みじゅさん、ぬまゆ_アシストさんへ
以前、私はこちらの2chは高尚だと自己ブログにて紹介致しましたが、最近ではぬまゆさん擁護人による目くらましの悪意ある攻撃は、地元のS氏潰しの企てとして露骨に行われました。それが非常に目にあまり、スレッド3、4の頃の作り上げるスレッド感が消え、憂いていました。大変失礼ですが、私もその多くはみじゅさんご夫妻のレスポンスだと推測しています。
昨夜の流れをここで疑問だらけの方々に対し、お披露目致します。
ご安心ください。
私のブログなど、記事を投稿しても60〜100人がせいぜいです。
この記事はランダムブログには選択されないでしょうし。
みじゅさんの
>「情報を晒せ」などの脅しの言葉もあります。
とありますが、それは以下のレスのようですね。
これを『脅し』とは私は思いませんがね。最近のスレッド荒らしに皆さんが辟易し、また、大変迷惑をしていました。これは正当な依頼だと捉えています。
みじゅさん、あなたが自分の成されてきたことを隠し、都合良くあなたの旦那さんに泣きついたのでしょう?その結果、ぬまゆ_アシストさんであるあなたの旦那さんは脅迫まがいの言葉で私に金の無心をしてきたのですから。その一部始終のコメントを私が保存をし、それを世間に発信するか否かは私次第です。
然しながら、昨夜のあなたの様子を把握し、今現在はコメントを記事として投稿をすることは差し控えようと思っています。ただし、今後の状況判断の下、旦那さんの脅迫コメントはいつでも発信致します。この意味はお分かりになられますよね?
どうぞ、日々おとなしくお過ごしください。
或いは、此方の「ぬまゆのブログ」のアンチブロガーを語るスレ★1 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1343475707/にて活躍ください。
ロゴス氏の奥さん、ここ見てるって書いていましたよね? みじゅの旦那の金の無心コメをブログで晒してください。 お願いします。 みじゅとその旦那封じに子供の名前付きのレスをまた誰かがあげてくれれば、荒らしはおさまりますよね。 こちらのアンサーとして私は昨夜の記事でお答えしました。これらを見たあなた(方は)下記の決断をくだされた様ですね。
管理人より管理人ブログとして、いくつかの記事を私が書かせて頂いたのですが、すべて下書きに変更しました。
それらの記事は私の言葉で書いたもので、後でぬまゆさんに許可を頂いた内容でした。 今回、「これからも「第三者」の立場から、私(ぬまゆさん)の事を書いてほしい」 とぬまゆさんご本人が依頼を受けたのですが、私には、その器がありません。 管理人ブログとして、記事をUPしていた間も、いろいろ考えていました。 私の書く記事の内容の信頼度は、大手掲示板や ぬまゆさんへのバッシング記事を書いているブロガーの人達からすれば、 全く無いようです。 私に関する情報もほとんどが捏造でしかありませんが、 それでも、その情報が毎日のように書き綴られている事に、 全くショックを受けない訳ではないからです。 「情報を晒せ」などの脅しの言葉もあります。 なので、大手掲示板を見たあとは必ず気分が悪くなります。 見なければ、済む話なのかもしれません。 でも、ある程度の情報を集めるには、見たくない情報にも目を通してきました。 ただ、私は、ぬまゆさんの言葉を信じている、ただの友人です。 利用されてもいませんし、利用しようとも思いません。 ですが、「ぬまゆのブログ その1」という、ぬまゆさんのお名前が入った場所で、 私自身の個人の見解や言葉を表現する事が、誰かに嫌な思いをさせているのだとしたら ここで、私が記事を書く事は相応しくないと判断しました。 ぬまゆさんへ ご期待に添えなくて、ごめんなさい。 私はいつもどおり、これからもぬまゆさんを応援しています。 ただ、ブログ記事のUPだけは出来ません。 心が自己防御に入ってしまいました。 これが正直な思いです。 (管理人) 最後に私の考えを申し上げます。ぬまゆさんの捏造と大袈裟な訴えは虚言だと思っています。もしかすると病状には僅かな真実があったのかもしれませんが、彼女が要らぬ捏造を繰り返す為、真偽の是非以前の問題となりました。
ですが、今後は何らかの形で放射線障害による悪影響は多様性をもって私たちを知らず知らずのうちに脅かすでしょう。残念ながら、ゼロではないでしょう。
昨今、放射性物質と共に放出した、多種類の化学物質や重金属が皮膚疾患を引き起こしています。ロゴスのブログをチェックされていたあなた方なら、彼のコメントに覚えがあるかもしれませんが、現に私がその患者の一人でした。肌の角層が大変に薄い私は昨年の3月末に某所に外出の際、顔全体が赤く腫れ上がり、その後発疹に悩まされました。それ以来時間とお金をかけて対処してきました。
出来うる生活上の自己防衛は内部被曝です。併せて必要以上に心にストレスを与えないことです。この事から、みじゅさんの今回の決断は賢明だと評価致します。お互いに家族の健康を第一に過ごしましょう。
では、おやすみなさい。
|