Yahoo! JAPANカスタマーサービススタッフブログ

Yahoo! JAPANサービスのよくあるお問い合わせや、機能改善情報などをお知らせします。

全体表示

[ リスト ]

【スタッフからのお知らせ】Twitterでオークションとショッピングのサポートを始めました

こんにちは、Yahoo!オークション、Yahoo!ショッピングカスタマーサービスです。
いつもYahoo!オークションやショッピングのご利用ありがとうございます。
 
本日2月7日から、Yahoo!オークションとYahoo!ショッピングのカスタマーケア用公式Twitterの運用を開始しました。アカウントはこちら @Yahoojp_ECcareです。よろしければフォローをお願いします。
 
イメージ 1
 
これまで、ヤフオク(@8209)とショッピング(@yahoo_shopping)のアカウントで、お客様のご質問やお問い合わせに対応してきましたが、より丁寧かつ積極的なサポートを目指すため、今回専用のアカウントを立ち上げました。
 
お問い合わせフォームやメールからのお問い合わせに、きょうからTwitterも加わります。
お客様ができるだけ早く疑問点を解決しお買い物を楽しんでいただけるよう、できるだけ早く的確な回答を心がけてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
Twitterからお問い合わせいただくにあたり、ご注意いただきたい点を書きましたのでご一読ください。
----------------------------------------------------------------------------
■お問い合わせ受付時間は
平日の朝10時ごろ〜夜18時までになっております。土日祝日および夜間のお問い合わせは、返信して
お待ちいただくか、お問い合わせフォームからお願いいたします。

◇Yahoo!オークション-お問い合わせフォーム
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback
◇Yahoo!ショッピング-お問い合わせフォーム
http://ms.yahoo.co.jp/bin/shopping-ms/feedback

受付時間の拡大など、変更があった際には、Twitterのアカウントからお知らせいたします。
 
■Yahoo! JAPAN IDなどを含むお問い合わせをする際
Twitterに投稿された内容は、インターネットをご利用の方ならどなたでも閲覧できる可能性があります。
Yahoo! JAPAN IDやオークションID、注文番号などは、それのみで個人を特定できるものではありません。
しかし不特定多数の方が閲覧できますので、Yahoo! JAPAN IDなどを添えたお問い合わせの際には、お問い合わせフォームのご利用をおすすめいたします。
質問したいサービスのお問い合わせフォームの場所がわからないときも当アカウントまでお知らせください。折り返しご案内させていただきます。
 
■Yahoo!オークションとショッピング以外のお問い合わせは
申し訳ありませんがお受けしておりません。各サービスのお問い合わせフォームからお願いいたします。
 
■フォロー返しはしないの?
ダイレクトメッセージでのお問い合わせ対応は未定のためフォロー返しはしません。ご了解ください。
----------------------------------------------------------------------------
 
Twitterを使った本格的なサポートは初めてになりますが担当者一同頑張りますので、
よろしくお願いいたします!

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Official Profile
カスタマーサービススタッフ
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 今日全体
訪問者231126562
ブログリンク0155
コメント3733
トラックバック018

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事