SKE48 OFFICIAL WEB SITE

菅なな子

2012.12.21 00:07

妄想少女


こんばんは(●'w'●)


最近、席替えをして
私の前の席になった子が、凄く変わっている子です。



まず、携帯小説を私に、やたらと勧めてきますヽ(・∀・)ノ笑



(まぁ、そのおかげで私はまんまと携帯小説にはまってしまったわけですけど…笑)






それでですね、その子、そんな感じで携帯小説読み込んでるからか、よく妄想をするんです。



たとえば、この前は
「私ねー、寒い日にマフラーに顔をうずめて、寒いねーとか言いながらココア飲んでる女子って、かわいいと思うんだよねー(ノ∀ ̄〃)」

と、いきなり言い始めました。



んー…
たしかに、少女漫画とかでそんな描写は見たことあるかもっ!
主人公とかがよくそんな感じだね(●'w'●)



と、これはギリギリ納得できたのですが…


この前、
「私ね、犬飼ってるんだけどー、散歩とかめんどくさいからあんまりしないのね。でも、たまに犬の散歩してる少女を見ると、かわいいなぁって思うわけよ。だから、たまぁにするんだよねー。でもねっ、私、犬の散歩する時に一つこだわりがあるのっ!それはねっ、シャボン玉をふーって吹きながら散歩するのー!なんかいいでしょ?この前やったんだけどさぁ…(まだまだ続くので省略します。)」


と熱弁されました( ゜д゜ )


(セリフが長すぎて読むのを諦めた方へ。要約すると、シャボン玉をふきながら散歩がしたい、ということです。)


お…おう…

と、私はただただ、必死に理解しようとすることしかできませんでした(´・ω・)笑




凄いパワーを持っている子ですね…笑





実は私も、公式プロフィールの特技の所に
妄想と書いてあるので、この子にまけないように、日々腕を磨いていこうと思います!!笑




それでは、おやすみなさいZzzzzz

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 DEC 2012 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BLOG