戦国ixa ワールド1-4 :毛利家かりん党

戦国ixa ワールド1-4で活動中の同盟“かりん党”のオフィシャルブログです
( ´ ▽ ` )ノ

より強力に、より賑やかになった同盟の楽しいトコロをお見せできるようなブログになればと思っています。

ときどき覗いていただけると喜びます。チェキラ(*´∇`*)


テーマ:
こんちは。ガラクです。

先日ひっそりと行われた「プチオフ会@渋谷」をお伝えします。

まずは、参加者のみなさまを簡単に紹介させて頂きます。

【剣聖マキシさん】
 天虎からかりん党に合流されました。
 チャットでは、盟主補佐であるVモンキーさんを舎弟のように扱っている印象があります。
 城主名はお子さんのお名前のようです。

【がくちゃん】
 前期ぽち三組。1期からずっと一緒にやってます。
 「プロイクサー≒がくちゃん」
 IXA用にPC買い換えたり、車運転しながら合流に参加したり(ひどい時は高速運転中に)と
 IXAにかける情熱が半端ないおっちゃんです。

 ところで、みなさんお気づきですか?
 かりん党にがくちゃんの名前がないことを!
 実は城主名を変更しているのですが、公にしていないのです。
 本人曰く「だって、がくちゃんてわかったら攻められなくなるやんw」とのこと。

 あの人じゃないのかなぁ?って思った人は、
 「プロイクサーの方ですか?」と書状を出してみてください。


【毒犬さん】
 前期、ぽち三組の盟主。大変お世話になりました。
 今期は、はぐれ鬼さんに籍を置かれています。
 かりん党のチャットに顔を出されるので、未だに同盟員のような感じがします。
 ロンドンオリンピックの時は、サッカー観戦している様子がNHKに映ってました。
 あの時、盟主攻めにあって落ちちゃったんだよなぁw


さて、プチオフ会の模様はと言うと、写真を2枚しかとっていなかったため盛り上がらない記事になりそうです。。
1件目@名前わすれた : 渋谷っぽくない、渋目の居酒屋でした。
2件目@ロイヤルホスト: 場所柄若い子たちが多くて、周りからやや浮き気味でしたw

ぽちではこうだった、天虎ではこうだった。
今後はこうしたほうが良い。みたいな建設的は話ができ終始盛り上がりました!

以下、写真です。(適当にオブジェクト貼りつけただけでごめんw)
▼剣聖マキシさん
$戦国ixa ワールド1-4 :毛利家かりん党-剣聖マキシさん
カメラを向けると笑顔でピース!ただ、終電逃して朝までネカフェ…

▼がくちゃん&毒犬さん
$戦国ixa ワールド1-4 :毛利家かりん党-がく&毒犬さん
がくちゃんがデカイのか遠近感おかしいのか毒犬さんがちっちゃいw
てか、毒犬さん半袖だったけど寒くなかったのかな?w


以上です。


次回のオフ会もすでに関西方面、関東方面ともに企画されているようです。
東西同日開催で、戦功勝負とかしてみたいですね。

かりんさま、関東の幹事はお願いね!

Amebaおすすめキーワード