごい!」と感じたり、「私ももっとがんばろう!」という思いが湧いてきました。 いつも思うのが、交流会には様々な業種の方が集まっているので、参加されている方からお仕事の内容を聞くだけで、「そんなやり方があるのか!」と自分の知識の枠が破壊され、イメージが何倍にも広がっていくような体験ができます。 その経験が新しいアイディアにつながったり、物の見方を変えてくれている気がしています。 とても貴重な経験です。

東京都江東区 サービス業 古関様 30代女性

いろいろなビジネスがある事を知る事ができました。 『もしかしたら、自分にもできるかも知れない』と別の可能性も考えられて、 頭や心に柔軟性がつきました。 コミュニケーション能力も身につきます。 たくさんの出会いが出来ることは、本当にありがたい事です

東京都 サービス業 川村様 50代女性

インフォビジネス以外の業種の方々と色々とお話ができて すごく充実した一日でした。

大阪府大阪市 インフォビジネス 西川様 20代男性

コピーライターを目指している方、実際にコピーライターをしている方とも会えたことがよかったです。

栃木県宇都宮市  コピーライター 荒井様 30代男性

小川さんの自信に満ち溢れたその振る舞いを見て、パワーを貰いましたよ。

三重県四日市市 製造・小売  西村様 30代男性

ダン・ケネディからマーケティングを学ぶのに、
あなたは自分自身にいくら投資できますか?

【ザ・レスポンス】ゴールド会員の料金はいくらでしょうか?参考のためにいくつか別のサービスと比較してみましょう。例えばユーキャンの「資格取得」の通信講座では、行政書士で5万9000円。社労士で6万8000円。司法書士だと14万5000円です。自動車運転免許の取得でさえ30万円ほどはかかるでしょう。あるいはダンケネディにコンサルティングを受ける場合の料金は、1時間だけでも128万円もしますし、セミナーの参加費は30万円もします(これは「高い」という意味ではありません。ダンケネディから教わるという事は、金額にしてそれほどの価値があるという意味なのです)。

しかし、【ザ・レスポンス】ゴールドの会費は、月々たったの4,980円です。これは1回の飲み代程度のわずかな金額。たったこれだけの投資でダンケネディからマーケティングが学べるなんて、これほど費用対効果の高い投資があるでしょうか?社長は孤独ですよね?いくら色んな人のアドバイスを受けたとしても、最終的には自分自身で全てを決定し、そしてその結果に対して全ての責任を負わなければいけません。

失敗する恐怖。毎日の売上の確保。将来への不安。
「うまくいっている所と自分の所とでは、どう違うのか?」

日々仕事のことが頭から離れる事はありませんし、時には家族を犠牲にする事もあるかもしれま せん。親身になってくれる人はどれくらいいるでしょうか?誰か、叱ってくれる人はいるでしょうか?ビジネスプランや戦略の間違いを指摘してくれる人はいるでしょうか?

そんな社長のために、世界最高峰のマーケティングをお伝えする事。そして3ヶ月に1回の交流会で、社長同士が集まれる「場所」を提供する事。それが【ザ・レスポンス】のビジネスのミッションであり存在理由であると考えています。楽しくて、価値があって、儲かっている。そんな社長が増えてくれれば、これほど嬉しい事はありません。

社長の勉強は継続的なものですよね。会社の成長と社長自身の成長は比例すると言われている通り、社長が常に勉強して成長を続けなければ、会社の成長ができないばかりか生き残りも難しいでしょう。そしてビジネスやマーケティングを教わるのに、ダンケネディほど、優れた教師は他にいるでしょうか?彼ほどのキャリアと実績のある人物から、これほど安い金額で学べるチャンスは他にあるでしょうか?そしてそのタイミングを先送りする理由は、何かあるでしょうか?

たくさんの人が、あらゆる業種の人たちが、ダン・ケネディの知恵を借りてビジネスで成功してきました。年商数千万円から数億円、数千億円単位のビジネスの人たち。あるいはゼロから立ち上げようとしている人たちも。。。あなたが彼の知恵を試さない理由はどこにあるでしょう?そうです。少なくとも「試す」価値はあるはずですよね。

多くの人が、ダンケネディの知恵を試す決断をしたその瞬間に、ビジネスの、人生のターニングポイントを迎えています。あなたはいつ、その瞬間を迎えますか?1年後?3ヶ月後?来月?それとも、、、今ですか?


今日は無料でお試しする事ができます。

【ザ・レスポンス】ゴールド会員は月額4,980円の会員サービスですが、今日は無料で(送料・手数料の970円のみで)1ヶ月間のお試し入会をすることができます。つまり1ヶ月間会員サービスのすべてを実際に試してみて、正式に入会するかどうかを決められるということです。会員専用サイトにもアクセスできますし、最新号のニュースレターも読むことができます。お試し期間中に交流会「ネットワークミーティング」がある場合は、それにも無料で参加できます。それでもし、気に入らなければ、今日から30日以内にお試しをキャンセルすれば、送料手数料の970円以外に料金はかかりません。

2ヶ月目以降は正会員に自動移行して、正規料金がかかります。が、もしあなたが、何らかの事情で途中で辞めたくなったら、いつでも辞めることができます。何ヶ月、続けなければいけない、という義務はありません。

カスタマーサポートの連絡先

1.メールでの連絡:http://d-publishing-cs.jp(24時間受付)
2.FAXでの連絡:06-6268-0851(24時間受付)
3.電話での連絡:06-6268-0850(平日10時〜17時受付) ※メールはまれに届かない場合があります。2営業日以内に返信がない場合は、FAXかお電話でお知らせ下さい。

さらに、今日お試しすれば、下で紹介するボーナスが全て、入会特典として無料でもらえます。万が一無料お試し期間中にキャンセルしたとしても、受け取った特典は返す必要はありません。お試ししてくれたあなたへのプレゼントです。

PS
今入会すると、ウェルカムボーナスとして以下をプレゼントします(会員サイト内でご利用頂けます)。


『あなたの収入を劇的に増やす6つの方法』約2時間、2万円相当

こちらでサンプルを視聴できます。


『あなたのビジネスに大成功をもたらす10のブレイクスルー』約2時間、2万円相当

こちらでサンプルを視聴できます。

『ベスト・オブ・ダンケネディ』 1万9800円相当

実際に1万9800円で販売していたダン・ケネディの教材をプレゼント!!

会社を経営していると、多くの問題が発生します。 解決しては、また、問題が発生していくのですが、 従業員30人を超えはじめたあたりから、問題が同時にいくつも発生するようになりました。品質を上げる必要がある、営業力をつける必要がある、企画力の強いメンバーを育てる必要がある、デザイナーのレベルを引き上げる必要がある、お客様からのクレーム、新サービス立ち上げに力をいれる必要がある、再来月の売上げの目処がたっていない!、などなどです。正直どれも重要で優先順位に迷います。そんな中、NOB.S.マーケティングレターを購読するようになりました。ヒントがちりばめられています。少なくとも、一番重要な事は、販売力であり、売上げを上げる営業、マーケティングに集中していいんだと踏み切れるようになったことは、非常に有意義なことでした。 今後も楽しみにしています。

東京都品川区 WEB製作業代表取締役 木田様 34歳

税理士事務所では基本的に、売上アップの支援が弱く、昨今の経済情勢のなかで顧問料の値下げ圧力がどうしても多くなっている状況であります。そんななかこのマーケティングレターを活用することで、私のお客様との信頼関係も以前よりもよくなったことが非常にうれしく思っております。おかげさまで値下げ圧力もなくなり、他の税理士事務所との差別化もできたのではと思っております。

愛知県名古屋市 税理士(リーダー) 小林様 37歳

初めて読みました。 言葉の一つ一つに裏付けがあるので、説得力があり、読んでいても アイデアが出てくるので、先に進みたくないけど、どんどん読み進めてしまう。そんな感覚ですぐに読み終わってしまいました。 翻訳調にあまり慣れていないので、時々止まってしまう所もありましたが、少し時間をおいて何回も読んでます。

神奈川県川崎市 製造・卸・小売 岸部様 37歳

「ニュースレター活用法」の音声ガイドを聞いてから、読み方を変えてみました。それまでは一般のニュースレターのように空き時間で読んだり、さらっと読み通したりしていたのです。 時間を取って普段と場所を変えてじっくりと読むと、考えさせられる事例が多いことに気が付きました。 オフラインでの経験が長いダン・ケネディのアイデアは、工夫すればオンラインでも活かせるようですね。僕が考えるのは、どうやったら今の自分の状況に使えるか、ということ。
非常に有益な情報だと思っています。

佐賀県佐賀市 自営業 田中様 43歳

世界でもトップクラスのマーケターが書いているだけあって、内容も濃いですが質も濃いと思います。 まったくの違う業種から、成功した事例やマーケティングの方法を学べるのはとても大切だと思いますし、それを自分の業種に生かすことも大事だと思います。 現在、私の働いている職場では、業績が伸び悩んでいます。 最近、僕が「ダイレクト・レスポンス・マーケティングを学んでるんです」と話したら、 上司が「ぜひ、業績を上げる知恵を貸してくれ」と言ってきました。 僕は、将来的にはDRMのコピーライターになりたいと考えているので、「これは自分を試す良いチャンスだ」と思っています。もちろん、ニュースレターでは、目からうろこな内容もあり、「こんな考えもできるんだなぁ」とか、「ちょっとしたことでお客さんの反応って変わるんだな」とか、「おっ、これはうちの業種にも使えるぞ」なんて思いながら楽しく読ませて頂いています。 唯一、欠点を挙げるとするならば、英語から日本語に翻訳した時の、独特なニュアンスを含んだ文章ですかね。ちょっと伝わりずらい部分があるような気がします。 しかし、内容と質は最高ですね。

山梨県甲斐氏 医療関係一般社員 砂川様 29歳

いつもありがとうございます。毎月の料金の100倍くらいのリターンがあるので、99%のビジネスマンの悩みであるアイデア創出の部分でかなり助けられている。「ただ書いてあることをやるだけ」で 自分自身はかなり稼がせてもらっている。このコンテンツは、100%に近い確率で当たるプロモーションを行うことができるし、かつ違う業界からの情報が盛りだくさんなので、基本的にライバルの戦略とかぶることなくマーケティングを行うことが出来る。

滋賀県草津市 コンサルタント 増田様 30歳

私は、かつては、東京で仕事をしていましたが、今は、赤字になった家業を立て直すため、田舎に移り住み、家業に専念しております。田舎に移り住むときの不安は、田舎と東京との情報格差でした。 東京にいた時とは違い、私の周囲では、マーケティングという言葉さえ通じません。こんなに新しい情報が入ってくることが難しい環境で、うまくやっていけるのか。仮に、今うまくやっていけたとしても、東京にいる昔の同僚と比べ、どんどん能力に差がでてきてしまうのではないか。そんな不安がとても大きかったのを覚えています。 そんな中、このニュースレターや、ダンケネディーの教材等に出会いました。私は、注文するや否や、それを勉強し、自分の業界に活用してきました。 特にニュースレターは、具体的事例も含めた内容や、タイムリーな情報も多く、そこから得た情報から、自分の会社のマーケティングに応用することもできたと思います。また、マーケティングの方法に迷ったようなとき、ニュースレターを読んでいるとそこに、答えが書いてあるということもありました。 実践は、既存客にダイレクトメールを送ることから始まりました。はじめてダイレクトメールを書きましたが、ちゃんと成果がでました。
次は、自分でWEBページを作りました。こちらも初めてでしたが、1年もたたずに成果が出てましたので、うちの営業はこのWEBページだけです。このWEBページがいいのは、お問い合わせがくるだけでなく、自分にあったお客さんを集客することができていることです。自分にあったお客さんが来るので、提案で他者に負けすることがほとんどあまりありません。零細企業は、人手不足ですから成約率が高いことがとても大事です。(失注は正直、いやなお客さんは断っているときぐらいかもしれません。)また、それを知った東京の知人経営者からは、経営について相談に乗ってほしいといわれるようにもなりました。
まだまだ、私が出したい成果からすると、まだまだですが、田舎へ来ることへの不安があったものの、ふたを開けてみると、自分が成長している実感が持てるのは、NOB.S.マーケティングレター等を含めたダンケネディーの教材とそれを実践できる環境があるからだと思いました。
たぶん東京で、ちょっとマーケティングを知っていいるというレベルの人から下手にマーケティングを学ぶくらいなら、NOB.S.マーケティングやダンケネディーの教材等に触れている方が、逆にいいんだろうなと思っています。もちろん、貴社の情報だけで集客がうまくいったと言えばうそです。その他の情報もちゃんと仕入れていますが、マーケティングど素人の私がマーケティングの基本を最初に学んだのは、貴社の情報からです。その基本があるから、ほかの情報を見て、その意味がわかり、応用でき、一年程度で成果が出せたんだと思います。そんな意味で、大変お世話になりました。ありがとうございます。

福岡県久留米市 専務 北川様 30歳

※お客様の声は、お客様からのご依頼により一部仮名を使用している場合があります。

【ザ・レスポンス】ゴールド会員
通常1ヶ月目4,980円 今なら無料
(※別途、送料手数料として970円がかかります
お試し期間終了後、正規料金がかかります)

今、お申し込みすれば紹介された全ての特典と最初の一ヶ月お試しを無料で手に入れる事ができます。キャンセルされずに継続するとお試し期間終了後に自動的に正規会員になります。お試し期間中にキャンセルされれば、料金は一切発生しません。
ダイレクト出版はお客様の個人情報保護に取り組む企業を示す 「プライバシーマーク」を取得しております。
プライバシーポリシー
特定商取引法上の表記
このサイトは128ビットSSL暗号化技術採用により、お客様の情報を最高水準のセキュリティで保護しています。
カスタマーレビュー