15 : 名無し募集中。。。[sage] : 投稿日:2012/01/06 15:30:32 0 いきものがかり 『ありがとう』 http://www.youtube.com/watch?v=1zupb7xXgX8&ob=av2n
26 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:33:56 0 男2人に女1人っていうグループはDAIとかELTとか今までにもあったけど 何より女が可愛かったし歌詞もいきものがかりみたいな薄っぺらいものじゃなかったよね
33 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:36:58 0 マツコ・デラックス ■西野カナの詞について 「『ありがとう、君がいてくれて、本当よかったよ・・・』 なんて詞をどう解釈しろというのよ。どこに心の機微があるの? 「ありがとう」ということを自分なりの言葉に代えて表現することこそが、作詞活動じゃないの? あのボキャブラリーでよく歌詞なんか書こうと思ったものね。 あんな三歳児でもわかるようなフレーズじゃないと、今の若い子たちは共感できないの?そんなに想像力がなくなっているの? あの稚拙な歌詞を見せられて、「小学生の読書感想文じゃないんだぞ」ってツッコミすらできないの? 等身大の思いというのは、いつの世にもあったけど、自分のことを世代の代表として選ばれたアーティストとして自負しているなら、カッコつけようとかプライドがあるはず。 でも、それが西野カナには微塵も感じられないのよ。 彼女だけが問題じゃない。こんな薄っぺらい歌詞を、何の疑いもなく支持してしまっている女子高生たちの精神構造もわからないのよ。 与えられたものを、何も考えずにそのまま受け入れているだけ。だから、あんな詞に対して「そうだよね。わかるぅ。友達と会えてよかったよね」ってなるのね。」
46 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:42:45 0 「私たちは彼女たちのパフォーマンスなりメッセージなりを見せられ、どう受け取ったかで判断するわけでしょ。でも、AKBや西野カナのファンたちって、おそらく与えられた「情報」そのものを楽しんでいるだけなのね。 メディアが楽して出してきたものを、みんなものを考えないから、そのまま脳みそに入れているの。アタシ、日本は間違いなく何年後かに崩壊すると思ったね。もう行き着くとこまできたわね。悲しいね。 そうならないためにも、「わけのわからないオカマが何か騒いでるよ」と思われてもいいから、「これじゃダメよ」と主張したかった。」
59 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:45:17 0 西野カナ 『君に会いたくなるから』 ♪会いたかった~君に会いたくなるから~いつか会おう 『遠くても』 ♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの? 『会いたくて 会いたくて』 ♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない 『love & smile』 ♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って 『もっと…』 ♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?会いに来て 『celtic』 ♪週末会いに行くね~会えない時会いたいよ~今すぐ会いにきて 『September 1st』 ♪またバイトなの?いつ会えるの? 『ONE WAY LOVE』 ♪やっと会える 『Yami Yami Day』 ♪『ゴメン今日やっぱ会えない』 『Dear…』 ♪すぐに会いたくて~会えない時間にも愛しすぎて 『LOVE IS BLIND』 ♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど 『Saturday☆Night』 ♪会った気がしない…出会いから数秒で~君と会ったdayz 『Beautiful』 ♪出会いはドラマティックなヤツがいい 『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』 ♪出会いにMake me fun 『if』 ♪君とは出会うことがなかったんだね 『Sherie』 ♪君に出会いそして輝き出して 『You are the one』 ♪君に出会いたい~会えますように 『Kirari』 ♪また会えますように 『Dear My Friends』 ♪みんなと笑って会えますように 『Just a friend』 ♪会いたいとき会えるのに 『君の声を』 ♪会いたくても会えない 『missing you』 ♪会いたい 胸が痛いよ 『失恋モード』 ♪夢ではいつでもキミに会える~「会いたい」のメッセージ~会えなくなった 『MAKE』 ♪早く会いたくて 『Yours Only』 ♪いつかめぐり会うその日まで… 『会えなくても』 ♪会いたくても会えない~すぐ会えない君…今は会えなくても~会いたくて仕方ないよ
61 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:46:28 P 怒り新党見てたらマツコはなんか見当違いのことも沢山言ってるので また言ってるよとテキトウに受け流しといたほうがいい なんか世間的には一時のナンシー関的な毒舌なメディアのご意見番的なポジションみたいだが
64 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:46:54 0 何が良いの?って言うくらいならまず曲をちゃんと聴いたことあるのか 聴いたことある上で何がどう理解できないか批判して 見た目だけで言うなら語らないで
70 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:48:41 0 Youtubeにある「SAKURA」と「秒速5センチメートル」とのMAD動画は良かった オリジナルの山崎まさよしよりも曲と画がマッチしてたように思う
84 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:50:57 P 近田春夫が福山雅治というアーティストは音楽的なバックボーンが全く見えないと 批判なのか賞賛なのか分からんようなことを言ってたな
93 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:52:15 0 >>80 歌はたしかに上手いと思う でも上手いだけ サークルでバンドくんでた連中がそのままサークルのノリで歌手やってるだけっていう薄っぺらさしか感じない 歌詞も中学生の書いた詩だし表現力もないし
94 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:52:22 0 福山も昔はARBの白浜久とか星勝とかが編曲してて なんとなくあーゆーのが好きなんだろうなってのはあった めんたいロックっぽい匂いもあったしね
97 : ピョコピョコ ウルトラくん ◆0d6BWgzbeA [] : 投稿日:2012/01/06 15:52:51 0 なくもんか/亀井絵里 http://www.youtube.com/watch?v=VSanRvMp8dA
101 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:53:55 0 携帯で簡単に話が出来るから恋人同士ですぐにかなわないことなんて会えるとか会えないとかくらいしかない 生理だからエッチできないなんてさすがに歌にできないし
107 : ピョコピョコ ウルトラくん ◆0d6BWgzbeA [] : 投稿日:2012/01/06 15:55:02 0 アーティストというジャンルで見たら決してうまいとは思わないな アーティストの中では中の中ぐらい
115 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:56:52 0 >>101 中学生? たとえ恋人同士でかなわないことを歌にするとしてももっとあるだろ 恋愛ソングだったらチャットモンチーあたりは良い詩書いてると思う
116 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:57:02 0 上手い下手ってか歌唱力大してないくせに なんか歌唱力ありますみたいなCM流したりしてんのがイタい 黙って売れ線ポップやってりゃいいと思う
120 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:58:14 0 近田春夫はいきものがかりについてはカラオケ好きの安全パイと言ってたな J-POPにもいろいろ流行があるなかで分かりすい 安心安全な存在なんだよ
122 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 15:59:09 0 きちんとニーズに合った曲書いてるから売れてるんじゃないの ただ音楽好きな人にはあんま好かれないだろうな それがいいか悪いかは知らんけど
131 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:01:43 0 カラオケで歌うにはこのくらいの歌が必要なんだなってのはわかる こういうJPOPの需要は確実にあるね ただそれだけ それ以上でも以下でもない そんなグループ
132 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:01:54 0 J-POPの王道だからね 今捏造人気のAKBとK-POPばかりで飽き飽きするなら 安心安全のいきものがかりが売れるのは当然
135 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:03:03 0 AKBもいきものがかりも別に大差ないな まあ無難にそこそこいいものが今の音楽業界だもんね こいつらに罪はないし勝手にやっててくださいって感じ
145 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:05:37 0 均等の取れている美人と比べて 劣っている部分がブサの部分 奥二重や目が細いとかブタ鼻とか ブタ鼻:れいな、いきもの、アイコ 目:さやし、桃子、タベちゃん
149 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:06:48 0 >>144 ジョイフルしか知らなかったから本気で何で売れてるのか理解に苦しんだ 帰りたくなったよはまあ普通の良い歌かもしれないと思った
168 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:13:42 0 いきものがかりの良さは曲を聞けばわかるのだが なにぶんyoutubeでは削除されまくってて素人のカラオケしかうpされてないのが萎える
170 : ピョコピョコ ウルトラくん ◆0d6BWgzbeA [] : 投稿日:2012/01/06 16:14:43 0 気まぐれロマンティックのPVが好き http://v.youku.com/v_show/id_XMTU1Njc3Mzky.html
171 : ステルスマーケティング[] : 投稿日:2012/01/06 16:15:11 0 あれだろ、小学校で色々やった奴だろ 黒板係とか図書係とか新聞係とか マルモでは花係だったな ★アフィリまとめサイト転載禁止
172 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:15:15 0 >>156 数年前にトップランナーって番組に出てたが一般受けする曲を書きたいって言ってたぞ マニアックな曲は作らないで売れなくなったら解散だと思う
174 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:16:03 0 >>172 へえ じゃあ自分たちの立ち位置よくわかってるんだね 普通売れだしたらなんか勘違いするもんなのにそこはえらいな
178 : ピョコピョコ ウルトラくん ◆0d6BWgzbeA [] : 投稿日:2012/01/06 16:19:59 0 >>170 のつもりが フルで見るとちょっと痛いな 特にこのPVに男はいらない
193 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:41:18 0 >>189 それはどこもそうじゃん つんくの曲だってラブマくらいしか知らない人からしたら 後はほとんど同じようなもん
195 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:41:48 0 >>189 曲が凡庸なんじゃなくてたぶん同じパターンの歌い方しかできないんだろうな バラードもポップスも全部同じ歌い方してる
198 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:42:31 0 ちっぽけな勇気って曲聴いたらホルモンがふざけて作った曲にそっくりだった ファンモンディスってるってのはそういうことだったのかw 今さらだけど
202 : ピョコピョコ ウルトラくん ◆0d6BWgzbeA [] : 投稿日:2012/01/06 16:43:58 0 どの曲も同じに聞こえるってのは自分が興味ないからだけだよね 外国文化に興味ない人にとっては外国人がみんな同じに見えるのと一緒
207 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 16:49:03 0 男2人女1人って一番ギスギスしなさそうじゃない? 女はチヤホヤされてるお姫様気分味わえるし男の方も変な恋愛感情持たなければグループ仲は上手く保てそう
213 : ピョコピョコ ウルトラくん ◆0d6BWgzbeA [] : 投稿日:2012/01/06 16:52:18 0 >>205 たしかに似てるけど歌い手って大事だなって思ったw おっさんおばさんじゃなんかな ファンモンのそれは数年前年明けのCDTVで初めて聞いたんだけど見入っちゃってこれは名曲だ!って思った 演出がうまかったってうのもあるかもしれないけど
224 : 名無し募集中。。。[sage] : 投稿日:2012/01/06 17:50:13 0 >>205 Youtubeで見たけど、 「MAXIMUM THE HORMONE」に入る前、モニターにゲロを垂らす所が最高だった!!!
231 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 18:07:08 P 音楽を全く聞いてない学生とかは普通にハマるんじゃね ある程度J-POP通ってるやつなら無個性で一切興味持てないだろうが 最初の入り口がいきものがかりって子が多そうな気する
236 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 18:28:12 0 / /_________________________ / / __ __ n _____ / / / | | / / / / / | / / / | | / / / / . / .| / / / | |. / / /⌒ヽ/ / / ̄ ̄| l / . / / . | | / / ( ^ω^ ) / /. / / / . . / ./ | | / / ノ/ / ノ /  ̄ ̄ / . / / / . | |. / / // / ノ / / ̄ ̄ ̄ . / / / | |/ / ⊂( し'./ / / / / / | / | ノ' . / / / / / | /. し' ./ / / / /  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ./ / /_______________________/ /⌒ヽ (  ̄) ( ^ω^) / / /⌒ _ / /./ \ //_/\  ̄ ̄ ̄(_二_) この板はVIPが占領しますた 我々に従いなさい
240 : zaq7d0422fc.zaq.ne.jp[] : 投稿日:2012/01/06 18:55:48 0 この前中古でベスト買った。聞く前はわくわくしてたのに 一通り聴き終わったらバラードが全部同じで失笑した あんな重たいの何曲も入れられたら苦痛だわ
248 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 19:58:48 0 本厚木駅近くのブックオフでいきものがかりのインディーズ時代のアルバムが77777円とプレミア価格がついてた もう売れたんだろうかあれ
249 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 19:59:22 0 8 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/01/06(金) 15:27:24.99 P 和を感じるところだと思う ずっと同じパターンだから飽きられてきてるけど
253 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2012/01/06 20:25:21 0 >>246 いつも3番目がしっくりいかないんだよな 多部ちゃんきよえの2人は確定 3人目は変動性 こないだ見たので納得いったのは平岩紙
ずっと同じパターンだから飽きられてきてるけど
の?厨キモい
他は普通のJポップ並という感じ
http://www.youtube.com/watch?v=1zupb7xXgX8&ob=av2n
の?厨キモい 厨キモい
アイドルじゃなければ顔は関係ない
うるせえ
kwsk
優しく童貞奪ってくれそう
あれは酷かった
何より女が可愛かったし歌詞もいきものがかりみたいな薄っぺらいものじゃなかったよね
あれで元の路線に戻っちまった
気まぐれとかじょいふるは好き
■西野カナの詞について
「『ありがとう、君がいてくれて、本当よかったよ・・・』
なんて詞をどう解釈しろというのよ。どこに心の機微があるの?
「ありがとう」ということを自分なりの言葉に代えて表現することこそが、作詞活動じゃないの?
あのボキャブラリーでよく歌詞なんか書こうと思ったものね。
あんな三歳児でもわかるようなフレーズじゃないと、今の若い子たちは共感できないの?そんなに想像力がなくなっているの?
あの稚拙な歌詞を見せられて、「小学生の読書感想文じゃないんだぞ」ってツッコミすらできないの?
等身大の思いというのは、いつの世にもあったけど、自分のことを世代の代表として選ばれたアーティストとして自負しているなら、カッコつけようとかプライドがあるはず。
でも、それが西野カナには微塵も感じられないのよ。
彼女だけが問題じゃない。こんな薄っぺらい歌詞を、何の疑いもなく支持してしまっている女子高生たちの精神構造もわからないのよ。
与えられたものを、何も考えずにそのまま受け入れているだけ。だから、あんな詞に対して「そうだよね。わかるぅ。友達と会えてよかったよね」ってなるのね。」
西野カナフルボッコでワロタw
ソースは?
怒り新党とか?
負のポリシーな
どっちがいいのかは知らん
きよえはそういうミラクルすらない
正統派J-POPじゃん
水野は天才ほっちは秀才きよえはぶさかわ
メディアが楽して出してきたものを、みんなものを考えないから、そのまま脳みそに入れているの。アタシ、日本は間違いなく何年後かに崩壊すると思ったね。もう行き着くとこまできたわね。悲しいね。
そうならないためにも、「わけのわからないオカマが何か騒いでるよ」と思われてもいいから、「これじゃダメよ」と主張したかった。」
J-POP以上でも以下でもないのにロックでもやれっつうのかw
例えばどういうのが重厚でどういうのが薄っぺらいの?
日本が嫌いなら外国に住めばいいのに
『君に会いたくなるから』 ♪会いたかった~君に会いたくなるから~いつか会おう
『遠くても』 ♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの?
『会いたくて 会いたくて』 ♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない
『love & smile』 ♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って
『もっと…』 ♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?会いに来て
『celtic』 ♪週末会いに行くね~会えない時会いたいよ~今すぐ会いにきて
『September 1st』 ♪またバイトなの?いつ会えるの?
『ONE WAY LOVE』 ♪やっと会える
『Yami Yami Day』 ♪『ゴメン今日やっぱ会えない』
『Dear…』 ♪すぐに会いたくて~会えない時間にも愛しすぎて
『LOVE IS BLIND』 ♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど
『Saturday☆Night』 ♪会った気がしない…出会いから数秒で~君と会ったdayz
『Beautiful』 ♪出会いはドラマティックなヤツがいい
『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』 ♪出会いにMake me fun
『if』 ♪君とは出会うことがなかったんだね
『Sherie』 ♪君に出会いそして輝き出して
『You are the one』 ♪君に出会いたい~会えますように
『Kirari』 ♪また会えますように
『Dear My Friends』 ♪みんなと笑って会えますように
『Just a friend』 ♪会いたいとき会えるのに
『君の声を』 ♪会いたくても会えない
『missing you』 ♪会いたい 胸が痛いよ
『失恋モード』 ♪夢ではいつでもキミに会える~「会いたい」のメッセージ~会えなくなった
『MAKE』 ♪早く会いたくて
『Yours Only』 ♪いつかめぐり会うその日まで…
『会えなくても』 ♪会いたくても会えない~すぐ会えない君…今は会えなくても~会いたくて仕方ないよ
中二病みたいな曲出し始めたら面白いのにw
また言ってるよとテキトウに受け流しといたほうがいい
なんか世間的には一時のナンシー関的な毒舌なメディアのご意見番的なポジションみたいだが
邦楽も普通に好きだよ
聴いたことある上で何がどう理解できないか批判して
見た目だけで言うなら語らないで
まず知ってる曲言え
いい曲だと思うけど何も残らない
別にこいつらである必要がない曲
名前変えただけかと思ってた
オリジナルの山崎まさよしよりも曲と画がマッチしてたように思う
じょいふる
帰りたくなったよ
朝ドラのやつ
良い曲だと思う
なのに批判する意味が分からないwこれが厨二かw
売れないけどw
男2人の作曲能力がすごい
これで理解できないなら
おそらく>>1は音痴
嫌いではないけど
批判なのか賞賛なのか分からんようなことを言ってたな
人任せの人生はよくないぞ
あーあ歌下手とか言っちゃったよ
何聞いても一緒なビーズとかいうのよりずっといいよ
wwwww
これはワロタw
あんな薄っぺらいグループ人気あんの?w
歌はたしかに上手いと思う
でも上手いだけ
サークルでバンドくんでた連中がそのままサークルのノリで歌手やってるだけっていう薄っぺらさしか感じない
歌詞も中学生の書いた詩だし表現力もないし
なんとなくあーゆーのが好きなんだろうなってのはあった
めんたいロックっぽい匂いもあったしね
良曲とか糞曲とか結局は好みの問題だから
間違えて変換してしまった
http://www.youtube.com/watch?v=VSanRvMp8dA
俺十分ストライクゾーン内だわ
何がいいんだろうなって気持ちでスレ開いただけだよw
だからJ-POPだっていってんだろ
なつメロでも聞いてろ
昔の歌謡曲のほうが良いってのならわかる
生理だからエッチできないなんてさすがに歌にできないし
ぼえーって感じじゃん
どんだけ会いたいんだw
一般的にはそれを「興味がある」状態と言うんですよ
リアルではモテモテ
アーティストの中では中の中ぐらい
ブサカワって結局不細工なのカワイイなの?
どっちなの?
あれでアルバムがバカ売れした
中学生?
たとえ恋人同士でかなわないことを歌にするとしてももっとあるだろ
恋愛ソングだったらチャットモンチーあたりは良い詩書いてると思う
なんか歌唱力ありますみたいなCM流したりしてんのがイタい
黙って売れ線ポップやってりゃいいと思う
きよえを引っ張ってきたからな
あれは売れる声だってね
例:ドリカム
かわいいんじゃね
不細工は不細工だし
J-POPにもいろいろ流行があるなかで分かりすい
安心安全な存在なんだよ
個人的には絢香系の透き通った声の方が好きだけど
ただ音楽好きな人にはあんま好かれないだろうな
それがいいか悪いかは知らんけど
じゃあなんでブサがついてるの?
わかりやすいし
ブサだから
こういうJPOPの需要は確実にあるね
ただそれだけ それ以上でも以下でもない そんなグループ
今捏造人気のAKBとK-POPばかりで飽き飽きするなら
安心安全のいきものがかりが売れるのは当然
どういうところが典型なの
教えてよ
まあ無難にそこそこいいものが今の音楽業界だもんね
こいつらに罪はないし勝手にやっててくださいって感じ
2位 帰りたくなったよ
3位 ブルーバード
選べないくらい良曲ばかりだな
1人か2人の連投かもしれないな
この曲聴いた時はこいつらとち狂ったかと思ったよw
劣っている部分がブサの部分
奥二重や目が細いとかブタ鼻とか
ブタ鼻:れいな、いきもの、アイコ
目:さやし、桃子、タベちゃん
浅田スレとAKBスレとたべスレと並んでキモい
たいしたプレイしてないし
影が薄いのが不憫である
ジョイフルしか知らなかったから本気で何で売れてるのか理解に苦しんだ
帰りたくなったよはまあ普通の良い歌かもしれないと思った
もう一人が作った曲って聞いたことない
もっと面白キャラならいいのに
売れ線いやになってマニアックな曲書いて
低迷して解散するのかだけが楽しみ
俺あれだいっきらいなんだけど
いきものがかりの曲のなかで一番嫌いだ
ユーキャンのCMソング歌う奴らはみんなこんな
すんげー賢くないと入れない大学です
まあそれは日本に限らず世界中どこでもそうなんだろうけど
なにぶんyoutubeでは削除されまくってて素人のカラオケしかうpされてないのが萎える
川本真琴の2分の1からだと聞いたことがある
http://v.youku.com/v_show/id_XMTU1Njc3Mzky.html
黒板係とか図書係とか新聞係とか
マルモでは花係だったな
★アフィリまとめサイト転載禁止
数年前にトップランナーって番組に出てたが一般受けする曲を書きたいって言ってたぞ
マニアックな曲は作らないで売れなくなったら解散だと思う
あれはヒップホップなのか?
へえ じゃあ自分たちの立ち位置よくわかってるんだね
普通売れだしたらなんか勘違いするもんなのにそこはえらいな
最初からJPOPが好きだからJPOPをやりたいって言ってる人たちだから
のつもりが
フルで見るとちょっと痛いな
特にこのPVに男はいらない
その昔
キュービッククロスと言うバンドがあってな
ファンモンは何を伝えてるの?
いきものは普通に聴ける
それでも信じてる
オーラ無いし
ブサカワ好きにはたまらん顔してるぞ
光井より全然可愛いと思うわ
俺は好きだけど
ヒーローとちっぽけな勇気が好き
ホトケのコーナー好きだった
それはどこもそうじゃん
つんくの曲だってラブマくらいしか知らない人からしたら
後はほとんど同じようなもん
それはない
曲が凡庸なんじゃなくてたぶん同じパターンの歌い方しかできないんだろうな
バラードもポップスも全部同じ歌い方してる
ファンモンディスってるってのはそういうことだったのかw 今さらだけど
カラオケで女の子がじょいふる歌うと超可愛いのが良い
光井はコブダイ
外国文化に興味ない人にとっては外国人がみんな同じに見えるのと一緒
その曲教えて
小さな君の手 って曲
女はチヤホヤされてるお姫様気分味わえるし男の方も変な恋愛感情持たなければグループ仲は上手く保てそう
小さいほうの男とボーカルが結婚しそう
こいつらまったく目を合わせないもん
結果は見ての通り
一時期流行ったけどどこもオトコが一人やめてったよね(´・ω・`)
たしかに似てるけど歌い手って大事だなって思ったw
おっさんおばさんじゃなんかな
ファンモンのそれは数年前年明けのCDTVで初めて聞いたんだけど見入っちゃってこれは名曲だ!って思った
演出がうまかったってうのもあるかもしれないけど
DATはボーカルが行方不明だし
マイラバに至ってはメンバー間で結婚したけど男が別の歌手と不倫だからな
安心して聞ける
Youtubeで見たけど、
「MAXIMUM THE HORMONE」に入る前、モニターにゲロを垂らす所が最高だった!!!
何のCM
ボーカル可愛いじゃん
ソニーのはアニソンじゃなくてただのタイアップだから
ぶさかわだよな
ぐしゃってなってて愛嬌ある感じで
どっちともくっつかなさそうだけどな
ある程度J-POP通ってるやつなら無個性で一切興味持てないだろうが
最初の入り口がいきものがかりって子が多そうな気する
まがりなりにもロックバンドなのにこういう奴らが1番嫌い
別れた後も金髪の方と仲が良い、って話はよくしてるな
じゃあボウディーズはどうよ
ほっちの事か
/ / __ __ n _____ /
/ / | | / / / / / | /
/ / | | / / / / . / .| /
/ / | |. / / /⌒ヽ/ / / ̄ ̄| l /
. / / . | | / / ( ^ω^ ) / /. / / /
. . / ./ | | / / ノ/ / ノ /  ̄ ̄ / . /
/ / . | |. / / // / ノ / / ̄ ̄ ̄ . /
/ / | |/ / ⊂( し'./ / / /
/ / | / | ノ' . / / /
/ / | /. し' ./ / /
/ /  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ./
/ /_______________________/
/⌒ヽ (  ̄)
( ^ω^) / /
/⌒ _ / /./
\ //_/\
 ̄ ̄ ̄(_二_)
この板はVIPが占領しますた
我々に従いなさい
そう
今でも友達だってさ
一通り聴き終わったらバラードが全部同じで失笑した
あんな重たいの何曲も入れられたら苦痛だわ
オッサンで聴いてたらちょっとドン引きだけど
多部未華子(女優)
いきものがかりのボーカル(歌手)
伊藤かな恵(声優)
もう売れたんだろうかあれ
和を感じるところだと思う
ずっと同じパターンだから飽きられてきてるけど
きよえはかわいいいいいい!!!!!!!
田中はブス
いつも3番目がしっくりいかないんだよな
多部ちゃんきよえの2人は確定
3人目は変動性
こないだ見たので納得いったのは平岩紙