ゲームの製作に必要な素材を募集しています

使い方と利用規約など

投稿記事by Noa on 日 12 20, 2009 4:41 pm

Elonaの作者は絵が下手なため、導入したいアイテムなどがあっても、なかなか思うようにドット絵がかけません。絵心のある方のお力を借りられればと、このフォーラムを作りました。リクエスト品を投稿してくださると、とてもとても助かります!また、リクエスト品以外でも、自由に投稿してくださって結構です。面白いものがあれば、できるだけゲームに取り入れていきたいと思います。

◆アップロードの仕方
フォーラムに直接画像をアップロードする際は、記事を投稿する際に、ファイル添付を選んで、画像を追加してください。アカウントの登録の必要はなく、ゲストでもファイルを添付できます。アカウントを登録していれば、記事を修正したり削除したりもできます。
また、hpcgi3.nifty.com/rfish/clip/clip.cgi?などに画像をアップロードして、そのリンクを張ることも可能です。リンクを貼る場合は、HTTP(小文字)が文中に含まれていると、スパム対策でエラーになるため、HTTPの部分を削除して書いてください。

◆Elona用の画像フォーマット
マップチップ、アイテムチップ、キャラチップなどの場合、基本的にサイズは48*48ドット、透明色は真っ黒(RGB0:0:0)です。画像のフォーマットはpng,gif,bmpなどなんでもかまいません。

◆素材について
フォーラムに投稿された素材の権利などは、すべて投稿した方が保有します。投稿者が規約などを明記している場合はそれに従ってください。特に規約など明記されていない場合は:
・投稿された素材は、Elona、または他のフリーゲームで誰でも自由に使用できるものとします。
・投稿された素材は、ゲームの用途に応じて自由に改変できるものとします。
・投稿者がゲスト以外の場合は、できれば投稿者の名前をクレジットなどに入れてください。

アバター
Noa
Moderator

記事: 353
登録日時: 月 7 07, 2008 12:55 pm

Return to Elonaの素材募集