株式会社CSKサービスウェア(東証一部上場SCSKグループ)
英語とITスキルを磨けるヘルプデスク(正社員登用あり)
掲載終了または更新予定:1/15(火)
転職・求人 トップ > 株式会社CSKサービスウェア > テクニカルサポート【ソフトウェア・ネットワーク】 > 英語とITスキルを磨けるヘルプデスク(正社員登用あり)の求人概要
掲載終了または更新予定:1/15(火)
『英語力』を無理なく試せる職場と
『ITスキル』を学べる環境を用意しました
募集要項
より多くの企業様のニーズに応えていくための増員募集です。
大手企業内で社内パソコンや社内システムのトラブルを電話相談で解決するITヘルプデスクがメイン
【具体的には】
企業内で社内PC、社内独自システム、業務アプリケーションなどの
トラブルや使い方の問い合わせなどに
親身に対応するITヘルプデスクの仕事をお任せします。
●トラブルシューティングをする際には、様々なシチュエーションに応じ
対応策をまとめたマニュアルやフローを用意しています。
それをもとに、問題を解決します。
●パソコン本体、社内システムのサポートなどの相談内容に応じてチーム分けして対応しています。
またトラブルシューティングの難易度に応じてレベル分けしています。
プロジェクト内の問題解決する手順に従ってあなたのレベルに合わせた役割を担って下さい。
●相談される案件は、基本的なパソコン操作から、
社内システム、ネットワーク系の問題など様々で、ITの世界を広く深く経験できます。
ITヘルプデスクという仕事をしてるからこそ、出会う珍しい症状もあると思います。
けれど、その案件一つひとつがあなたの経験値となります。
ただこなすだけでなく、そこから何か吸収してやろうという姿勢で
取り組むことで、どんどんスキルや知識はあがり仕事もどんどん面白くなっていくと思います。
●グローバルカンパニー内での対応は、語学力も必要です。
自身の英語力とIT技術を高めていくことができます。
英語がある程度読み書きできる方(TOEIC700点くらいが目安です)
【具体的には】
●業務経験がなくても将来IT業界でスペシャリストを目指そうという方
●何らかのIT資格(MCP、CCNA、ITIL等)を勉強中あるいはチャレンジしたい方
●英語力を活かした仕事をしたいという意欲のある方
■大阪オフィス(大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル)
および大阪府下、神戸市内のプロジェクトにて勤務(配属先は、能力や志向を考慮します)
→リクナビNEXT上の地域分類では……
大阪市、その他大阪府、神戸市
【交通手段】
●京阪・地下鉄「北浜」駅より徒歩1分
●京阪中之島線「なにわ橋」駅より徒歩2分
●御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩7分
9:00〜18:00(配属先により異なります)
時給1400円〜1800円+交通費+残業手当
※月額換算(1日8h、20日労働)すると22万4000円〜28万8000円になります。
※またスキルアップすれば、月給制の契約社員、正社員への登用の途あり。
(本人希望と上長推薦を経て登用試験を受験頂きます)
昇給あり(3ヶ月に一度の契約更新時に昇給の機会あり)
各種社会保険完備
交通費支給
残業手当
スポーツクラブ優待
全国契約保養所施設利用可
資格取得支援制度
(定期的に行われる資格取得のための講座を自由に受講可能)
資格試験費用負担制度(試験合格時には当社が負担します)
各種スキルアップ研修
年1回の無料健康診断
週休2日制(シフト制)※配属先により異なります
有給休暇
ヘルプデスク
城雅人
2012年1月入社
将来あなたに期待したいこと
▲大阪オフィス内の休憩室。飲み物なども格安でご利用いただけます。
▲各スタッフの活躍や様々なニュースを満載した社内報を定期的に発行しています。
▲SCSKとは「住商情報システム」と「CSK」が合併してできたグループです。
応募にあたって( 株式会社CSKサービスウェア ) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
|