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本文無し
後ろの軽はなんだ?
どう見てもジムニー
札幌か
カートタイヤでデフなしなのに舗装路で走れるもんかね俺の知り合いの中華カートは車軸が破断したぞ
ふつうのカートはフロントブレーキ付いてないっていうけどこれは大丈夫なのかな?
X-Kartってやつかなこれそれなら前後ドラムブレーキでデフも付いてるみたい
マリオもどきって全国にいるんだな。
福岡には白ひげたくわえたおじいちゃんマリオが出るぞ
相模原のマリオは結構若いルイージもいる
ディスカバリーでやってるクラシックカーディーラーズなかなかおもしろいねえ。
スカイラインはハコスカだったの仕事で見れなかった
スカイラインは33型の2500のGTS-tだったと思う。横に32GT-RもあったけどRだと予算オーバーなのだろう。
どこがクラシックカーやねんって見てたけど昨日のスカイラインとかM5とか原題はホイーラーディーラーズだったんだねしかも8年も前の放送とか
アメリカの旧車をレストアしてオークションにかける番組もあったが、あちらは胡散臭い奴らばかり出ていたな。
面白そうだし、有料放送契約してみようかな。
スレ画の番組で出てくるレストア車全部異常に安くね日本のレストアショップがボッタくってるだけか?
と思ったらすまん、違う番組だった…
>どこがクラシックカーやねんって見てたけど先週はウィリスジープ、マジの大戦中モノのレストアだったぞ来週はトラのTR-5かな?前はBMWのM5もあったしっかし和洋折衷、古今東西色んなクルマが出るなこれ
ついこないだ日本の旧車レストアにフューチャーした番組もあったなケンメリ、S30Zバンバン映ってた。
ジャガーXJなんとかってクーペが6000ポンドくらいでなにその値段?と思って国内の中古価格調べたら100万円くらいだったでもポルシェ914をきれいに直して8000ポンドくらいだったかあれはよかったな〜
オーリス風にしてみました。
>ただただデカい。w 小型SUVで運転しやすいから人気だったのではないのか?>それともアメリカ人は このサイズでも小さいと思うのか?wつうかアメリカではこのクラスより小さいSUVなんて無いでしょ次期RAV4は日本での販売止めたから考慮する必要ないし
>次期RAV4は日本での販売止めたからえ? 出るだろ。ラブ4ベースで作る次期ハリアーの売上に影響するから、ハリアーが出てしばらく経っての発売にするらしいが
てか、またハリアー出すの?
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>ハリアーが出てしばらく経っての発売にするらしいがちょっと前に俺が読んだ記事だとハリアー残してRAV4は終了だったまた事情が変わったのかね>てか、またハリアー出すの?日本じゃRAV4よりハリアーの方が売れてるからレクサスRXとは別物になって出るとの事
>てか、またハリアー出すの?最初は引退の予定だったが、ディーラーから、売るもんがなくなるとか、せっかくブランドとして育ったのにもったいないって話が噴出して、じゃあ後継車作りましょうってなったらしいで、ラブ4と一緒に出すと、「なんだ中身同じじゃん」となってハリアーの価値を落とすので、モデル末期も末期のハリアーを先に出して、1年ぐらい期間をおいてラブ4も出すようにする戦略らしい
ハリアー後継は便座でいいじゃんw
ラブ4って書くと成人向け・アダルトグッズの名前みたい
ラブホォー
2.4リッター以上無いと引っ張れない図体
散歩をしていたらこの車はなんだちょっと早いがメリー・クリスマス
カスタムゴルフカートの類だと思うけど?
妄想図
しかしコポルシェではないな
解析結果ルーフキャリア付けた旧ビートルでは?
>ノッポマシーンうおお懐かしい!!まだ物置の中にあるかもな。たしかクリスマスに買ってもらって兄貴に作ってもらったっけ。なんか、ありがとう。
直感でコレかと思ったが3輪じゃないし違うな
なんか見てて和む良スレだな〜w
これか?w
>ノッポマシーン素晴らしい切り返しでございます。
グロージャン、ロータスと契約可偉夢、800万ユーロを用意できたがロータスシート獲得ならず募金受付も終了
カムイは今までベンチマーク不在の状態で走っていたのがネックだな1年目は普通ならありえないブランクと年齢で復帰したデラロサとスピード面で互角交代のニックが乗る頃にはストレートスピードが明らかに違うようなエンジンしか残っていなかった上ニック自身も翌年途中ルノーをクビになる低評価そして2年目からは新人のペレスに押され気味これでは他のチームからしたら手を出しにくいと思う来年ペレスがバトンを倒したり善戦でもすれば見る目も変わるんじゃないかな
>>No.1291846ウデとカネがどっこいであれば確実に白人選ぶさ
ようやくWRCの時代が来るのか
>日本人も日本製エンジンもないっていつ以来?エンジンは2009年にトヨタが終わって以降だね日本人ドライバーは98-99年が虎で、琢磨が2002年に乗るまで間あったね日本人ドライバーが居なくなるのはそれ以降
2013年○△□GPはスタート直後にロータスのグロージャンら複数台が絡む多重クラッシュでセーフティーカーが導入された。マクラーレンのペレスは事故の影響でFウイングを交換し一時最後尾までポジションを落とすも、上位陣と異なるタイヤ戦略で猛烈な追い上げを見せ、見事2位表彰台を飾った。……てなレース展開をまた見せられるのか、はぁ
ピレリタイヤとグロのおかげで退屈なレースは避けられたのがせめてもの慰めだな
F1が比較的つまらなくなってきた元凶はすべてレギュレーションの締め付けによる。同じような車ばかりと迫力減のスタイル、つまらない予選形式、個性に乏しいドライバー。ウイングカーの頃の新型車のワクワク感は望むべくもないが、せめて80〜90年代頃のレギュレーションに戻せんものかね。
何度も言うがもうF1は個人スポンサー集め競争にすればいいんじゃないかな
なんだかんだ言って、ロータスはルノーワークスの血をひくフランスチームだからグロ推しは当然だろう
>日本人ドライバーが居なくなるのはそれ以降虎と琢磨の間の空白期はホンダエンジンがいたからまだ保てたけどねぇウワサどおり2014年からホンダが復帰してくれれば良いのだが
2014 Audi RS 6 Avanthttp://www.youtube.com/watch?v=Cu27jTo-y8sRS4といい、日本導入は何時になるのやら…買えないけれど楽しみだ
世界最速ワゴン?
5.0リッター V10 580ps 4WD 6速AT
誰が最速やねん
>誰が最速やねんスポーツカーが嫉妬する車やね
でも最近はワゴンやハッチバックをスポーツと呼びやがる
WRCはハッチバックが主流なんだがなまぁクーペの方がカッコいいのは言わずもがな…
一家に一台、自家用新幹線
レガシィなんておいてけぼりだな.
>レガシィなんておいてけぼりだな.やな思い出でもあんのか?
かわええ
下まで塗れば良かったのにねうろ覚えで塗ったのかもね
こっちの方がかわいい
ミリタリー調もいいよ
>ジムニーのお腹の小豆色は余計なのね鉄板で485系をイメージしたものではと書かれてたけど
スレ画の方が車体が長く見えてバランスいいと思うけどなそもそもメーカも車種も違うんだし何が何でもオリジナル通りでなくていいんじゃないかね
>No.1291552 それ純正のSJ10じゃねーの? 上:ラダーフレームは自由度が高いなぁJA11にSJ10ボディとか 下:あとはこのままパイプフレーム組んで乗ってみたいと思ったり
>そもそもメーカも車種も違うんだし何が何でもオリジナル通りでなくていいんじゃないかねまあ、ダメじゃないけど逆に出来る範囲できっちりやった方がシャレとして引き立つと思う例えばダイハツのあれもクーパー風ストライプにミニライトまでやってるからなんとかオマージュとして見れるのかと思うし
近鉄電車?
>>下:あとはこのままパイプフレーム組んで乗ってみたいと思ったりトラクターになってしまえ。PTOシャフト付けろなんて思ってしまう
この前起こせますか?のスレ立てたとしあきだけどあの山の裏にも廃車があったんだけど車種分かる人いる?
下はホンダライフかな上はサンバーの様な、ドア横の穴とか
越谷?
>上はサンバーの様な、ドア横の穴とかですな
>下はホンダライフかな>上はサンバーの様な、ドア横の穴とか確かにライフとサンバーですね最初N360と思ってましたが
横から見たらサンバーですねしかし真ん中がわからない
トヨタが「レクサスLFA」の生産終了 予定の500台に到達、丸2年でトヨタ自動車は17日、高級スポーツカー「レクサスLFA」(3750万円)が予定生産台数の500台に達し、生産を終了したと発表した。平成22年12月から、高級セダン「クラウン」などを製造する愛知県豊田市の元町工場で生産を開始。今年1月からは、標準仕様に加え、サーキット走行を想定して作られた「LFAニュルブルクリンク・パッケージ」も生産していた。LFAの開発や、高強度と軽量の両面にメリットを持つとされる炭素繊維を使った生産技術などは、今後のレクサス生産に生かしていくという。http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121217/biz12121714370010-n1.htm
高い信頼性のあるスポーツカーだな。LFAのように安心して乗れるスポーツカーはほかに無いだろうと思う。
サーキットと直線の両方とも870万円の量産GTRより遅い3750万円の限定生産LFAhttp://www.youtube.com/watch?v=ZibVbzXSxY0 http://www.youtube.com/watch?v=MT0_fd3H1Rc
V10サウンドは素晴らしい。それだけ。あとダンピー過ぎて怖かったです。てか乗り心地は正直、高い車なんだからなんとか出来なかったのかと小一時間。MP4−12Cの方が断然乗り心地は良かったです。まぁ両方とも俺の車じゃなくて、友人の車と自分の車を交換で乗ったときの感想だけど。
>こんなダサい車が4千万近いとか>ランボルギーニ乗った方がいいわ壊れないから毎日乗りまわせるぞ?毎日V10の音が聴けるぞ
>じゃあ乗れよ死ぬまで乗れない貧乏人 乙
バリスヒルトンのイメージしかない
>死ぬまで乗れない貧乏人 乙お前もだろつかお前は人生1ダースやっても無理だろゴミ
No.1291875同じ土俵のニュル24耐でGT-Rがインプレッサに負けたこといってるんじゃないの?LFAにも負けてたね、GT-R
>まぁ両方とも俺の車じゃなくて、友人の車と自分の車を交換で乗ったときの感想だけど。そんなスゲー友人がいるなんて自分も相当いいクルマ乗ってるんだろうな、羨ましい
>つかお前は人生1ダースやっても無理だろゴミつまらない例えだなw貧乏人なの図星か?
三菱ふそう贔屓スレ画みたいにふそう贔屓のバス会社や運送業って他社のトラックやバスは意図的に避けてるの?
取引の関係も有るだろうけどやっぱり丈夫なんだよなぁ大型バスでもセッサーノデザインの初代エアロバスすら見かけるのに同世代の他車は見かけない
>石見交通ってふそう天国というイメージだったからそうなのか〜地元だが知らなかった。
フソウに限らず日野もいすゞもあるんじゃない?クロネコヤマトの大型は日野が多い気がする。
バス・トラック業界だと日野→トヨタ傘下だけあって丈夫・壊れない。性能もあらゆる面において普通。が、価格は高く値引きも小さいいすゞ→価格が安いがその分性能も全般的ににやや劣る三菱→エンジンについてはピカイチUD→あらゆる面において糞。低価格と値引きが大きい事だけが取り柄らしい
最近はトヨタに気を使って日野の車も入れてるみたいね
>UD→あらゆる面において糞うdは営業力がクソ過ぎるだけで車そのものは別に悪くないと聞くが
大型観光バスメーカー別販売シェア
>大型観光バス>メーカー別販売シェアいすゞと日野は同じJバス製だよあとUDはバス事業撤退な
10年前だけど、社長が安い理由でUDを導入ベテランドライバーが激怒した事があったな〜
>最近はトヨタに気を使って日野の車も入れてるみたいね地場産業でなくなってこっちより日野優勢になったりして
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