一回目、決選投票、共に野田候補に投票した。
激動の数日間だった。樽床伸二率いる青山会において、本人の不出馬を受け、土曜日の早朝に青山会若手数名で、野田大臣にお目にかかり、下足番で選挙のお手伝いをさせて頂きたい旨を伝え、選対で花斉会の皆さんと汗をかかせて頂いた。
何故、「増税路線イメージ」の野田候補陣営に入ったのか?地元から沢山のご連絡を頂いた。土曜日朝一番にご本人とこの辺りいろいろな意見交換をさせて頂いた。財務大臣等立場にあり財務省組織内議員と揶揄されることは仕方がないだろう。行革を成さずして増税は有り得ないこと、経済成長が前提の財政再建であるということ、デフレ脱却が前提であることは確認できた。問題は時期である。これは、私がグループから見ればよそ者ではあるにせよ、選対の末席を汚させて頂いていることは事実で、今後党内からグリップできると判断した。同じ思いを持っているメンバーも半数以上いたからだ。加えて、野田候補は保守勢力からも保守主義者であると認識されている。靖国のA級戦犯合祀については、私と同じ認識をお持ちの方である。※参考・所謂A級戦犯について。当然、人事の中では、保守主義者ばかりを選ぶことは出来ないだろう。場合によっては、全く違う根っこの方を選任する可能性は大いにある。だからといって、似非保守呼ばわりをするならば、それは乱暴な議論であると思う。世の中、一本には纏まらない。
確かに消極的な選択だったかもしれない。東日本大震災から復旧復興の為に一刻の猶予もならぬ。ねじれの中で法案を審議し、成立させなければならない。国会の円滑な運営が全てである。ならば、ご本人、ならびにその支援者には大変失礼ながら、「政治とカネ」で攻撃されるような材料を野党に与えてはならぬっ、と考えると、野田候補しかなかった。野田候補もその心配はないかと云われれば、それはわからない。
「どじょう演説」は純粋に心に響いた。私も「凡人魂」を訴え、今もその気持ちは変わらない。加えて、心に響いた「思わせではなく思いで、論破ではなく説得で、下心ではなく真心で」という言葉を信じていきたい。
本日1時からの本会議で野田佳彦総理が誕生する。国会も明日で閉会。頭を地元に切り替えていく。
激動の数日間だった。樽床伸二率いる青山会において、本人の不出馬を受け、土曜日の早朝に青山会若手数名で、野田大臣にお目にかかり、下足番で選挙のお手伝いをさせて頂きたい旨を伝え、選対で花斉会の皆さんと汗をかかせて頂いた。
何故、「増税路線イメージ」の野田候補陣営に入ったのか?地元から沢山のご連絡を頂いた。土曜日朝一番にご本人とこの辺りいろいろな意見交換をさせて頂いた。財務大臣等立場にあり財務省組織内議員と揶揄されることは仕方がないだろう。行革を成さずして増税は有り得ないこと、経済成長が前提の財政再建であるということ、デフレ脱却が前提であることは確認できた。問題は時期である。これは、私がグループから見ればよそ者ではあるにせよ、選対の末席を汚させて頂いていることは事実で、今後党内からグリップできると判断した。同じ思いを持っているメンバーも半数以上いたからだ。加えて、野田候補は保守勢力からも保守主義者であると認識されている。靖国のA級戦犯合祀については、私と同じ認識をお持ちの方である。※参考・所謂A級戦犯について。当然、人事の中では、保守主義者ばかりを選ぶことは出来ないだろう。場合によっては、全く違う根っこの方を選任する可能性は大いにある。だからといって、似非保守呼ばわりをするならば、それは乱暴な議論であると思う。世の中、一本には纏まらない。
確かに消極的な選択だったかもしれない。東日本大震災から復旧復興の為に一刻の猶予もならぬ。ねじれの中で法案を審議し、成立させなければならない。国会の円滑な運営が全てである。ならば、ご本人、ならびにその支援者には大変失礼ながら、「政治とカネ」で攻撃されるような材料を野党に与えてはならぬっ、と考えると、野田候補しかなかった。野田候補もその心配はないかと云われれば、それはわからない。
「どじょう演説」は純粋に心に響いた。私も「凡人魂」を訴え、今もその気持ちは変わらない。加えて、心に響いた「思わせではなく思いで、論破ではなく説得で、下心ではなく真心で」という言葉を信じていきたい。
本日1時からの本会議で野田佳彦総理が誕生する。国会も明日で閉会。頭を地元に切り替えていく。
私たちもこの国で普通に暮らしてるんですから。
だったら日本国籍取得することですね。
簡単なことじゃん。
まあこれで小沢氏の求心力は間違いなく低下するでしょうし、ベターな判断だったかもしれませんね。
子ども手当を廃止してマニフェストを廃棄する。そして、消費税率を引き上げ、震災復興政策の財源を復興税で調達する。これは国民の意思と正反対である。
大震災で危機に直面する日本経済、被災地の人々を、これから、未曽有の大増税が襲うことになる。他方で、財務省の天下りを完全温存される。
こんな政権が出来てしまったことは悲劇である。
今朝の神示では、「ともぐい」を避けよ、と響いていました。
これには色んな意味が在ります。
国内では住民同士が争っては生けないということです。
住民同士が争う国は、これから悲惨な事態に成りかねないです。
日本には天皇陛下と皇后陛下がおられますので、霊的には絶対的に大丈夫です。
今も、御二人からの“身(命)を挺した”国家安定の思いが強烈に作用しているのが分かります。
もし悪意ある人々が、日本と国民にイジワルをしていても、
後になると逆に「助けていた」ことに、神意により変えられるでしょう。
生命のすべてを司る神様には、人間は勝てません。
天皇制の意味がピンと来ない人はいるでしょうが、
二千年間以上も継続・存続させた「制度に」国土の精霊(国魂:くにたま)の意志が隠れています。
人間の思いだけでは、制度の存続は不可能です。
これを存続させている霊的存在の御姿は、畏れるほど大きなモノです。
今後も天災が日本に起こる「かも」知れませんが、すべては結果オーライへと転換されて行きます。
そのとき、なぜエコヒイキされるのかの意味を、国土の住民が気付かなければ「生」けません。
〜〜〜
伊勢ー白山 道より引用。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
・「人権擁護法案から人権を守る会」
・靖国神社やA級戦犯で正しい歴史認識
・民団(在日韓国人)の影響
・増税推進(財政再建)で無能な金融政策
・支那工作員の蓮舫重用?
「ドジョウの政治やり抜く」庶民派?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4358.html
願わくは、野党から連立してでも、サヨクリベラル議員は一人も内閣ポストにつけないで欲しいところです。
この際、それらの支持団体からの脱却に努めて欲しいものです。
南北朝鮮はそれら反日団体と徒党を組み、菅談話も虚しく相変わらず謝罪賠償の言い掛かりをしてきてます。
もはや相手が滅ぶまで、解決などあり得ないところまで来てるのでしょうか。
在日参政権どころか、ゆくゆくは帰化一世の参政権禁止も目指すべきです。
そして韓国と同様、在日外国人の指紋押捺制度の復活へ。
韓国では、総聯関係者の韓国籍は選挙権制限の方向に入ったようです。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/28/0200000000AJP20110828001300882.HTML
与野党一体で日本も頑張りましょう。結果が全てです。
増税反対してくれるんですか?
TPP反対してくれるんですか?
はしゃげば必ず失敗する前原が、政調会長になったってことはごり押ししてきますよ。TPP
2009年の選挙のあと、野田さんは千葉の民団の前で、お礼の言葉を述べたとか・・・。
増税も間違いなくするだろうし、外国人参政権人権擁護法案も通そうとするでしょうね。
冗談じゃあない!!
日本を潰す気か!!
それを議員生命をかけて絶対通さず、東北の復興に力を注ぎ、尖閣、竹島、北方領土問題の解決に力を注ぐなら信用できます。
靖国神社にまず参拝し、上のことを必ず実行して欲しい!!
朝鮮学校の無償化など、ふざけるな!!
朝鮮人学校の件は、絶対、阻止して下さいね。税金の無駄使いです。
特に、キョーセーレンコーなどとホザク連中は、身包み剥がしてやりましょう。
文字通り、日本の国権と日本人子孫の人権と未来を守るために。
野田も所詮は民主党のための政治家。
党内融和のことしか考えてない。
なにがノーサイドだ!
とんだ茶番じゃないか!!
票のためにどんな裏取引があったんだ!!!
こんな極左が幹事長になったら、
菅が差し戻した朝鮮学校無償化の審査も止めないし、
人権救済機関設置法・外国人参政権も強行されるだけだ。
直ぐに解散させるしかない!
明日にでも日本のために解散しろ!!
長尾さんはまだマシですが、民主党には議員でなくなった途端ニート化する人が大勢いるので、暫くはまだ給料貰えそうで良かったですね。
野田さんって会社勤めしたこともなく、外交も全く素人なんでしょ。
またお隣の国の明博とだけ仲良く記念撮影ですか。
駅が原点、国民の目線、こんなんで世界相手にどう戦うんでしょ。
県議で止めときゃ良かったのに。
それにしても民主議員ってなんで朝鮮にばっか忠誠を誓うんでしょうね。
例え政権交代の為に奴等と手を結んでも、権力握ったら使い捨てるぐらいの事すれば見直すのに。
やっぱ血ですか?金ですか?
日本人は怖くないけど、あいつらはマジ基地で裏切れば命が危ないからですかね。
これから、日本の食糧は少しずつ海外に流れていくでしょう。
民主党政権の人災のなせる業でした。確かに、風評被害の原因を起こしたのは、民主党を筆頭にした国ですが、その風評被害に過剰になり過ぎよく調べもしないで、東北の穀物や野菜を
買わないなどされると、それを見ているほかの農家も消費者に対して、不信感を生みます。
神様の話では
ににぎのみこと 神武系・・・・の神様は比較的零的には確かに上位でしょうね。
とはいえ国常立尊系なので、日本に対しては高いけど、別天津系とその上位の神々との
軋轢に辟易しているようです。
天津は、天の事を 国津神はそれぞれの国のことをつかさどります。
事情や立場が違うので霊界ではしょっちゅう争いが起きてます。
その手の神々は、人間の都合など知ったことではありません。
宇宙や地球全体の生殖物すべてを含めた観点でいろいろな要求をしてきます。
その天津系からみたら、人間という生き物は、他の生物の都合も考えず、自然を壊しまくっている
とんでもない存在で、制御不能だから全部殺してしまえとさえ思っているようです。
国津神同士でも争いがあり、それがこの世での争いです。
時々、あちこちで地震やハリケーンなどがおきるのは、そうした争いに対しての見せしめ的意味でもあるようですが、
人間の側から見たら、不条理や理不尽としか思えません。
何故なら、カルフォルニアとか、四川とか、福島、新潟など 都会のエゴと関係ないところばかりが
被害にあってます。結構そういうところに霊的汚濁が溜まるそうですが、
関係ないものからしたらたまったものではありません。
人間から見れば不公平としか思えませんが、なんらかの理由があるようですが、天津神が人間を守ってくれることはありません。
神社などで祭られている神のほとんどが、国津神系や亡くなった人を祀ることをみればわかると思います。
また、天皇・皇后陛下の霊的は確かに高くご尊敬申し上げますが、それだけではその霊格に頼りきっていては御負担
がかかり過ぎます。
眷属たる人間・・・・・国民は、他所の国常立に占有されてる政治家など、相手にしないで
自分達の霊格をあげる努力・・・・ひいては民度や品格を上げることからはじめる事です。
霊格が上がった状態で道理を通せば相手は引きます。
相手の品格に合わせて喧嘩をしても勝てません。自分達の霊格・品格が下がるだけです。
まず、己を高める、誰かがいう自分は国のために何ができるかに着手するしかありません。
他国の霊格が低く、喚き暴れるサルの如き低い動物霊が宿っている方々の挑発に乗り、相手にしたり、
罵声を浴びせて、自分たちまで狂い猿になるのではなく、自分達の格をあげれば、相手は自分達のレベルが低いことに気がつきます。
そして自分達の代表を選ぶときは、よくよく考え玩味して決めるためにも、自分達の霊格や民度をあげておくことです。
この数年間の厄災は自分達の民度が低かったゆえ、知恵が回らず、自分達の首を絞めてしまい、その厄災がまだ続いている。
。
その苦しみや悔しさをしっかりとかみ締めて、次に備えるしかないのである
それにしても民主議員ってなんで朝鮮にばっか忠誠を誓うんでしょうね。
>やっぱ血ですか?金ですか?
当然血です 霊統です。
朝鮮系・・・・別のとある書物では、スサノオノミコト系だったりする。
ずる賢くて、ほえたりわめき散らしたりすると思えば、ものすごく策略家だったりする。
そうかと思えば情に訴えたりやたら涙もろかったりする
やる事が極端だったりして、程という言葉を知らない。
朝鮮人に当てはまるでしょ。血は争えません。
逆に大和民族と呼ばれる方々はいわばむっつりスケベ。阿吽とか侘びさびとか 空気や感覚呼吸で動いたり、和を乱すのを嫌う民族
日本の女性はそうした知性が衰えたのかそれとも元々無いのか(男も一緒だけど)言われなきゃ判らない。
だからこそ、韓流にはまる人が多い。
日本人には日本人のよさがあるけど、
きちんと分析して対応したほうが良い。
国際社会の中で、阿吽なんて通用しない。
言うべきことは言わねばならない。
ただ、日本の国民性ではそれが出来る人が少ない
だから外交べたがおおいのだ。
それに加え、無い無いづくしの国だから
いえるようにするには、材料をそろえるしかない。
要するに日本をしっかりさせるには、自分達が
しっかりするしかないのである。
って他に選択肢がなかったんでしょ?
長尾さんも消去法で野田さん選んでるんだし
小沢がチルドレン連れて、離党して新党作る可能性だってあったんだ。
国民からすれば総選挙のほうがマシなんだけど、
チルドレンからすれば、それが一番怖いんだろ
長尾さんは例外としても・・・・・。
民公連携を打診する駒として輿石を使うという
したたかなことをしてくれてる
>菅が差し戻した朝鮮学校無償化の審査も止めない
野田氏の靖国のA級戦犯の件に対しての当てこすり
で菅が仕掛けたって・・・・・・話だが
野田氏が信念通してとめられるかだな。
今の私らにはどうしようもない。
とりあえず、大阪府市統合や地方の維新などが
勢いをまし、地方からまともな人達が、国に打って出るのをまつしかない。
民主党がこれ以上、拉致被害者のご家族や国民を落胆させないことをを祈っています
増税賛成=財務省の言いなり を支持すると言う事ですか?
樽床氏は、選挙に弱く常に党首選に手を上げることにより、選挙民に存在感をアピールし、党内の地位を獲得した。と言う指摘が一部ネットでありますがどうなんでしょうか?
長尾さんは、政策で、野田氏を支持したのですか?それとも 民社系の常套手段の勝ち馬に乗るというのと同様な観点ですか?
まあ泣き虫が首相になられても困りますけどね。民主党終わった。
>長尾さんは、政策で、野田氏を支持したのですか 以下略
いや消去法でしょ多分。あの面子では、比較的マシな選択といえる。
>民主党終わった。
てか、前の選挙で政権交代が起きた時点で国民は終わったような状態でしょ?
長尾さんには酷な言葉だけど、民主党が終わらないと、国民は復興から回復しない
個人通報制度
人権救済法案
民主党の党員に国籍制限がないこと
この4つの革命を民主党が阻止及び改善すれば
次の総選挙自民党に勝てる
長尾さんには期待している
>2011-08-30 13:49:00
>なんとか野田政権で地方参政権通して下さい。
>私たちもこの国で普通に暮らしてるんですから。
帰化して下さい。
外国人に地方参政権は与えません。
反日思考の在日外国人が多すぎます。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011090100580
定番のユスリタカリ民族が、日本海名称や竹島問題で国際的に埒が明かないとなるや、例の手で来ました。
文化財を譲渡(向こうでは盗品の返還だそうですが)までしたのに、付け上がってきましたね。
日本から盗まれた文化財は返還されぬままですが・・・
一方、国内では民団が、まるで在日密航のきっかけとなった斉州島事件の出来事を投影したような言い掛かりをつけてきてます。
【民団新聞】「連れてきた朝鮮人を川のほうに向かせて並べ、兵隊が機関銃で撃ちました」 “関東大震災時同胞虐殺”真相に迫る
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=12&category=2&newsid=14798
もはや、民団も北系に乗っ取られてると見て良いでしょう。
早急かつ完全に手を切るべきです。
それにしても奴等は、そんなに酷い日本に、なぜ相も変わらず居座るんでしょうかね。
まあ、関東大震災は大正、機関銃が軍に採用されたのは昭和に入ってからなんですがw
A級とB、C級を罪の重さで計ってる人がいますが、いわゆる類型分類ですね。
ちなみに、昭和28年に「極東裁判における戦犯の名誉回復」が全会一致で国会決議されてますね。
社会党、共産党も賛成してます。
くれぐれもサヨクの捏造史観に染まらないように。
馬に牽かせる重、所謂ホチキス型は日露戦争で活躍してます。
朝鮮学校無償化に日本国民の血税をを注ぎ込もうなんて言語道断!!
そもそも北朝鮮工作機関の朝鮮総連直轄の
反日工作員養成機関の朝鮮学校自体がいらないでしょ!
まず、国内で反日教育機関なんてどうして認めてるのかが問題。
公立学校へ通学する事で教育を受ける権利は公平に守られる。
公的な援助は公的な義務を負っている者が受けるべきもの。
日本国に属する気がないなら北朝鮮に帰還すればいいだけ。
在日特権で簡単に支給されてる生活保護も今すぐ打ち切るべき!
そして通名制度は不公平、不平等なのでやめるべき!!
自民党→ 日本のための政治をする政党
民主党→ 中国&朝鮮のための政党
日本人は、朝鮮人のために税金を払っているわけではないです!!
http://dogma.at.webry.info/201109/article_1.html
政治空白に乗じた朝鮮学校の無償化ゴーサイン。
日本人に無関係な韓国砲撃事件に絡んだ“凍結”こそ菅直人の仕掛けた罠だった。
媚韓談話で始まった菅政権は、最後まで半島人の為の政治を貫いた。
・北朝鮮シンパ・菅直人 最後の悪あがき
辞める土壇場で朝鮮学校の無償化を指示
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52760469.html
日本を破壊することしか頭になかった菅直人が
何一つ実績を挙げてこなかったのは国民が知るところですが、
最後の最後にしてこのようなとんでもない実績を残してしまいました。
本人は自らの評価を歴史に委ねるなどとかっこいい事言って退任しますが、
歴史の評価を待つまでもなく、
戦後最低最悪の売国奴内閣であったことには誰しも異論がないところでしょう。
この菅直人に関しては辞めたからと言って終わりではありません。
数々の北朝鮮がらみの疑惑の解明、
そして原発事故に関して人為的ミスを連発して大災害に拡大させたこと。
更には情報を隠蔽し住民の生命を危険に晒したことなどの責任を
今後も追及しなければならないと思います。
これちょっと偏りすぎ、加藤幸一とか山口拓とか
いろんなやつがいましたけどね。
昔こういってたやつがいましたね。
自ら眠って起きない党
>民主党→ 中国&朝鮮のための政党
眠ることが主体の党
菅はまさにそうだった
>日本人は、朝鮮人のために税金を払っているわけではないです!!
そのとおりなんだけど、だからといって納税拒否も、あなた達民主党政権のリコールもできないんだよなあ。
まあ、政権交代前の選挙前民主党に関しては、その手の中朝の為の政党をにおわせる事がかなり載ってましたよ
テレビ新聞などの報道では
マスゴミ捏造といわれ、ネットは信憑性があるかどうかわからないというけど、
それは有権者側がニュース記事のとらえ方などを
かんがえればいいだけの話。
有権者がマスコミの記事などをそのまま信じたのか怠けたのかはさておき、民主党を選んでしまった。
ある意味国民の自業自得としか言いようが無い。
アホな国民が選んだ非常識な方達という
遠まわしだけど、政治家の方々にはそういってあげたほうが身にこたえるはず。
出来ることは解散総選挙になる日を指折り数えながら、政治家の方々を呪うぐらいしか出来ないのだ。
いや、多分呪い殺したいとそういった類の呪い師や霊媒師などに行ってるやついるんじゃないかな?
それとも藁人形を毎日やってるやつもいるのかな
いずれにせよ、解散総選挙をいやがってるチルドレンの方々は、ものすごく国民から嫌われてることを自覚してほしいですね。
すると外交、防衛と国家の命運に関わるものまで口出しされるのだ。これは、主権侵害行為であると、利益衡量できん馬鹿議員が多いな。
不逞朝鮮人を叩き出せ!で良いのだ。この厚かましさは民族性か。
地方自治もひどい、公営住宅に真に困った日本人を入れるのではなく、シナ人朝鮮人を優先するとは何事か。生活保護もそうだ。
国政ほど衆目が集まらんから、左翼や創価がやりたい放題だ。
ま、大した金もかからんのだから、帰国事業を進めるしかないわな。
日銀の量的緩和が悪い。それは市中銀行に金をだしても、せいぜい国債買って終わりだ。
1人50万、5人家族で250万の給付金だ。全部で50兆!
そうすれば、家電や車の買い替えも進むし、ローンの負担も軽減できる。
その程度、カネを刷ってもインフレにはならん。8割がた銀行と株主に戻るだけだ。
北朝鮮程度の生産力では直ちにインフレだが、先進国は違う。アメリカがいい例だ。ドルは米国外に10倍は出ている。要は紙切れだ。しかしごまかして、1ドル70円だろう。
もっと円も印刷すれば、1ドル80円とか100円に出来る目もある。
つまり、今までドルを刷りまくって、世界からものを買ってきたが、こんな紙切れいるかよ、って話だ。
輸出企業も頭が悪い。紙切れドル稼ぐのに頑張ってんだから、それより国民にものを買わせる事を考えないといかん。
金は供給に見合うだけ印刷出来るのだ。
世界恐慌詐欺などでアングロサクソンの会社はユダヤに全部株を底値で買われて乗っ取られたのだ。
小泉以降、わざと緊縮財政をやって、日本株も紙切れドルで買い漁り、アングロサクソンや黒人の様に、ジャップもユダヤの下働きをするべきであるという作戦だったんだよ。
★斎藤工(俳優)ブログでの反日発言集
・日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。
・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。
・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。
・韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる
・ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国
・日本は、閉鎖的過ぎる
・靖国参拝批判
・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする
・日本は「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける
・日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。
・靖国参拝は、ドイツで言えばヒットラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの。
などなど。
ブログで韓国人への思いを語る斎藤工
http://takuming.seesaa.net/archives/20090701-1.html
ブログで靖国参拝に反対する斎藤工
http://takuming.seesaa.net/archives/20060815-1.html
反日丸出しインタビュー
http://www.dvddata-mag.com/interview/2009/07/post-19.php
スパイ防止法が必要なのではと切に願っております。
JAXA(宇宙航空研究開発機構)が、日本の有人宇宙施設「きぼう」を、
韓国が無償で利用させるようにとゴリ押しだ。
本国からの命令で在日があの手この手で動くが、
日本にとって何一つメリットはない。
とにかく元朝鮮人議員ばかりの民主党が政権党であれば、
国益もあったもんじゃない。
JAXA議事録→torakagenotes.blog91.fc2.com/
山岡の国家公安委員長?ありえない!
閣僚全員が反日売国奴の固まり。
野田は国益より、保身を選んだ裏切り者!
夫婦別姓、
朝鮮学校無償化、
パチンコチェーンストア協会、
自虐史観教育
貸金からの献金
死刑制度反対、
戦時補償バラマキ計画
国旗・国歌反対
極左のこんな連中ばっかし!!
鳩山、菅内閣より酷くない!?
山岡が国家公安委員長!?
外国人地方参政権が進まなくなったとき、
朝鮮総連に「おわび」に行ったのは、紛れもなくこいつでしょ。
岡崎トミ子と同じ半島キムチ臭のする売国奴。
安住財務相とか玄葉外相とか蓮舫行政刷新相とか
お子ちゃま大臣による史上最低の布陣。
加えて、反日売国奴を寄せ集めた最悪の布陣。
国民のためではなく、民主党のため、保身のための内閣。
党内ではノーサイドかもしれないけど
日本経済はゲームオーバーですけよ。
売国社会主義政権。野田民主党政権。
野田、おまえの仕事は、解散総選挙だけ!!
民主党の中身なんてそんなもんだよ!!
政権交代させた国民が悪いんだよ!!
民度と品格が低いまま、総選挙したところで、また元の木阿弥だよ。
自分らのおろかさが招いたことだろ。
今は我慢しろ 出来なきゃ国会議事堂前でデモでもなんでもしてこい!ヘタレ
自分で立候補しろ
まだ、わかんないけど官房長官のイメージは
枝のよりは、根回しできそうだ
ただ、復興省と原発庁の留任はなんだかなーと思う。
平野なんて小役人のような奴で年食ってる割には、長尾さんより狭量って感じがする
小沢は岩手が選挙区なのに何故復興に尽力しない・・・・。この人が復興省になったら、
変な人持ってくるよりも彼の持ち味を発揮しそうなのだが・・・・。
それが終わってから牢屋に入ってもらえれば・・・
それから自民党だって人材いるとは到底思えん。
政権交代後に総裁選から逃げたり引継ぎ前に国際会議から逃げた御仁などろくな奴がいない。
自民と民主はどのみち解体しなきゃ
新しい時代は来ない。
だが、菅よりはましだ
韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2
http://www.youtube.com/watch?v=u5jldvh63_M&feature=related
野田よ、君も首相にふさわしくない【ニコ動より転載】
下動画は、初めからスピーチしてるw
朝鮮儀軌引渡し反対です。長尾先生の考えを教えて下さい。
突っ込みどころ満載議員ばかりだろ!
やはり、長尾さんも、おかしいね!
全国最大の採択区の横浜市はじめ神奈川県では在日韓国人らが暗躍。大韓民国民団(民団)が県内全市町村議会に
要望書を出し、小田原市議会が民団の陳情を踏まえ自治体の意思として両社の不採択を求めた。
横浜市や藤沢市などの教委には連日、左翼グループらが押しかけた。藤沢市では採択当日もやじで議事をかき回し、横浜市
では反対運動を多くのメディアが肯定的に報じるという相変わらずの光景が繰り返された。こうした圧力から両社の採択を避けた
自治体も多く、広島県呉市などのように公表自体を遅らせた自治体もあった。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110902/edc11090221190006-n1.htm
こいつ等、取り締まれないのですか?
集団で押し寄せて、議事をかき回して妨害なんて。
募金ネコババ北朝鮮垂れ流しの徳島日教組に抗議しただけで、逮捕されたように。
特に民団なんて、竹島記述があるから戦争賛美の教科書反対とは、韓国の代弁そのものじゃないですか。
今度の政権で、民主党は外国団体と一切手を切って欲しいのですが、到底無理な要望なんでしょうねえ。
国対委員長は胡散臭さ満載。小沢以上の疑惑の総合商社。話になりませんね。
何れにせよ、反日に完全に阿ることのない、日本のための「結果」を出してください。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-334.html
野田氏の民団行事での挨拶
売国、左翼、韓国、反日。
まるで街宣右翼の溜まり場のようだ。こんなんだから日本の保守は育たない。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n2.htm
釈明の方法は三つあります。
首相自ら謝罪し、今後は外国人献金禁止を明確に判明させるガイドラインを設置。
外国籍でありながら献金した方への、国外退去などの厳格な罰則執行。
民団、総聯の解体に向けた法制化。
これらを確実に執行するならば、辞任までは必要ないと思います。
どうか良き結果を。
売国、左翼、韓国、反日。
まるで街宣右翼の溜まり場のようだ。こんなんだから日本の保守は育たない。
全くだ。そうやって喚くだけなのが、自分達にとってマイナスだって事がわかんないのかね
映像入れかれられたら、向こうで日本を非難して喚いてる連中とやってること変わらなく映るじゃん
政権が変わらん限りできないことは出来ないのだから、自分らの出来ることで、日本の力になることで貢献しとけよ。
5930
平岡秀夫法務大臣はないでしょう。
http://youtu.be/LswADT-mSs0
平岡に言わせれば、犯罪者にも事情があるそうです。
被害者を第一に考えられない法務大臣ってありですか。
ただでさえ、法治国家である我が国で死刑が2年間で1名だけという異常事態。
民主党はスパイだらけ
売国、左翼、韓国、反日。
まるで街宣右翼の溜まり場のようだ。こんなんだから日本の保守は育たない。
街宣右翼は在日ヤクザの集まりだから、韓国の批判してるの聞いたことないんですけど。
韓日友好って言うくらいだしw
>釈明の方法は三つあります。
首相自ら謝罪し、今後は外国人献金禁止を明確に判明させるガイドラインを設置。
外国籍でありながら献金した方への、国外退去などの厳格な罰則執行。
民団、総聯の解体に向けた法制化。
そうですね。
でも一番肝心なことを忘れてはいけません。
「通名」を禁止することです。
本名の朝鮮半島氏名ならば「外国人とは思わなかった」
などと寝ぼけたこともなくなり、外国人献金は確実になくなります。
あなたが使ってる保守の意味は守旧派の事ですよね。
だから、自民党と同じ財務省主導、対米従属、原発推進なんですよね。
保守とは、なんですか?理性には限界がある事を知っていれば、原発政策は見直す方向で考えるべきだ。
日曜のお昼にやってる官房機密費をもらってる三宅が出てる番組も保守を守旧派の意味で使ってる。三宅らは、原発推進で、TPP参加に賛成で、増税派だ。
こいつらは保守どころか、日本人の資格すらない。
標榜するとは、へそが茶を沸かしてしまうわ。
民主党の「保守」は、韓国の右派と親和していて、韓国の利益の為に中国・北朝鮮と戦いましょうって、考えなんだよ。
皆、いい加減気づけよ。
政調会長に前原、同代行に仙谷だってさ。
いよいよ、例の参政権、人権擁護に成立しそうですね。良かったね、民団の皆さん。
何回読んでもむなしい文章です・・・
保守主義者ばかりを選んだんじゃぁなく、
反日極左売国奴ばかりを見事に選んでますね。
結局、長尾先生も騙されたってことなんですよ。。。
民潭とつながってるスパイ野郎が保守だってよ(笑)
民潭に金貰ってる乞食が保守だってよ(笑)
長尾の脳味噌って蛆虫が沸いてんじゃねーの
長尾とおんなじ臭い顔してる
保守に成りすますんじゃねーよ
この害虫が!
代議士と面と向かって意見出来る奴が何人いるんだ。
代議士、コメント欄閉鎖したほうがいいと思いますよ。
それにしても閣僚の顔ぶれ、ヒドイですね・・
逆風の中、出演する長尾議員に
本当に感動してます。
こういう議員が、民主党にたくさんいればいいんですが、現総理も口だけは立派なようで・・・。
まあ、最近はニュースも気分が悪いので全然見てませんが。
閣僚は、本当に言いようのないくらいひどすぎます。
結局は、民主党の中の人間が選ばれる限り、期待という言葉を思うのもいやになります。
長尾議員も大変だとは思いますが
ここは、自民党の中の本当に日本のことを考える議員さんたちとともに、日本を救ってください!!
売国議員は、一刻も早く削除してくださいね。
なぜ、外国籍党員を廃止できないのでしょうか?
なぜ、旧社会党系や社民とつながりのある議員に羽振りを利かせるままにするのでしょうか?
どうせ次のない解散覚悟で新政権に望むなら、当たって砕けるつもりの大英断を下してほしい所です。
少なくとも、落選しようと他党に移っても、あの時の国士誰某と名は残せます。
逆に、反日に阿ることは汚名を残してしまいます。
寝言を見えないところでいくら言ったところで、
民度をあげて、それが政治家を動かせるところまでいかなければ、何も動かない。
あなた達が反日政治家といわれている人達を選んだのは、おろかな国民が選んだのだ。
マスゴミのせいなどにしているが、自分達が調べることを怠ったのと、調べた奴がいても、それを客観的に提示できなかったことにも問題がある。
民主党の正体もどちらかというと主観的に見える部分があり、それが逆効果になったといえる。
どこの党をとういう考えでやってる限り、
まともな政治家は集まらない。
民度があがらない限り、遠くからわめいても寝言は寝言、温泉で湯〜だけでは何も動かないよ
くず同然の愚民とその支持を得た民主政権
その圧倒的に不利な中で、孤軍奮闘してる長尾代議士
彼のような人を生かそうとするならば、後ろから鉄砲を撃たずに、面と向かって文句をいえ。
そして一度ケチョンケチョンにされろ
一対一で彼を説得できない論理でどうして世論を動かせるのか?
彼にどうこう言う前に、民主政権にしてしまった国民の馬鹿さ加減とそうした馬鹿に説明できなかった全体の責任をかみ締めろよ。
上の方が言われてますが、通名の禁止をしたらどうですか。
犯罪をおかしても、通名で報道されています。
通名を禁止して、日本が心地よくて住み着いたのに日本に強制連行されたって自称していることも禁止してください。
で、彼らは韓国において選挙権を来年に与えられます。
F市の話
ホームレスの男性に「このお金を上げるから大阪に行きなさい。仕事もある」って大阪市への交通費を渡され、大阪市のホームレス数が日本一になりました。
在日の方にも片道の航空運賃を上げればいいと思うのです。
で、向こうで引き取ってもらう。
強制連行されたって言ってるんだから、日本のお金で帰ってもらったらいいのではないでしょうか。
その交通費に税金を使うことに文句はありません。
民主党の人間って死ねばいいのになー。
長尾先生 大変でしょうが、日本を守るためがんばってください。
というのは、これは1ヶ月持つかどうかの政権でしょう。
党首は言葉は立派で志が良くとも、瑕疵が有りすぎです。脇が甘いにも程があります。
産む機会やホッケの煮付けで攻撃された、自民党政権だったら3日天下だったでしょう。
マスコミ界から甘々の民主党でさえ、御祝儀で一杯一杯じゃないでしょうか。
というように、敵は内にもいるのです。
献金や寄付がとんだ罠で、足元から掬われたりします。
国会議員には、猜疑心に陥らずも、常に繊細な注意が必要です。
下手すると、一気に支持者を失うことになるでしょう。
大変でしょうが頑張って下さい。
明らかに故意です。
このように敵は狡猾です。
在日参政権反対者が政権につくや、あのとき違法献金受け取っただろと、罠に嵌めるのです。
二度とふざけた真似をさせないように、違法献金するほうにも厳格な罰則が必要です。
勿論、外国籍の献金は政治家を外患へと導くわけですから、未来永劫違法です。
どんなに、在日暦が長くともです。
また、民団関係者だったという話ですから、組織的の可能性があります。
家宅捜査も行うべきだと思います。同時に、不法滞在者の一斉捜査も。
同じように、暴力団関係者の寄付もあり得るのですから、何分にも注意が必要です。
たとえ時効だったとしても、政治家を降りて評論家になっても、世間からレッテルを貼られてしまうのです。
どうか御留意を。
それに加え外国人が、ポスター貼りやビラ配りなど
選挙活動を手伝っていることも禁止するべきです。
自民党・民主党政治のなれのはてだよ。
外国人だけやりだまに挙げてるけど己自身に責任があることわすれるなよ。
正直、反日デモやってる奴らの日本版に見えて
反吐が出る
人間って生き物がものすごく下等で下劣にに思えるのはこんなとき。
日本だろうが中国・韓国・アメリカだろうが・・・。
激昂のあまりか、たまにタイプミスと奇妙な日本語
段々炙り出されてきましたね
支持者の振りした敵側にも注意してください
そんな奴ばっかし
だから世の中動かないんだよ。
自分のやれることを高め取り組み何らかの形で国に貢献する。それを誇りと思える事が本物です。
以前、陸自の方にあったことあるけど、
尖閣や竹島の一件があるたんびに、基地をどこそこに作って駐留しろっていってる奴に対して
「現場の実情を知らない奴が何をほざく」って言ってた。
まず自分達が入隊→無人島に住むための様々な過酷な装備90kg背負って訓練100km歩くことから始まり、様々なサバイバル訓練蛇を生で食べたり
生きることなら何でもやる 1/1000
の隊員になっていざ鎌倉のために備えてる
あんたらもサバイバル技能磨いて尖閣に住めば・・・・・。
彼らから言わせれば、あんたらお気楽極楽な身分だよ。
隊員一人育てるのにどれだけの労力と金と時間がかかってると思う?
この数十年の自衛隊に対する扱いが、こんな国にしてしまったのではないのかな
とまあ、無責任なこといってる国民にも政府にも色々言いたいことも複雑な思いもあることでしょうよ。
とある国では、小学校クラスで徴農制などで農業や放牧や漁業などをやらせたり、工場で働かせたりと国の役に立つ何かを教育のカリキュラムに組み込んでいる。
成人したら、当然兵役もある。
そうした厳しい条件で育った人達と
自給率低いくせに飽食・・・または贅沢な食事や
食べ残し粗末にして大人になったヘタレで平和惚け日本市民に何が出来る?!
もちろん、国防は要ですが。
治安の観点、日本国民主権の観点からも、外国籍は外国籍として権利を制限しなければならないのです。
分を弁えない在日が何世代にも渡り日本に寄生したまま、造った過去を引き摺り回した挙句、差別だ権利だ被害者だと嘯く時代はそろそろ終わりにしましょう。
それらに手を貸すサヨク、同調する政治家は考えを改めさせるか、排除していきましょう。
謀略にかけては彼らの方が長けてますので、保守派も十分注意してください。
http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-11559451
英キャメロン首相「英国での多文化主義は失敗した」
仏サルコジ政権、移民受け入れは大失敗・・・ロマ族の国外追放、移民出身の犯罪者の「国籍はく奪」
フランスでブルカ禁止法が成立
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2755941/6183232
オランダ、移民排斥を唱える自由党が勢力を拡大
デンマーク、移民規制を訴えるデンマーク国民党が政権に閣外協力
オーストリア、スウェーデン、フィンランド、移民排斥唱える政党の伸長
ノルウェー、移民に不満の連続テロ
野田氏は民団とズブズブ。
外国人献金もあり。
増税路線で財務官僚のいいなり。
防衛大臣はド素人。
最悪です。
一回目の投票で野田は勝ち馬であるはずがない。
外国人献金も後から出たもの。
ここで長尾批判に粘着するなら他でその力をお国の為に発揮したら?
自民党も公明連立10年以上経験しているので手放しに応援する気にもなれません。
公明の政策は民主そのもの 全く違う考えの党が連立を組んでいるってどうよっていいたい。
公明と連立組んでいる自民党には入れたくない気持ちもあるが、政治とは妥協なんかもしれない。
今は立ちあがれ日本に一票。
他でその力をお国の為に発揮したら?
それが出来ない屑ぞろいだから、言っても無駄
自分の屑振りを反中反韓してりゃいい
純粋培養物なんだから あちらの国の民度と大差ないわ
法案が通せるから。
立ち上がれは、与謝野が抜けたところで、
平沼氏が方向性をはっきりとさせ、本来の目的にむかっているようだ。
なんにしても、候補の人となりしだい。
他でその力をお国の為に発揮したら?
お国に貢献できるための取り組みがあったら、こんなところで、グズグズと喚いてないよ。
自分は何も取り組むことやらないくせに、一生懸命取り組んでる人を罵倒するネトウヨリアルヘタレ屑同然の 方々。
日本にはたくさんの宝があって、それを開発したり守ったりする人間がたくさんいるのに、足引っ張る人間ばかり。そして漁夫の利を捕られる。
まったくご苦労様
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110905/crm11090508030002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110905/crm11090508030002-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110905/crm11090508030002-n3.htm
早急に献金者の国籍確認の徹底、違法献金者の罰則強化、通名廃止を進言されるよう、お願い致します。
同時に外国籍党員、サポーターの禁止を。
自民党は国籍確認を行っているとのことです。
発覚した今なら、これらを確実に成されれば、過去の筒抜け違法献金の教訓及び防止策として、免罪が利きます。
遅れるほどに、厳しい追及が待ってます。
タイミングが大事です。尖閣衝突ビデオの公開躊躇のように、決して機を失うことのないようにお願いします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000521-san-pol
ひょっとして官房長官は、何か勘違いしてるかも知れません。
外国人献金は、いかなる場合も絶対害悪です。
領土領海問題や行政制度、産業特許などで敵対する外国の工作員から、弱みを握られる可能性が高いのです。
実際民主党は、いつまでも在日参政権や朝鮮学校無償化問題などが燻り続けています。
日本国産業の企業献金よりも、害悪なのです。
長尾さん、恥ずかしくないの?こんな党の党員で。
再発防止に向けた罰則強化のための法改正ならば、こちらの勘違いですが。
何度も似たようなこと聞くなよ。
中から変えるったって多勢に無勢、有権者がどう彼を支えるかにかかってるのに、後ろから鉄砲撃ってたら、
何もならないだろ。
そんな政権に投票したのは、うちら国民だろ?
こうやって批判すればするほど、自分達の民度が低いって事を自分で強調してるんだよ。
民主はホントにどこを切っても金太郎あめのように中国・韓国・北朝鮮が顔を出す。
そんな屑政権にしてしまったのは、どこの屑有権者だよ。安直な投票をとめられなかったのは?
民度と政治は比例するよ。
長尾さんはあんたらみたいに粘着してるネトウヨの有権者批判は容赦ないから
外国人献金も後から出たもの。
なら、まず有権者に謝罪をしなければね。
民団や外国人献金者を応援した責任について。
秀逸!
公明連立の自民のリベラル派も人権侵害救済法案に意欲的だ
この時においても公明の票をあてにしている自民にも失望している
日本はもうだめなんだろうね
輿石は、最高顧問に韓、イオン岡田を起用
ほか、羽田、ルーピー鳩、渡部恒三、江田五月、藤井裕久の計7人が名を連ねている。
藤井って15億円の政党交付金の行方を「記憶にない」で片づけ、
就任直後に円高容認発言をして今の円高のきっかけを作ったボケ老人じゃん。
体力的な問題で財務相を辞任したんでないの?
仙石もコッソリ復活してるし、
どいつもこいつも、「元なんとか」ばかりで
ルーピー鳩・韓内閣で醜態を晒してきた面々のたらい回し。
凄い顔ぶれですね。
野田政権は、鳩や韓より酷いと見た。
もしかしたら戦後日本独立回復以来、究極の最低無能内閣かもしれませんね。
嫌味とかではなく本気でそう感じてます。
普通に考えたら、この人事も一連の発言も、日本国民なめ切ってるとしか言いようが無いわ。
マスゴミのせいなどにしているが、自分達が調べることを怠ったのと、調べた奴がいても、それを客観的に提示できなかったことにも問題がある。
>そんな政権に投票したのは、うちら国民だろ?
国民が選んだのは事実。マスゴミに踊らされてね。
TV,新聞しか情報のない情弱な老人が多いのも問題。
民主党の真実を知らせるために多くの若者が動いだけど、
反日マスゴミの洗脳世論操作には勝てるわけないじゃん。
愚民発言のあなた、論点ずれすぎ。
ここのコメ欄の人々は、民主党に入れてるわけないんだし、
コメ欄の人々にいちいちグチャグチャ言うな!
ネトウヨなんて造語は、反日サヨクの粘着決まり言葉。
正体さらしてるよw
お疲れ、工作員さんwww
だ・か・ら〜
いちいち粘着するなっつーの。工作活動必死すぎwww
ふーん そんで自分達の無能さを棚に上げて
愚痴たれることしか能がないわけね
長尾さんに勝てるわけ無い罠
長尾氏のような保守は民主・自民を問わず数少ない
ましてや民主党の中で長尾氏の立場はほとんど孤立してるといってもいいはずだ。
この劣悪な状況下で いろんな法案を阻止してくれというけど、言った側は何を協力するのよ!!
長尾氏を旗頭にして、国会にでもなだれ込むか?
やれやれといって、自分達は遠くから高みの見物かよ。
??? イミフ。
民主党の長尾議員は本物の愛国政治家なので思い切り支持します!
>やれやれといって、自分達は遠くから高みの見物かよ。
しょせん一般庶民の日本国民が少数では非力です。
フジTVを2万人デモしたところで報道されず一般国民は何も知らず。
1年生議員の長尾先生は民主党で孤立してて非力かもしれないが、
私たちよりかは力を持ってますので期待したいのです。
長尾議員を責めてるわけじゃありません。
民主党政権を責めてるのです。
長尾先生も民主党詐欺の犠牲者だと思います・・・
【政治ニュース】 2011/09/05(月) 19:31
輿石東民主党幹事長は5日、在日外国人に対する地方参政権の付与に関する法案など、国家観に係わる法案が出されることになった場合、党議拘束をかけるかどうかを記者団から聞かれ「国家観が違う、違わないというのは、報道する側からの見方で、大事な方針や法案については当然、党議拘束がかかってくる」と党議拘束がかかるのは当然との考えを示した。(編集担当:福角忠夫)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0905&f=politics_0905_016.shtml
これに同対処するかで、偽か本物かがわかるな
「政党人だから党議に従います。」だろうね。
御身は大事。
私たちよりかは力を持ってますので期待したいのです。
力はあるといっても、彼一人が民主党の中で、いろいろ言ったり、何かの法案を阻止しようとすると考える
多数決の世界です。世論のバックなしでどうやってとめるんですか?
>民主党の長尾議員は本物の愛国政治家なので思い切り支持します
そう思ってない方も多数いらっしゃるようですけど
はっきり言って保守からしたら迷惑!
ここに巣食う粘着性は異常そのもの。
お前らが日本の害である!
反日左翼と対して変わらない!
消えてくれ!愛国を名乗るな!
結局民主党の中に居て歳費貰う事が目当てなのでしょう。
党より人を 選ぶ人がなければよりマシな人をの視点で
政権交代前での公開討論から、観察してて他の候補者と比べバランスがとれてるからです。
僕も僕も時々民主党批判をここでしてしまうときもありますけど、最近は筋違いだと思ってやめてます。
民主党がどうあろうと、彼は個人議員の出来る範囲では、懸命にやっていると思うからです。
党にいうべきことも、出来る事から順を追ってやっています。
そして民主党に政権をあたえてしまったのは、個々の人達は民主党に入れて無くても、その他大勢の方々が反日マスコミとやらにマインドコントローされたのを防ぐことは出来ず、政権交代を許してしまいました。
負けは負けです。
彼らのやってることは、ひどいことはわかってますし、長尾氏もそれは承知です。
執行部などの執政や横暴まで長尾氏に見えないところで
やいやいいうのは、自分達の恥の上塗り・・・・もしくは民度を下げてるように感じます。
他の事にエネルギー使ってくれたほうが日本のためになるのだが・・・・。
増税路線になり、道路無料化はなくなり、子供手当て、普天間移設、、、
全部、自民党がやって来たことじゃん!
やっぱり変わらなかったんだよ
次からは間違いなく自民党!
ノダってダレ??の域
あんな人、全然知りません
まともに就職したこともないような人、絶対危険!
ブサイクだわ、華はないわ、実力ないわ、
日本は終わりました。。。
アメリカは共和民主とあっても両方、ロックフェラー、CFRが親分、偽装対立のプロレスなんだよ。
政権交代を偽装して、交互に悪さをさせているのさ。
ロックフェラー、ブッシュ、チェイニー、クリントン、ラムズフェルド等閣僚級エスタブリシュメントは、みな、アングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラノ)だ。
戦後の大統領は、レーガンやケネディの他は皆、隠れユダヤ。
日本もそうだ、ベンジャミンフルフォードあたりは、田中角栄や小渕以外はみな、隠れ朝鮮人との心証を抱いている。
銀行も金をあづかるだけでは駄目だ、行員の給与と利息を稼ぐのに運用が必要だが、これでは誰も金を借りてくれんね。
銀行は金を貸すことで儲かるんだからね。信用創造というズルができないでしょ。
一つ 政権交代後の敵前逃亡
★農相のWTO欠席、「無責任」 民主党有志
民主党の小平忠正、原口一博両氏ら有志は4日、石破茂農相がインド・ニューデリーでの
世界貿易機関(WTO)の非公式閣僚会合を欠席したことについて
「職務放棄であり、無責任」と批判するコメントを発表した。
農相は政権交代が確実であることを理由にしているが、
小平氏らは「(日本にとって不利な)昨年会合の内容が
再確認されることをおそれたからで、敵前逃亡だ」と強く非難した。(04日 23:04)
日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090904AT3S0401R04092009.html
WTOに欠席するということは、日本の発言権がないまま
いろんなことがすすんでしまった。
TPPの前段階の話も日本は蚊帳の外になっている。
彼は選挙に負けたからといって、次の閣僚に引継ぎもしない常態で政治空白をつくってしまったのだ。
二つ目
そもそも 中途半端な軍事オタクという彼の態度が自衛隊そのものにものすごく嫌われているのだ。
仮に彼がなんらかの形で防衛庁に戻るのであれば、そのあたりを改めなければならない
隊員と接したときに中途半端なこだわりで余計なことをいって失笑と怒りを買っている。
只・・・・・・・・この点は、ここにいる人達も含め中途半端に似非保守をやってる人達も隊員の目から見れば同じだそうだ。
竹島や尖閣のことで、あちらこちらのところに駐屯地や基地を作れとか無責任な事をいう輩に
「は・・・・現実見てから言え・・・・お気楽極楽トンボ」だそうだ
それは、某小説の○○騎士団や○○教の狂信者と変わらないそうだ。総合統帥本部ではなく、自己陶酔本部に集まる現実を知らない純粋培養物と映るらしい。
そんな軍事オタクに右に倣えで知ったかぶりの知識などを並べたりなどで議論されるより、もっと現場を見ろだとさ。
そして勇ましいことをいうやつに限って、自らや自分の子供を入隊させたりしないよね。ヘタレなんだわ
仮に徴兵制があったとき、そんな奴らが召集されても
邪魔にこそなれ戦力にはならん
正直、反日左翼とかわめいてる奴らを見てると、
器の小さい吼えるしか能のない犬が勝てない相手に吼えてるだけに映る。ダサいとしか思えない。
日本人はもうちょっと民度をあげて、大きな犬のように、なにごとも動じず一言で相手を屈服させるほどの器をみにつけてほしいものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000588-san-pol
外務省幹部「驚愕の人事」「外交を進めなくてはいけない時期に、田中真紀子外務委員長という人事する民主党の感覚がわからない」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110906-OYT1T00228.htm
野田首相は傷を持ちすぎなのか、もはや案山子にされてるかも知れませんね。
特に、日教組出身者の動向に要注意です。
日教組は民団や韓国工作員とグルになって、各地で教科書採択や日の丸掲揚に妨害や圧力をかけてます。
ここを見てると言われる自民党の方、省庁関係者とのパイプを生かしても御協力お願いします。
三次補正予算はやらずに、被災地は見殺しということでしょうか。
もしそうであるなら、ヒトデナシと言われても仕方が無いですね。
いっそのこと、東北州としてしまうことで地域主権の名の下に切り捨ててしまう
お考えなのでは、と疑ってしまうほどです。
下品な人達の中で、独りモラルを高く持ち続けるのは大変なこととお察しいたします。
お身体ご自愛下さい。