地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」
海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 > 海外旅行全般 > テーマを特定しない > 質問をする事はいけないことなのですか?

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

質問・トピックの本文

質問をする事はいけないことなのですか?

こちらは旅に関する情報をやりとりする掲示板だと思っておりましたが
質問をすると嫌味を言われたり悪意のあるあだ名を付けられたりするようです。
この掲示板で質問をすることはいけないことなのでしょうか?

そうだとすると今後皆さんのレスの中で尋ねたい事や不思議に思った事、
もっと知りたいと思った事を質問する事が怖くてできなくなりそうです。。。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/670775/-/parent_contribution_id/407329/

>なお、トピ主さんにアドヴァイスするわけでもないのに、ささいなミスを指摘するだけの方がいますが、
>この掲示板では有名な「揚げ足取りおばさん」ですので無視してください。

通報する
関連トピック

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

質問をする事はいけないことなのですか? 円湖翠窟珊甫 13/01/08 23:15
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

海外旅行全般旅行の準備

海外のホテル-地球の歩き方トラベル

海外のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、海外の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

海外格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

海外格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

海外格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

特派員ブログ最新記事

ジェラートがある店が増えた!
12/07/04 06:17

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

ジェラートがある店が増えた!
ワタシがまだピチピチの高校生だったころ。 ジェラート系のア… 続きを読む

ページ上部へ戻る