【スタッフからのお知らせ】Twitterでオークションとショッピングのサポートを始めました
こんにちは、Yahoo!オークション、Yahoo!ショッピングカスタマーサービスです。
いつもYahoo!オークションやショッピングのご利用ありがとうございます。
本日2月7日から、Yahoo!オークションとYahoo!ショッピングのカスタマーケア用公式Twitterの運用を開始しました。アカウントはこちら @Yahoojp_ECcareです。よろしければフォローをお願いします。
これまで、ヤフオク(@8209)とショッピング(@yahoo_shopping)のアカウントで、お客様のご質問やお問い合わせに対応してきましたが、より丁寧かつ積極的なサポートを目指すため、今回専用のアカウントを立ち上げました。
お問い合わせフォームやメールからのお問い合わせに、きょうからTwitterも加わります。
お客様ができるだけ早く疑問点を解決しお買い物を楽しんでいただけるよう、できるだけ早く的確な回答を心がけてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。
Twitterからお問い合わせいただくにあたり、ご注意いただきたい点を書きましたのでご一読ください。
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■お問い合わせ受付時間は
平日の朝10時ごろ〜夜18時までになっております。土日祝日および夜間のお問い合わせは、返信して ■Yahoo! JAPAN IDなどを含むお問い合わせをする際
■Yahoo!オークションとショッピング以外のお問い合わせは
申し訳ありませんがお受けしておりません。各サービスのお問い合わせフォームからお願いいたします。 ■フォロー返しはしないの?
ダイレクトメッセージでのお問い合わせ対応は未定のためフォロー返しはしません。ご了解ください。 ----------------------------------------------------------------------------
Twitterを使った本格的なサポートは初めてになりますが担当者一同頑張りますので、
よろしくお願いいたします! |
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