今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした【じぃすぽっと】【いがらしゆうや】

今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたのパッケージ画像(小)

○特徴・シチュエーション・内容

・『俺の初恋をこんな形で汚されるなんて……、どうすればいいんだ!?』子供の頃の思い出が目の前でどす黒い中年オヤジの肉欲で白濁まみれにされてしまう、ただ見せつけられるしかないモヤモヤとした感情!

・寝取られ作品に多く手がける『桃野衿』と、甘いタッチで優しいお姉さんを描き出す『いがらしゆうや』のコラボレーション企画!癒し系なのに、エロいボディが中年のビールっ腹の上で喘ぎ悶える!!!

・幼なじみで、黒髪ロングな憧れのお姉さんと再開できた喜びから一転。彼女の淫乱な姿を見てしまった主人公……それは果たして、彼女の本当の姿なのか?それとも……。

・肉感たっぷりのHシーン満載!まったりとした癒しボイスと幼い顔立ちにダラしないボディがお好みの諸兄にお送りする、渾身の一作です。

・体験版でその魅力の一端をぜひチェックです!!


○ストーリー
……一ヶ月前、T市にある小学校の同窓会の通知が届いた。
T市での友人達との楽しい日々は、今でも俺の大切な思い出として記憶に残っている。
そんな旧友達に会いたくなって、T市に数日滞在する事にしたのだった。

友人B「てか、今日はなんで女の子が一人もいないんだよ!男ばっかで同窓会とか寂しすぎるだろ〜!
友人D「まーまー落ち着けって。そんなお前のために、とっておきのゲストを呼んでおいてやったからさ。
貴史「とっておきのゲスト?まだ誰か来るのか?

女「こんばんは。遅くなってごめんなさい。」

そこに立っていたのは、10年前よりもやや肉がついてぽっちゃりしているけれど、優しい日だまりのような笑顔の、美穂お姉さんだった。

今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(小)(01) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(小)(02) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(小)(03) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(小)(04) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(小)(05) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(小)(06)

今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(01) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(02) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(03) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(04) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(05) 今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたの画像(06)

今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした
今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でしたのパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>