
【2011年8月24日版】
このルールは、キタコレ!サービスをご利用いただくにあたり、サービス提供者である株式会社Media JUMPと利用者の皆様の間の、基本的なお約束事をまとめたものです。
サービスを利用する前に、必ずお読みいただき、ご確認ください。
- 1. キタコレ!サービスの成長、発展について
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キタコレ!サービスは、生まれたばかりのサービスです。利用者の皆様のご意見やご要望をいただき、成長、発展させていただきたいと考えております。ご協力ください。
- 2. 利用者の皆様への要望
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- キタコレ!サービスの成長発展のため、このサービスを徹底的に利用し、いろいろな使い方をしてみてください。
- また、イベント情報の提供、登録や、Facebook やtwitterなどでのご紹介、ご案内などにご活用ください。
- キタコレ!サービスの問題点を発見したり、疑問があったり、改善点を見つけた場合には、どうぞご連絡ください。サービス問題のほか技術的問題であっても、全員で議論させていただきます。重要な問題や、改善する場合には問題点を開示して、さらにご意見をいただくようにいたします。
- 3. 利用者ご連絡窓口
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キタコレ!サービスでは、利用者の皆様が困ったときや、疑問に思ったとき、ご要望がある場合などにご連絡いただけるように、窓口を設定しました。
[利用者ご相談窓口]
東京都港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー
株式会社Media JUMP(http://www.media-jump.co.jp)
電子メール info@media-jump.co.jp
- 4. ご要望への対応について
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キタコレサービスでは、利用者の皆様からご連絡いただきましたご要望については、以下のとおり対応させていただきます。
①削除、利用停止請求について
利用者の利用履歴の削除要請につきましては、利用者様の情報を特定できる範囲で、削除いたします。匿名化処理後のデータは、利用者を特定できないため削除対象とはなりません。利用停止要請に対しても、同様といたします。
但し、いずれの場合も特定の情報(特定の日や事項のみ)の削除や利用停止には対応できませんので、ご了解ください。
②開示請求について
利用者の皆様の利用履歴につきましては、株式会社Media JUMPの中ではキタコレ!サービスの性能の向上のために活用いたしますが、関係会社や外部に提供する場合には、事前に完全に匿名化処理をいたしますので、利用者の特定ができず、開示の対象とすることができません。残念ですが、開示請求をされても、開示する情報がないので、開示することができません。
- 5. 個人情報への対応について
- 個人情報への対応については、別途「個人情報保護指針」の定めに従います。
- 6. 紛争解決に向けて
- 不幸にも利用者の皆様と運営者側とで話し合っても解決がつかない場合のために次のような解決手段を用意しましたので、その場での解決にご協力ください。
[紛争解決機関(ADR)の設置]
キタコレ!サービスでは、第三者機関である紛争調整化委員会を、紛争解決機関(ADR:Alternative Dispute Resolution)として、委託いたしました。紛争調整化委員会は、さまざまな部門の専門家から構成される委員会で、独立した機関として、公平な対応をしていただける機関です。
・ADR受付窓口
住所東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビル30階
牧野総合法律事務所弁護士法人弁護士 牧野二郎
Eメール info@makino-law.jp
- 7. 調停、訴訟など
- 6のADRによっても解決できない場合には、東京地方裁判所において、民事調停ないし、民事訴訟などによって解決することとします。その場合にも、話し合いによる解決を最優先したいと考えております。