Amazonファミリー Kindle Paperwhite Kindle Fire HD Kindle Fire Amazon Student すべてのレディースファッション CHRISTMAS GIFT GUIDE
カスタマーレビュー

182 人中、181人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 1頁115万円, 2012/11/16
レビュー対象商品: いい病院 2012 (週刊朝日ムック 手術数でわかる) (ムック)
週刊朝日からFax連絡があって,いい病院2012に掲載してもいいとのこと。
取材費込で,1頁115万円とのこと(2010年の実話ですよ)。

「ふ〜ん。カネ取って,ちょうちん記事を書いているのかあ。週刊朝日っておいしいビジネスやってんだなあ」ということを,医者以外の皆さんも知ってくださいね。

医師会・病院関係者はみな知っています。医師にたかって金もうけしている業界紙もたくさんあるので,そのワンオブゼムということでしょうけども…。

だから取りたててアマゾンでレビューするほどのこともないのかもしれませんが…。

ザケンナよと思うのは,常日頃から「報道の自由」「ナンチャラカンチャラ」偉そうに発言してるくせに,この週刊朝日の編集長山口一臣氏は,こういうカネのための営業を決定する。この山口一臣という人は,芸能人かと思うぐらいテレビに出ていた人で,しゃべくりは実になめらかでそつがない。

内容の中立性,信憑性の担保はどうなっているのでしょうか? 新しい方法を模索する医師,それを支える看護師のチーム,事務方の体制,難しい手術だけを私立病院から引き受けてこなす地域医療センターなどの優秀な医師たち,地域の核になっている総合病院,こういう地味でカネのないところには知らんふり。1頁100万以上のカネなんかあるわけない。

それに,そもそも手術数だけで「いい病院」だと断定できるわけない。治療法も非常に多種多様で,テクノロジーも日進月歩なのに。

週刊朝日よ,とりあえずその場限りで儲かれば,裏で何やってもいいのかい? 間違った情報を出してもいいのかい?
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

まだこのカスタマーレビューに対するコメントはありません。今すぐどうぞ。

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]


お客様のご購入商品をレビューしてください。

レビュー詳細

商品

5つ星のうち 3.0 (4件のカスタマーレビュー)
星5つ:
 (2)
星4つ:    (0)
星3つ:    (0)
星2つ:    (0)
星1つ:
 (2)
 
 
 
¥ 690
カートに入れる ほしい物リストに加える
7点の新品/中古品を見る¥ 494より
レビュアー


場所: 札幌市

ベストレビュワーランキング: 1,153
 


チェックした商品の履歴 (詳細はこちら)