したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |  | 
[PR]
[PR]
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

バサラ日記(その11)

980名無しさん:2013/01/03(木) 20:54:18
木曜日のバサラ日記

正月三日の木曜日の神戸三宮。人通りが一段と少ない。
今日は引き潮だろう。客入りが全くないかもしれない。

午後6時半に助手のナナさん19歳ご出勤。その直後に、昨夜、警察沙汰となった
頭がおかしい自称文系氏が、強引に店に乗り込んできた。昨夜、
警察に引き渡したのが名誉棄損だと怒っている。

この人物。昨夜、警察の前で出入り禁止を伝えたところにあるので、
ナナさんを通して再度110通報。警察官が駆け付けるまでの10分間。
以下のような会話が続いた。

出禁客  「昨夜、警察を呼んだのは、私に対する名誉棄損です。
      告訴します。それを伝えに来ました」
私    「訴えるのなら訴えて下さいと昨夜申し上げた通りです」
出禁客  「訴えたら貴方、負けますよ。それでも良いのですか」
私    「だから訴えて下さいと申し上げているではないですか」
出禁客  「貴方、法律を知っているのですか?私は法律に詳しいですよ」
私    「すみませんが、どちらの学校を出られてますか?」
出禁客  「り、立命館です」
私    「何学部ですか?」
出禁客  「経済学部です」
私    「これが、立命館大学のレベルですか?」

こういった会話の後、3名の制服警官がバサラに来られたので
この出禁客を引き渡した。また、関関同立か。低レベルの輩の相手をするのは
疲れる。助手のナナさんと、「立命館らしいね」と言って笑った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣) - バンダイ

小宇宙と書いて"コスモ"と読むっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

おすすめ: ブログ まとめブログアプリ 相互RSS RSSリーダー ニュース BLOGOS まとめ ロケタッチ グルメ コスプレ 出会い 婚活 スマホアプリ Wiki
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor