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こんな悩みを抱えていませんか?

  • ツールを開発したものの、販売の方法が分からない
  • 商品のブランドを強化したいが、どうすれば良いのか?
  • 顧客満足度を知りたい
  • 商品企画の市場調査を簡単にできないものか・・・
  • リサーチ会社を使うには、お金がかかり過ぎてしまう・・・
  • お客様の気持ちを掴むにはどうすれば良いのか?
  • 商品のターゲティングを明確にしたい
  • 売れる商品開発をするにはどうすれば良いか?
  • 全国的なマーケティングを展開したいが、効果的な方法は無いものか?

これらの悩みを解決するには、1番の方法として考えられるのが
リサーチをすることです。

リサーチによって得られる情報は、売上げや商品向上に多大な影響を及ぼすことは、すでに理解されていると思います。ただし、今やリサーチ会社はネットで検索するだけでも、何百社とあります。すでに、リサーチの専門に依頼されたこともあるのではないでしょうか?
そのすべてをリサーチ会社に任せておいて良いのでしょうか?

今までリサーチ会社任せだった市場調査と分析を自分で行う事ができれば、飛躍的に売上を伸ばせる可能性があります。そんな画期的なシステムが、とうとう登場しました。

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リサーチ=売上向上の法則

この実績をご覧になれば、お分かりになると思いますが、
アンケートを実施することで、あなたの情報を得たいと望んでいる方々のリストを手に入れることが可能になります。

その上、ユーザーが何を求めているのか、どんなサービスを望んでいるのかが、手に取るように分かります。
そのユーザーに対して、ピンポイントで商品やサービスをピーアールすることができれば、いかかでしょう??
効率よく売上を伸ばすことが可能であることは、言うまでもありません。

リサーチ会社泣かせの、メディアを利用した圧倒的な強さを持ったシステムそれが「リサーチマン」

メディア広告を利用した、自社商品のピーアールが可能

インターネット上にホームページを開設しても、それだけでは商品は売れません。多くの方の目に触れさせないと、どんなに優秀な商品であっても、埋もれてしまうだけです。
「リサーチマン」はメディア広告を使って、全国の視聴者を対象にリサーチを行う事ができ、その上あなたの商品やサービスを多くの方に認知してもらうことが可能です。

視聴者の目を引くプレゼントをご用意

視聴者が興味を引くようなプレゼントを提供して、サイトへ誘導します。
このプレゼントは、メディア各社が提供します。
毎週週替わりで70〜80のプレゼントが、用意されています。

メディア広告の制作費がタダ

メディア広告を無料で使用することができるので、広告を制作する必要はありません。広告費が経費を圧迫すること無く、大きい市場に対しての、リサーチが可能になります。

TVのプレゼントコーナーがあなたのPR場です

某テレビ局他、全国のメディアサイトに出稿することができるので、多くのユーザーに対してアンケートを行うことが可能です。あなたがリサーチを行うことができる地域は日本全国です。

簡単に顧客管理ができる

せっかくアンケートに答えてくださったユーザーの情報、しっかりと管理することが大切です。一目で分かりやすい管理画面を使って、ロスの無い顧客管理を行う事ができます。

ニッチな属性にもアプローチ

全国50万人の登録ユーザーを保有しているので、ニッチな市場に対してもリサーチが可能。わずかな費用で、属性に合ったリサーチを実施することができます。

お試しで、新規顧客を囲い込む

アンケートに答えていただいたユーザーの方にサンプルをプレゼントすることで、あなたの商品の認知度がドンドン高くなっていきます。

メディア広告展開を可能にした『リサーチマン』

全国1,000万人のユーザーにアプローチをかける
脅威のリサーチシステム

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「どうしてウチの商品は売れないの?」

今やネットでのビジネスは当たり前!!
自社の商品を売り出すのに、ホームページくらいは作っておかないとね!!

ということでホームページを開設して、
自社の商品を売り出そうと思ったものの・・・

そう簡単に、売れるものではありません。

思っていた以上に、販売の厳しさを嫌というほど思い知らされた方も少なくないでしょう。
私ども株式会社KEBでは、このような問題を抱えている方々に、
最新のビジネスチャンスを提供させていただいています。

申し遅れました、わたくしKEB株式会社の荒砂と申します。
弊社は、2011年11月にアフィリエイト、WEBデザイン、プログラミング、リスティング、
SEO、ライティング、LPOと幅い広い知識と技術を持ったメンバーのみで立ち上げられました。

そのスキルを活かして、集客支援や販売促進施策のCRM設計を中心として行ってきた結果、
これまでに多くのお客様や自社媒体での実績を積み重ねることができました。

また、最近では国内事業だけには留まらず、ベトナム、タイ、バリなど
東南アジアなどでもビジネス展開に成功しております。

国内外さまざまな案件で大きな実績を積み重ねることができたのは、
これからお話しする「TV広告のリサーチマン」の力も大きいと感じております。

インターネット+TVが組み合わさったことで生まれる爆発的な収益に
興味がある方は、ぜひとも最後までお話をお聞きください。

もう、同じ戦略では通用しない!!

これほどまでに普及したインターネット。
ビジネスチャンスがまだまだ眠っているはずです。
しかし、そのチャンスをなかなか見つけることが出来ないまま、今までのマーケティングを行っていては、頭打ちするのが関の山です。

ところが、そのチャンスを上手く掴んで、
ビジネス展開をさせて成功している方がいるのも事実です。

自分と成功者の違いは、一体何なのでしょうか?

答えは簡単です。
売れる商品を売れる市場に向けて、情報発信していないからです。

もちろん、そんなことは言われなくても分かっているよと、怒られそうですが・・・
しかし、売れる商品とは、売れる市場とは???

それを探し当てたモノだけが、成功を手に入れることができると言えます。

売れる商品、売れる市場を見つける

ではあなたは、あなたの商品を売るために
何をしていますか??

変な質問ですが、売れる商品を売るために
単に販売サイトを作って、SEOやSEM対策をしたところで思うように売上を伸ばせないことは、すでにご承知ではないでしょうか?

多くの方が同じ方法で行っているのですから、競合相手が多すぎて、
売上が上がらないのは自然の成り行きと言えるでしょう。

では、売れる商品を爆発的に売れるようにするために、
独自のマーケティングを考えなくてはいけません。

対策として1番の方法は、市場を知ることです。

人は何を求めて、何を手に入れたいと思っているのか?
その欲求不満を抱えている人たちが、どこにいるのか?
それを調べるために、必要になるのが市場調査ということになります。

ところが、分かってはいるものの、
どうやって効率の良い、そして経費の負担にならないリサーチを行う事ができるのか、分からないままズルズルと時間だけが過ぎてしまっているのではありませんか?

インターネットが広告の中心ではない!!

今や、インターネット広告の需要は、ドンドン増加傾向にあります。

大企業も中小企業も、様々な手法を駆使してインターネットに広告を打ち出していきます。
それが、当たり前になっているから、どの企業も行っているはずです。

確かに、インターネットを使った広告は
これからも益々増え続けることは間違いありません。

ところが、これほどまでインターネット、インターネットと騒がれているにも関わらず、広告の世界で1番強いのが、やはりTV広告です。
つまりは、売上を上げるには、やはり1番効果があるTV広告を出せば良いということです。

すでに大手企業はTV広告を使って自社の商品やサービス情報を流しています。
そこから、web広告あるいは販売サイトへ誘導すると言う
マーケティングの流れを作っています。

「詳しくはwebで!!」
最後の画面に、検索窓にキーワードをいれてクリックする映像が流れる。

このようなTVコマーシャルは、
すでに多くの方の脳裏に焼き付いているのではないでしょうか。

つまり、企業はTVというメディアとパソコンや携帯端末などを連動させて、
マーケットを拡大させていっています。

なぜ、TV広告がマーケティングに有効なのか。

まずWeb広告は、興味のあるサイトに訪れたユーザーに興味があると思われる情報を提供します。
確かに、高い確率で広告サイトに訪れるユーザーを囲い込むことはできます。しかし、webサイトに訪れないことには、
その広告を見ていただくことすらできません。

その点、TV広告は不特定多数に対してコマーシャルを流しますが、
視聴者数的に考えるとweb広告を見る人数とTV広告を見る人数は、
圧倒的にTV広告の勝ちです。

コマーシャルはNHK以外であればいつでも流れています。
つまり、コチラが見たいと思っていなくても、
目に飛び込んでくる、耳に入ってくる。

関心が無い情報であっても、視聴者は注意を向けることになります。

本来なら興味が無いモノに対して、
注意を向けてもらうことは簡単なことではありません。
しかし、TVであればそれを可能にすることができます。

1番大きな市場に広告を投げ込むことができるのは、
やはりTV広告媒体だと言えます。

しかし、そう簡単にTV広告を出せるはずは無い!!

TVコマーシャルを制作するには、莫大な費用がかかります。

TVコマーシャル1本の料金
スポットCM   1回15秒  200万円〜300万円

これが平均の広告料金と言われています
もちろん、制作費は入っていません。ここに制作費を入れるとなると、低予算でも300万円とされているので、
やはり500万円を切ることは無いでしょう。

いくらTV広告が1番効果があると分かっていても、
誰でも「じゃあ、TV広告を出そう」なんてことを考えることはありません。

なぜならそこに大きな壁が存在するからです。

その壁は「膨大な経費」です。
この壁は、物理的、経済的なモノであって、簡単に解決することができないのが現実ではないでしょうか?
では、やはり諦めることしかないのでしょうか?

低コストでTV広告媒体を利用することができれば問題解決!!

TV広告がもたらす効果は絶大です。
それを考えると、ほとんどの方は、TV広告媒体をできれば利用したいと考えるのが普通でしょう。

ところで、TV広告が購買行動に与える効果が、どれくらいあるかご存知ですか?

   
広告メディア 広告費 構成比
1位 テレビの広告費 1兆 7237億円 29.1%
2位 インターネット 8.062億円 14.1%
3位 新聞 6,739億円 11.4%
4位 雑誌 3,034億円 5.1%

(電通『日本の広告費』2011年調査)

この1位と2位の差を見ていただくとお分かりですが、
これだけインターネットによる広告が注目されている中で、やはりTVコマーシャルは広告媒体の中心であることは間違いありません。

TV広告を制作費をかけず、低コストで利用することができれば、どうですか?
躊躇する理由はありませんね。

この、低コストでTV広告を利用可能にしたのが「リサーチマン」です。

「リサーチマン」は、あなたの抱えている問題を解決することができるシステムです。

『リサーチマン』のサービスの流れ

1、 優良企業200社が運営する1,400サイトがあなたの宣伝媒体

優良企業(テレビ東京・テレビ大阪など)が提供しているプレゼントコーナーから視聴者をサイトへ誘導。
サイトは個々の企業が運営しています。この各企業のサイトに自社のQIコードを掲載します。つまり、メディアを使った広告掲載と同じ効果を得ることができるのです。

2、 サイトにあなたの商品情報を掲載

ユーザーへ毎週水曜日に、企業サイトからのプレゼント情報が配信されます。毎週80種類ほどのプレゼントは、企業から提供されています。
この全国のメディアサイトに、あなたの商品情報やサービスを初回に限り無料で出稿することができます。
※毎月、出稿を希望される場合は、別途追加費用が発生します。

3、 アンケートとプレゼントを用意

リサーチのためのアンケートを作成。企業サイトを見て、あなたの情報に興味を持ったユーザーがアンケートに答えます。
視聴者数500万人から1000万人、平均回答数は、3000人。このとき、答えてくださったユーザーに提供するプレゼントを用意。サンプルなどは、絶好のプレゼントになります。

つまり、全国1000万人の視聴者が、リサーチ対象者です。
わずかな費用で、メディアを利用してあなたの知りたい市場調査を簡単に行う事ができます。その上、あなたの商品情報を全国50万人のユーザーに紹介可能。

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新しい戦略に乗り遅れないでください

簡単にメディア広告を出すことができるなんて、信じられないお話だと思います。

確かに今までであれば、メディア広告は大手企業、あるいは中規模企業が行うマーケティング方法だと思っていたのではないでしょうか?
そのため、小規模企業や事業所、個人起業者にとっては高嶺の花。はなからTVにコマーシャルなんて出せるはずは無い!!と、諦めていたはずです。

しかし、すでに無料でTV広告を使った新しい戦略は始まっています。

「リサーチマン」を使った方々に感想をお聞きしました

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メディア広告展開を可能にした 『リサーチマン』 全国1,000万人のユーザーにアプローチをかける 脅威のリサーチシステム 先着30名様 限定価格 初回に限り、出稿費用は無料。 通常価格105000円 → 39,800円

実際、TV広告を出すとすれば、いったいどれくらいの費用がかかってしまうのだろう。

先ほどもチラッと触れましたが

TVコマーシャル1本の料金
スポットCM 1回 15秒 → 200万円 〜 300万円

それも、1商品のCM1本分の平均価格になります。この上に、制作費が加算されるので、1つの商品をTVコマーシャルで宣伝するために、500万円以上は、かかると覚悟しなければいけません。

その上、市場調査をするためにリサーチ会社に依頼すると、

基本料金
5問まで 100人 50,000円 500人 180,000円
10問まで 100人 60,000円 500人 240,000円

1000人で10問のリサーチでは350,000円です。

これくらいの費用がかかるとなると、広告料と、リサーチ料を合わせると、1つの広告を出して、リサーチをかけるためには600万円〜700万円は必要になるということです。
さて、これだけの金額をかけて、あなたはTV広告とリサーチを行う事ができますか?

むろん、大企業であればもっと広告宣伝費をかけていることでしょう。
しかし、誰でも出せる金額ではありません。
対価に見合ったマーケティングを展開することができれば、
何も問題はありませんが、こんな賭け普通では誰でもできるモノではありません。

あなたの大きな壁になっていた広告と
リサーチ1回にかかる600万円以上の費用を抑えて、
マーケティングを行えるのが「リサーチマン」です。

 

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お申し込みは、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、コンビニ払い
BitCash払いの5種類からお選びいただけます。
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よくある質問

はい、発生はしません、販売ページにも書かせて頂いたように、メディア企業に支払うお金はありません、それの変わりと言ってはなんですが、リサーチするためには、金券や御社の商品のサンプルが必要になってきます。価格帯は、御社が負担にならない程度で結構ですが、3,000円~5,000円ほどのものをご用意頂けると幸いです。
もちろんです。むしろ個人事業主のようなこれから売上げを伸ばそうとする企業様にご利用いただきたいと思っております、メディアを利用したリサーチには、通常膨大な費用が掛かりますが、今回は比較的負担のない価格帯なので、ぜひ、御社の商品のターゲットとなる方へのリサーチを行い、売上げアップをさせてください。
いいえ、リサーチマンでのリサーチは1回のみとなります、繰り返しリサーチを行いたい場合は、再度ご利用料が必要となります。通常は1回リサーチするだけで、最低でも20万円~50万円掛かってしまうので、気軽に行うのは難しいと思いますが、「リサーチマン」は39,800円となっております、またメディアを利用したリサーチになりますので、信頼性は抜群です。
はい、リサーチ結果は、御社の方で管理していただけます。年齢、性別、都道府県、誕生日、職業など非常に細かく属性を分けて頂けるようになっておりますので、これから商品開発をする企業様、現在の商品の改善など、ユーザーにマッチした展開を行っていけます。
はい、アンケートの解析も同時にして頂けるようになっております。円グラフ状+棒グラフ状で、細かくアンケートの解析を行って頂けるようになっておりますので、一目瞭然です。

もし、ご不明な点等ございましたら、ページ下部にございます「質問フォーム」よりご質問ください。

 

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