SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2012.12.18 23:55

徒然みきみき(*^-^*)34


こんにちは!
日置実希です(*^-^*)

自動販売機のあったかい飲み物が幸せです。。
熱がりで猫舌なので、販売機から出てきてすぐの缶の飲み物は持てないし飲めないのですがね(^_^;)

レッスン場にも自動販売機があるのですが、つい最近あったかい飲み物が全部売り切れていたんです!
お茶も紅茶もコーヒーもコーンスープも。。
本当に1つ残らず全て売り切れていました。。
寒くなったから、みんなあったかいものを欲するんですね♪

それとね、最近気付いたんですが、コーンスープやおしるこは、缶のタイプのみしか無くて、ペットボトルタイプは見たこと無いなぁ。と。
どうしてかしら。。
ココアはあるのにね(*_*)
…あまり美味しそうに見えないからかなぁ?
ペットボトルに入ったコーンスープやおしるこは、想像しがたいものがありますからね(笑)

あったかい飲み物で、心も体もぽかぽか(´`*)
なにか飲みたくなってきました。。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


◆12月12日/レッスン

たくさん練習してこれました(`・ω・´)
ふうぅ。。
お家に帰ったら、食べて、お風呂入って、寝るだけかな(笑)

今日、レッスン場から帰るときに、ゆうちゃんに会ったんです。。1時間くらい前に帰ったはずなのに、おかしいなぁ?
と、思っていたら、ケータイをレッスン場に忘れてきてしまったそうです(^_^;)

ケータイを忘れたため、連絡をとることができず、レッスン場にも入れず、公衆電話を探したり大変だったそうです。。
今は公衆電話も少ないですからね。。
私もケータイの電池が無くなってしまったときに利用しますが、本当に探すのに一苦労です(>_<)
近所のコンビニやスーパーにも置いてあったのに、気付いたら無くなってしまっていました。。
…時代の流れですね。。

なんかさみしいなぁ(´・ω・`)


◆12月13日/レッスン

今日も、レッスンレッスンo(^-^)o
今日も、もう気が済むまでたくさん練習してきました。。
明日は、私にとっていろいろな山場なのでね。。

納得するまでやるぞー(^o^)/
とはいえ、納得するまで、と言ってもキリがなくなりますからね。。

テストもあるので、勉強しないとです。。

両方頑張らないとです。。


◆12月14、15日/K2さん公演

今日は、チームK2さんの「ラムネの飲み方」公演に出演させていただきました(*^-^*)
他のチームさんの公演にアンダーとしてださせていただくのは初めてでした。。

他のチームさんに混ざっての公演、とっても楽しみだったけれど、とっても不安で緊張でした。。

でも、チームK2のみなさんが、本当にたくさんたくさん助けてくださいました。。
リハーサルで振りを教えてくださったり、たくさんフォローしてくださったり、本番前に、緊張している私を励ましてくださいました。。

せっかくのK2さんの公演。
本当は完璧にパフォーマンスをしたかったけれど、ミスをしてしまい落ち込んでいた私に、後半で取り返そう、と声をかけてくださったこと。

お手伝いに来たはずなのに、たくさん助けていただいて、申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいでした。。

1日目よりも2日目、少しだけ自分の思うようにパフォーマンスできるようになりました。。
でも、まだまだだめな所がたくさんだと思います。

また次にアンダーに呼んでいただけたら、もっともっと理想に近づけるパフォーマンスをできるように、そのときまでさらに練習を重ねたいと思います!

今回、あんなさんの代わりに出させていただきました。
あんなさんみたいなかっこいいパフォーマンスはできなかったと思うけど、自分らしく精一杯のパフォーマンスをしてきました。

見守ってくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
たくさん助けてくださったK2のみなさん、ありがとうございました!

ずっとしたかったアンダー出演。
練習時間は長くかかってしまったけれど、その分、たくさん練習を重ねて、自分なりのパフォーマンスをしてこれました。
でも、まだまだ満足していないので、もっとこれからも努力を欠かさないようにしていきます。

これからも、よろしくお願いします!


◆12月16日/選挙

今日は、起きてびっくり。。
…14時でした(*_*)

起きたら体中がばきばき。。
腕を伸ばしたりすると、ぼきっと音がします(笑)
そして筋肉痛だわ。。
昨日の公演中には気付かなかった、2日分の筋肉痛が来たようです(´・ω・`)

でも、これだけ寝たからゆっくり休めたのかな。。

そして、夕方からはこれも初めてな選挙に行ってきました!
なんだかどきどき。
大人の権利ですものね。。
初めてなので、家族と行ってきました。。
初めての投票所は、なんだか空気がピリッとしていて、これからの日本を決めるんだ、っていう雰囲気でした。。
大人として、責任ある行動をしなくちゃですね。。

なんだか自分が成人したことを改めて感じた経験でした。。


◆12月17日/ぐぐたすふぉん

今日は、レッスンに行って、帰ってきました!
…そこまでは良かったのです。

お家に着いて…ぐぐたすふぉんがない!
帰りがけにさわっていたので、レッスン場に忘れてきたのだろう、と諦めました(*_*)

結局、翌日になって、鞄に入っていた教科書やノートの間から発見されました。。
もっときちんと確認しないといけないな、と、本当に薄くなったケータイで、こんなことも起こるようになるんだな、と実感。。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


つれづれ質問帳φ(・・*)

今回も、遅くまでお仕事だったため、締め切り時間までにお家の質問帳をチェックできません(>_<)
おやすみさせていただきますね。。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

また一週間後にお会いしましょう!

日置実希でした(*^-^*)

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 DEC 2012 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BLOG