オトミミ∞インフィニティー

エロいね!

発売日: 2011/09/22
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: あっぷりけ
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: ネコミミ・獣系 デモ・体験版あり アドベンチャー 学園もの
原画: れとまクロ 青鳩こばと 八坂ミナト
シナリオ: 黒曜石
ボイス: あり
品番: 1267aps1004
平均評価: 0点レビューを書く
このシリーズ・ブランドの最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

獣人―― 人と動物の遺伝子から生まれた、ハイブリッド。
そんな獣人と、そして人間が共存する世界。 獣人が、人間から見下されている世界。

主人公・狭川大和は、生まれはいいものの、ちょっと正義感が強いだけのただの ‘人間’ の少年。
そんな彼には、他の人間と、すこーしだけ違うところがある。 それは……
‘獣人の女の子を可愛いと思う’、人間にしては特異な趣味だった――!!
そんな大和は、自分のことを (いろんな意味で) 愛してやまない姉から、必死に逃げる毎日を繰り返していた。
ある日、大和が部屋に戻ると、戦闘態勢の姉さんが待ち構えていた。
大和は獣人の女の子とにゃんにゃんしたいと思っているので、姉さんとのにゃんにゃんから必死に逃げ出し……
そして道に飛び出した大和は、とある運送会社の代表が運転する車にはねられてしまったのだ!

大和が目を覚ますと、そこはオトミミ運送という運送会社だった。
そこにいるのは、‘海の藻くずたち(デブリーズ)’ と呼ばれ、獣人である以上にその失敗や欠点から、より世間からうとまれる少女たち。
はねられたことを覚えていない大和は、代表が自分を助けてくれたと信じて、オトミミ運送で働くことになる。
獣人好きの大和にとって、それは願ったり叶ったりの生活。傾きかけたオトミミ運送を立て直そうと、必死に働き始める。
しかし――。

「けしからんね。あんな耳だの尻尾だのついた連中が、大きな顔をしてるのは。耳コキだの尻尾コキだのしたくなる。歩きまわるのを自重してもらいたいね。あれじゃあ、歩くダッチワイフだ」

島の知事である、岩原島知事。その勝手な発言から始まった、獣人規制条例。
「獣人隔離を謳う条例なんて冗談じゃない!」 と、大和は条例に立ち向かうべく、画策を始めるのだった。

条例と、それを遂行する島知事に立ち向かっていく、人間である主人公と獣人であるヒロイン5人の物語。
さあ、オトミミ運送の明日は、どっちだ――!?

サンプル画像 画面は開発中のものです

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

参考価格 9,240円

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

デモ・体験版ダウンロード

デモムービー
体験版ダウンロード
DMMダウンローダーで
快適にダウンロードできます。
※Internet Explorer専用です。
DMMダウンローダーとは?

DMMマーケットプレイス

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (1件) 9,200円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
製品情報
対応OS   動作環境   推奨環境
WindowsWindows   対応OS:Windows2000/XP/Vista/7  
CPU: Pentium4 2400MHz
HDD: ----
メモリー: 512MB
限定商品、特典について
特典品はお付けできない場合があります事をご了承ください。
商品名に初回版等の記載が無い場合は、通常版でのお届け予定となります。
ご予約いただいた場合でも初回版のお届けはお約束できません。
数量限定商品は当サイトへの商品割当数の変動により、お届けできない場合もあります。
※初回版・特典品につきましては発送順にてお送りしております。
予約商品について
入荷数が変更になるなどメーカーの諸事情により商品の確保ができない場合、
注文数を変更、またはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録

ユーザーレビュー:オトミミ∞インフィニティー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう!

レビューを書く


DMMコミュニティOPEN!アダルトSNS