目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

提案広場

理想と現実のお話。

ギガ[ER236-591]

2012/12/18 11:52

テーマ:職業について

最近戦士がお葬式的な意見が多いので思うところを。 僕は片手剣戦士がメインですが、自ら常時大ダメージを叩き出すという考えは持っていません。それは魔法使いの仕事です。 後衛の敵から受ける攻撃を防ぐのを基本に、継続的なダメージを維持することが戦士の立ち回りだと思っています。 効率を求める人はあなただけがその選択を取れないわけでなし、黙って自分も魔法使いになればいいだけの話です。 僕は自分の決めた道を進みたいタイプの人なので、効率を求める人とはプレイしないという選択肢をとればいいだけの話です。 幸か不幸かこのゲームはPvPが無いので、例えば魔法使いが最強になってもそれでいいじゃないですか。 僕はその最強魔法使いを護ることに誇りを持ちますよ。 その魔法使いがドワ子様だったら言うことなしだな! え、提案?あぁ、えーと… ギガスラの範囲もう少し長くなりませんかね?

みんなのリアルタイム感想

321 20 53

そう思う:321 どちらでも:20 そう思わない:53

ドラゴンクエストXの世界をより楽しくするために、3つのうち一番近い感想のボタンを押してみよう!皆さまの感想を参考に、より多くの意見を募りたいご提案は「ピックアップ掲示板」に移動します。

ページトップへもどる