2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査

テーマ:ブログ
出口調査の結果があちこちから流れてきます。


自民党、、、厳しいです。


マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。


全然違う(;゜0゜)




まだ、あと30分。


どんな結果が出るのでしょうか。

コメント

[コメントをする]

60 ■(*´艸`*)ンフw

正義(自民党)は勝つ!!

     。◎o☆゚Oo
    。゚○∂O◇。☆
   /|祝 ̄ ̄ ̄|◎
  /☆|自民党 |☆
 ▼ 。○io。◇☆_|。
∠▲――☆o☆◎


やっぱり、日本人は
ちゃぁ~んと
わかってるっ!!!

ここ数年のうち、一番嬉しいですっ!!

低俗な嘘だらけなマスゴミに負けずに、ファイトです!
心ある日本人は、ちゃんとわかってますから!!

61 ■お約束通り

奈良四区たのせ君国会に送りました。

日本を取り戻して下さい。

62 ■無題

三原先生!

ミンスの葬式は国民が出してやりました!!
三原先生も、マスゴミの情報はあてにならないことを確信して頂けたと思います!
いや~、今日の酒は美味い!!

63 ■なんか

変だよNHK!絶対嘘の報道混じってるよ今回!卑怯者だ!

64 ■日本人の日本人による日本人のための政治

自民党、完勝です。民主党政権による被災者軽視を含めた日本人軽視の政治がついに終わります。

しかし、これがゴールではありません。ここからがスタートですよね。
日本人の日本人による日本人のための政治のスタートです。

まともな一部を除き多くのマスコミはまた安倍さんバッシング自民党バッシングを始めることでしょう。数年前と同じかそれ以上に。

その数年前は、残念ながら私を含めた多くの日本国民はマスコミの巧みな誘導に流され、安倍さんや自民党を守ること信じることができませんでした。

しかし、今はもう私を含めた多くの日本国民はさまざまなことに気付いています。過ちは繰り返しません。日本人ですから。

安倍さん自民党が日本を全力で守ってくれるなら、その安倍さん自民党を私たち日本国民が全力で守らなければならない、そう思います。

65 ■無題

テレビ局の選挙速報テレビ番組の下や上に流れるツイッターやfacebookのコメントがあきらかに偏向。自民党勝って嬉しいけどまたマスゴミとの闘いですね。TPPだグローバルだ既得権益だと農業や公共事業には吠えるくせに自分たちの業界が一番の既得権益という汚さ。

66 ■三原さん全国行脚お疲れ様でした

自民圧勝まずはスタートラインですね。これからが勝負と思います。第一に景気回復と東北復興のスピードアップが喫緊の課題、その次が外交・防衛さらに憲法改正へと繋げていって貰いたい。その前に教育もありますね。
今の気分は3年ぶりに普通が戻ってきた気分です。本当にありがとう。

67 ■お疲れさまです。

まずは第一歩です。
これからが勝負ですよ、
国民の期待を裏切らぬよう頑張ってください、
期待しています。

68 ■圧勝ですよね!

なんか、最低投票率とか言ってるけど、けっこう人いたけどなぁ。。あとマスコミの誘導に乗らずにきちんと答えてますね@進次郎議員

先ず一番にマスコミの偏向報道をやめてほしいです。

じゅん子先生も応援演説お疲れ様でした。

69 ■投票しなかった人へ

ツイート拡散されつつあるご意見を勝手ながら引用します。
『衆院選挙の投票率、約45パーセント。
 10人中わずか5人以下の投票によって
 決められる日本の政治中枢を担う人々。
 10人中3人の投票で与党が作られている。
 どこの党が政権を獲ろうとも、
 国民が認識すべき事として、
 マスコミにはこの現状を
 きちんと報道してもらいたいと思う。』

この方が仰ってることは数字の事実。
5割の投票しなかった人たちは何がやりたいのか?
投票しなかった人たちの意見は、全く反映されないということ。
あとから文句言っても、それは投票権利放棄した結果だということです。

自民党支持者、支持者じゃなくても国民全員に言いたいのは
選挙は日本国籍持つ人たちの権利であり、義務。
義務放棄して文句言ってはいけないと思います。
白票も意思の表現の一つですね。確かに。

70 ■比例

小選挙では負けたけど比例で復活
簗氏には頑張って頂きたい。
やりましたね!強い日本復活

71 ■おめでとうございます!

今日から三原先生は与党議員ですね(^^)v


ご活躍お祈りいたします!

72 ■この4年、国家として命運の時代

自民で300議席、予想通りでしょう。早急に雇用対策、金融緩和等経済政策、強国防をお願い致します。連立する必要は無いですよ。この政権で日本の運命が決まります。非情に緊迫した重要な時の政権です。この4年は国家の命運の重責でしょう。頑張って下さい。

73 ■     元宝映として、選挙良かったです。

宝映オーディションから、20年経ってました・・・。

74 ■民主党とマスコミの敗退!(*^o^*)

嵐英雄
想い出を心の中に

http://www.youtube.com/watch?v=GitOYPzJCqc&sns=tw
嵐英雄
想い出を心の中に

第ニ弾!
作詩:能代英雄
作曲:高安 恵
唄:嵐 英雄
曲名:笑顔の街の糀谷で


選挙前予想
やもりのめんの政党の飛躍度
自民党は政策で一歩リード
維新の会は政策の一本化が遅れて
次点 未来党は小沢一郎の選挙対策で飛躍
民主党は、半分に議席が減るだろうね! 他では検討する、
みんなの党が良い政策で浮上する気がするのです。
by サムシンググレード やもりのめん

まぁ!民主党への国民の不満の結果ですね!

自民党は改革政策として、土地の有効活用の見直ししなければ成らないのです。

抜本的な見直しです
更地や幽霊建築物への課税見直ししなければ成らないのです。
土地は特定の個人の所有物では無いのです。
生き物全てが恩恵受けなければ成りません!
土地の有効活用で国民の暮らしに寄与させて欲しいのです。


by
サムシンググレード
やもりのめん
神嵐英雄

75 ■歴史の転換期となりそうな予感

まずは自民党大勝おめでとうございます!しかし応援したけれど落ちてしまった候補者もいるわけで複雑な気持ちだと思います・・・
しかしこれだけの議席がとれた事は自民党のチームワークの力だと思います。街頭演説を色々見ましたが、じゅん子さんも含め、自民党の方はそれぞれ自分の役割をきっちりと理解して果たしていたと思います。一致団結するチームワークは政治を行う上で大切な意味をもつでしょう。そのチームワークで議員さん同士で意思疎通を図り、日本を良い方向へ導いてください!ほんとこれからです!

76 ■無題

そう使うかな…

77 ■維新は、安部総裁を首班指名?

維新の橋下氏が、首班指名選挙で安部さんに投票するかもしれないと、テレビで発言してましたよ。

78 ■無題

僕が甘かった…だわね…。。

79 ■無題

公正中立の筈のマスコミ、お通夜モードは何故?
議席数もですが、いい議員さんと思われる方が多く当選されましたね。その逆もですが。
やばい、寝ないと。

80 ■無題

大概うんざりやけど、こっちは真剣に国民やってますんで、そこんとこ、よろしく!

81 ■安倍総裁を支えてください。

政権をとっても今まで通りお願いします。安倍総裁を支えてください。野田総理のような有言不実行だけは避けてください。
石破さんには次の総裁の可能性がありますよ。

82 ■奮闘努力

三原議員はフル回転で大変でしたが、至誠天に通じました。これから、大きな責任も負わされたわけで、ご苦労は続きますが、ネットの民草はいつも応援しています。

83 ■自民党の皆さんオメデトウございます。

自民がこんなにも票をとるなんて、私は驚いて
います。
じゅん子お姉さまも大変だった事でしょうね。
私が支持した党が、こんなにも沢山の政治家さんの当確が出て、とっても幸せな気分でした。
来年参議院が選挙有るんですね。
じゅん子お姉さまが当確される事を祈って
おります。
もちろん余裕で当確ではないかと
思っております。
与党になられ、ますます仕事が忙しくなる事と
思います。
余り無理をせず、ほどほどに頑張って下さい。
いえ、凄く頑張っておられる方に失礼ですね。
私があえて言わなくても、頑張り屋さんの
じゅん子お姉さまは頑張って下さると思います。
お姉さま頑張りがブログから伝わってきます。

84 ■良かったですね!

単独過半数を大幅に上回り、公明党と合わせて3分の2を超える325議席になりました。圧勝するかもと考えていたものの、予想以上でした。これで憲法改正に近づきましたね。政策については維新の石原代表と協調を図っていけるものが多いのではと思います。仮に連立が組めなかったとしても、日本と国民の未来の為に行う本質的な政治活動を実現して頂きたいと思います。個人的な関心事ですが、大阪の長尾たかしさん残念でした。訴える願いは自民党と近かったのですが、次回頑張ってください。維新の中山成彬さん、東国原さん、おめでとうございます。今後のご活躍お祈り致します。最後になりましたが、三原さん、山本一太さん、小泉進次郎さん、その他応援演説に奔走された多くの議員の方々、大変なご活躍本当にご苦労様でした。

85 ■(-.-;)

大変な時期になる。これで経済状態に関係無く,消費税増税は決定(経済の数字なんて財務省がどうにでも作るから)!
気になるのは憲法改正。公明党を除いても,自民党と維新で3分の2に達する。
金に纏わった議員が復活したり,世襲が目立つなぁ。
民主党は民主党から逃げた候補の選挙区に無理矢理刺客を立て,結果として反自民票が割れ自民党の候補が当選するという事態になった感じがする。

86 ■祝政権与党復帰

三原じゅん子さんおはようございます。自民党選挙勝利&政権与党復帰おめでとうございます。政権与党復帰で三原じゅん子議員の更なる活躍を祈ってます。安倍首相しっかり支えて下さい。

87 ■やった~\^o^/

じゅん子お姉様~♪おめでとうございます(*^▽^)/これからも私達国民の代表として頑張って下さい!応援しています!!

88 ■おはようございます!

おめでとうございます!


圧勝でしたね。


が…。
ここからが出発点ですね!

国民から真価を問われますね。


期待してます!


では(^_^)/

89 ■おめでとうございます。

半年後の参院選も勝たねば意味がありません。これからマスゴミが安倍さんを叩きまくると思いますが景気が良くなれば有権者は着いて行きますので頑張って下さい。

90 ■じゅん子さんの頑張りが、実を結んだ

栃木県第2区も第3区の候補者も当選しましたよね。

91 ■自民激勝!

やりましたね 自民党単独294議席 ! 公明と合わせて 325議席 !! おめでとうございます。 石破幹事長も留任、 安部総裁も組閣の構想を練っているのでしょう。 なにより! 情熱 をもった人を入閣させて下さい! 経験や実績はもちろん大事ですが・・・ 自民党は生まれ変わった!! と言うならば… 党利党略、党内融和など一切考えず 適材適所 、国民の期待に応えてくれる、 熱い情熱を持った人を入閣させて下さい!  


三原じゅん子議員を 〝 厚生労働大臣 〟 に推薦します!

92 ■良かった

圧倒的勝利でしたね。いやー良かったです。国民の怒りが爆発した感じですね。僕の東京3区も大接戦でしたが勝ちました。これから日本は良くなると信じております。頑張って下さい。でも民主党の変なのが比例区で復活しているのが何人かいるのが残念です。

93 ■マス"ゴミ"軍団と粗大ゴミ民主党をこの世から抹殺しましょう!!

じゅん子さん、おはようございます(^-^)自民党圧勝おめでとうございますo(^o^)o安倍さんの返り咲き、おめでとうございます(^-^)v「粗大ゴミ民主党と野田総理よ、ざまぁみろ!日本人を苦しめてきたバチが当たったんだよ」と、言ってやりたいですね!これから来夏の参議院選挙までの数ヶ月、マスゴミ軍団が安倍さんと自民党を叩くと思いますが、あんな人間のクズであるマスゴミ軍団なんかに負けず、強気で闘ってくださいね!山田麗子口調でマスゴミ軍団を追い返して安倍さんや仲間たちを助けてあげてくださいね(^-^)vじゅん子さんならできます!!

94 ■おごる平家は久しからず

政権奪還おめでとうございます。
自民党への積極的な支持というよりも、民主党への批判が大きかったのではないでしょうか。
石破幹事長がおっしゃる通り、浮かれている暇はありません。
微塵でも慢心があれば、半年後の参院選で、とんでもない結果を招くことになりかねません。
本当の勝負は参院選ですので、これからが正念場だと思います。
気を引き締めて、頑張って下さい。
(^-^)

95 ■初めてのコメントです

お疲れ様です
自民党大勝利でした

民主党が確かにひどかったとは言え、だからと言って即自民党とはなかなかなれなかったです、いや今でも同じ想いです

自民党の方たちにはぜひもう一回兜の緒を締め直していただきたい。日本はすべてが待ったなしです。どうか既製政党ではなく新生自民党の気持ちで。

96 ■無題

三原先生、尖閣ビデオの全面公開を宜しくお願いします!

97 ■おめでとうございます♪

自民党圧勝!! パチパチパチ~♪
全てにおいて期待しております!!私は失業者です!そういう人の為にも雇用情勢が一番頑張って欲しいですね!!

98 ■おめでとう

圧勝ですね。
民主党は途中から構造改革派によって増税に走り自滅してしまった。
阿倍自民もその轍をを踏まないよう内需拡大で頑張ってほしいです。

99 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
圧勝です!
国民は石破さんがいるから自民党を選んだのです!

100 ■無題

おめでとうございます。

全国への応援の賜物ですね。

行動力に敬服します。

101 ■まずは『景気対策』最優先でお願いしたいですが…。

その次にやってほしいこととして、

『選挙制度』

をなんとかして欲しいです。

特に

『比例復活制度』

自民党も恩恵があるので

『無くせ!』

とまでは申しませんが、

明け方に民主党の元総理のあの人が復活したので余計に思いました。

それと

『小選挙区で次点(2位)の候補落選、なぜか3位以下なのに比例復活?』

というわけのわからない感じになっている選挙区もありました。


ちなみに僕の住まいの選挙区は民主党の防衛副大臣の方が小選挙区で当選し、

自民党候補の方は比例復活でした。

最後に話はそれますが、

朝日や毎日、そして我々から直接受信料を徴収しているNHKまでこの結果にかなり冷ややかですね。

わかってはいても中立性を欠いている報道なので怒りを通り越して憤っています。

102 ■無題

じゅん子さん圧勝やりましたねぇ 自民党、公明党で衆議院320議席はさすがです これで参議院が反対した法案も衆議院で可決できる議席を取ったのでビシビシ法案を成立して決めれる政治をしてください よろしくお願いします  

103 ■マスコミの調査

選挙活動中に、各候補は選挙に関するPRだけでなくあらゆる情報発信をインターネットではできなくなります。

しかし、それに対してマスコミは訳のわからない情報・・つまり、このタイミングでそんな情報を流す必要があるのか?それは公正と言えるのか?・・という疑問を呈さざるを得ない情報を延々と流しています。
これは心象操作以外の何物でもないのではないでしょうか。
あるいは意図としては心象操作でなくても、結果としてそうなるのであれば、同じと思います。

ましてや電話調査という方法をよく見かけますが・・これって有権者の属性はかなり偏っていますよね。

言い換えれば、公職選挙法 第一条の「選挙人の自由に表明せる意思」を操作しているとしか思えず、極めて悪質だと思います。

104 ■質問です。

出口調査の結果の結果とはどのようなものだったのですか??

105 ■おめでとうございます。

比例区の得票率が2009年のときとほぼ変わらず、焦りましたか?
政党が乱立したせいで得票率が下がっても支持は多いということですしこれからも国のために頑張って下さいね。

106 ■三原さん

女性ならではの政権政党でのご活躍を期待してます。

107 ■出口調査と結果が全然違うのは●●選挙だからですww

三原じゅん子さま、本当にありがとうございました。
ファンになってしまいそうです

108 ■今回の選挙は、○○選挙のようです。

もしかしたら、三原じゅん子さまは、
みろくの世に出てこられる女神さまかもしれません。

女性ならではの政権政党でのご活躍を期待します!

109 ■全然違いますよね(;゜0゜)

なぜこうなったのでしょう?あまりに不思議です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!