サブカテゴリー

PR:

痴漢逮捕のJR西役員 公衆トイレで首つり自殺

 大阪市東住吉区の長居公園の公衆トイレで25日午後9時ごろ、JR西日本近畿統括本部神戸支社長金平英彦執行役員(56)=大阪市阿倍野区=が首をつって死亡しているのを、警察官が見つけた。東住吉署によると、トイレには遺書とみられる封書数通があり、自殺とみられる。

 金平執行役員は21日午前7時半ごろ、JR阪和線の電車内で女子高生(17)の下半身を服の上から触ったとして、府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕され、23日に釈放されていた。「腕が当たったかもしれないが、痴漢は身に覚えがない」と容疑を否認していた。

 同署によると、金平執行役員と女子高生は美章園駅から普通電車に乗車。金平執行役員は女子高生の左後方に立った。次の天王寺駅に到着直前、女子高生は右前方に立っていた男性会社員(24)に「痴漢です」と助けを求めた。同駅でドアが開くと、金平執行役員は改札に向かって走り出し、男性会社員が約20メートル追いかけて取り押さえた。女子高生は「約2年前から同じ人に数回痴漢をされていた」と説明していた。

[ 2012年12月26日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks
Yahoo!ブックマークに登録

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

クイックアクセス
【楽天】オススメアイテム
スペシャルコンテンツ