SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2012.12.19 00:00

みつきにやみつき 34**。






先週、ブログを送ったんですがあがっていなかったみたいです( ; ; )
だから今回いっしょにのせます( ; ; )


どうしてブログあがってないの?って心配かけちゃってごめんなさい(>_<)







みつきにやみつき 33**。


ラッキー!
げんきー!
みっきー!

みっきーこと藤本美月です\(^o^)/





今日も最後まで読んでくれると嬉しいですヽ(;▽;)ノ


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


SKE48専用劇場オープン☆*:.。.

やっと劇場がオープンしましたぁぁぁあああ〜(≧▽≦)

やっほーい\(^o^)/


新劇場は、私の想像以上にすごいです

どのへんがすごくて、前の劇場とちがうかはまた後でお話しするねー♪


まずは、特別公演の1曲目に「僕らの風」を研究生でやらせていただいたんです

こけら落としでしかも1曲目で、公演も久しぶりだったのでとっても緊張しました((((;゜Д゜)))))))


今回の公演のセットリストはすごい


今までのシングルを全部やって新しい曲もありました!


5期生で「バンザイVenus」と「パレオはエメラルド」を踊らせていただきました(o^^o)

5期生13人でできて幸せ(o^^o)


ちなみに私は、「SKE推し」のなな子のセリフがお気に入り☆w

「マジなんなん?」(笑)


はまってしまった(笑)



楽しく初日をむかえられました\(^o^)/




新劇場☆*:.。.

今回、SKEの劇場が新しくなっていろんなところがかわりました(#^.^#)

○ステージにせりがついた
○AKBさんのように、外装がかわいくなった
○席に背もたれがついた
○楽屋もかわいい
○ステージが広くなった
○モニターがひらく


こんな感じでたくさんあるの(#^.^#)


みなさん、是非公演を見にきてどこが生まれ変わったかみてみてください(^O^)





ラムネの飲み方公演☆*:.。.

初めて、ラムネの飲み方公演に出させていただきました

まなつさんのアンダーで出させていただいたんですが、何回かミスをしてしまったのが悔しいです(>_<)

もっともっと練習しなきゃいけないと思いました(>_<)

つぎの機会がもしあるのなら、完璧にします


みなさんは、応援してくださってたくさんあたたかい言葉をくださいました!

本当にありがとうございました(T_T)


そして、K?Uさんがとっても優しくいろいろ教えてくださいました(T ^ T)



その日の、まなつさんのぐぐたすに美月ちゃんがんばれってメッセージがかいてあってとっても嬉しくて泣けてきちゃいました( ; ; )

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最後までよんでくださってありがとうございます


みなさん、研究生公演見にきてください(#^.^#)



また来週もみてねー(^○^)




( MITSUKI *゜▽゜*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*



*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


1600円☆*:.。.


1600円がピューンって私のお財布からとんでいってしまいましたヽ(;▽;)ノ


実は、アルバムを4枚借りていたんですが返しに行くのをわすれてたの!(>_<)

それで、延滞料金1600円なり〜(T ^ T)


でも、阿比留さんは4000円の延滞料金だったみたいなので阿比留さんはもっとショックだったはずです(>_<)


みなさん、ちゃんと借りたら返却してくださいね(笑)




大雨☆*:.。.


久しぶりに大雨(*^^*)

湿気もすごいしあんまり私は雨が得意じゃないんですが、たまには大雨もいいなって思った1日♪

大雨だと、外にでなくなるからのんびりお家でやりたいことができたの(#^.^#)


たまにはこういう日もあり\(^o^)/




りさ☆*:.。.


りさから、Google+のほうでSKEの活動を一時休止することが発表されました。



私自身も他のメンバーもみんな知らなくて、びっくりしました。


すごい、心配になって電話をしたらいつもと同じ雰囲気だったので少し安心。

でも、言わないだけで心の中は辛くて不安で泣きたいとおもいます

でも、りさは強かったです!


みなさん、これからもりさへの応援をよろしくお願いします!!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/



もうすぐ研究生公演がはじまります!


気合いいれていくぞー!!!





( MITSUKI *゜▽゜*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 DEC 2012 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BLOG