ビール好きママのブログ

フィギュアスケートについて、映画レビュー雑感、日々感じた事について言いたい放題しちゃってます(笑


テーマ:

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

楽しい気分でソチファイナル感想を書きたかったのに、ビールがクソまずくなるニュースにイラっ。なんなのこの図太さは!!また買収か。

ブランクのある選手が、たとえいい演技をしても渋い採点が出るのは昔からの慣例でした。理由は完成度が低いからと他の選手のモチベーションにも影響を与えるからです。その後、安定した演技を続ければ得点がアップするという段階を踏んでいくものなのです。だからこの採点はおかしい。異常だよ。

カナダワールドではどーなんだ。まともな採点するんだろうな!!

短期間で準備してきたキムの図太さはさすがだよ。そこは褒めてやるよ。ただこれ以上、美しい競技をエクスタシー顔芸で汚すな!!


皆さんがキム映像をアップされてますが、私は見たくないので見てません。ブロガー皆様のコメントにて想像するのみ。それで充分です。


今朝、テレ朝モーニングバードでもキム復帰話題になったのでイラっとしながら監視(笑 してたら、

石原良純氏が、今この二人の得点を比べて何の意味があるのか?? と皮肉発言。すると、村主妹さんが、キム得点に疑問を投げかけるコメントをしてた。


その通りだ!! 石原&妹エラいぞ♪おかしいものにはおかしいとハッキリ言うべき。外国人選手に配慮する必要はないのだ。もしかしたらネット世論を気にして発言してるか、私のネチネチ抗議メールが効いたのか(笑 分りませんがまともな報道してたのでホッとしました。でも他局は分りません。皆様の記事で情報収集します。また真央サゲ報道してたら抗議メールバンバンしまくります。

ただしテレ朝・羽鳥アナは八方美人で、男のくせにだらしがないわ。二人とも素晴らしい、なんてコメントいらないよ。わざとらしいよ。

Amebaおすすめキーワード