2012-12-07 20:43:00

クリスマスセット

テーマ:ブログ
今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は森光子さんとお別れしてきました。
安らかにお眠り下さい。 
森さん お疲れさまでした。
毎日元気で仕事をさせてくれる事に感謝しないといけないね。


その後は事務所で仕事でした。


頑張りました。

夜は沢山ご飯作ってもらったよ!
健康に良いご飯

野菜炒め、レンコンの炒めもの、ガーリックトマトのポークソテーほうれん草のゴマ合え、卵焼き

ありがとう!元気でたよ!

今日は途中から綾に変わります。

スキンケアの質問かえしますね!
何度か紹介した愛用している保湿クリームのエニシングホワイト がクリスマス限定セットになったので買いました~


ポーチ付きでした!忙しい12月にはピッタリの短期集中ケア3点セットです!


オールインワンだけだと保湿力とか不安だったけど、このローションをクリーム前にシュッてスプレーするだけでクリームの浸透力が違う(*^▽^*)
私は乾燥肌が本当に酷いので(;_;)
最近話題のブースターローション!
もう一つのヨーグルトバックは一回で美白を実感できるらしいです!
私は朝や夜 歯を磨きながら、ちょっとした時間でパックしてます!
パックしたら化粧ノリ、モチが違いますよ!
朝パックはオススメですよ!
クリスマス限定セットはこのページ から買えるみたいです!




みんなへ
平凡な毎日を当たり前だと思わないで!
平凡が本当に一番幸せなんだ。それに気づいたら本当の幸せが何かわかるはず!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

コメント

[コメントをする]

48 ■良かったです♪

心配していましたが、
顔色が良くなっているので
安心しました。

歳を重ねるにつれ
周りの方が亡くなるのは
生きている以上、
誰もが経験することとはいえ
辛いです。。。
大人になるにつれ
別れに強くなると
言われましたが、
私は、年々涙もろくなって、
すごく辛くなってしまいます。。。
生きるって大変ですよね。

カトちゃんのブログを見ると
安心します。
頑張ろうと思います。
だから、長生きしてくださいね。
(。-人-。)

49 ■無題

カトちゃんは地震大丈夫でしたか?

意外と揺れて…緊張しました(>_<)

嫌な人いると…暗くなりますが…毎日ここへ来て見て元気を分けてもらいながら頑張ってるよ(^o^)/

50 ■無題

加トちゃん・綾ちゃん∮こんばんは(*⌒3⌒*)森光子さんとお別れしてきたんや。ずっと元気で居て欲しかったよね。別れって悲しいね。 加トちゃんは森さんの分まで元気で居てね。幸せってなかなか気付き難いもんやね。平凡な毎日…。 おやすみ(^-^)

51 ■お疲れ様です\(^^)/

私も乾燥ひどいです(>_<)
顔はエステと自宅ケアで今のところ大丈夫ですが、手の乾燥きました…(;_;)
だりんは風邪気味だから週末デート無しだし…

Peの新作楽しみにしてます♪
ピアス開けてたけど、合わなかったらしく、1年くらいずっと膿んでたので穴ふさぎました…
だから、イヤリングの企画嬉しいです(*^^*)

52 ■無題

めちゃくちゃ久しぶりです!

幸せは、当たり前のような日常なんですよね、**

53 ■こんばんはm(__)m

いつも優しい言葉をブログにアップしてくれてありがとう(^人^)何か…励みになってます。もの凄くへこんでる時に読むと機嫌が直ったり(^-^;ありがとう

54 ■こんばんは、

カトちゃん綾さんこんばんは、そちらは地震大丈夫でしたか?…福島は結構強い揺れで、大震災の時のような気持ちになってパニックになりました。(^^;;地震もう来て欲しくないです、カトちゃんも、森光子さんとお別れしたのですね、ドリフのコントの事思い出しました。残念です。カトちゃん頑張ってくださいね。(*^^*)

55 ■無題

多くの方が参列してましたね。TVで見ていて、黒柳徹子さんがふらついていたので心配になりました。マッチが支えてましたよね。高木さんも大丈夫ですか?

56 ■無題

森光子さんとお別れしてきましたかぁ~ 僕も、ちゃんとお別れしたかったです。

森光子さんのお芝居見れなくて、非常に残念ですね。

57 ■こんばんは☆

加トちゃん、今日テレビで見たよ。森さんとの思い出、沢山あるんだね。加トちゃんや、ドリフの皆さんのお話を聞いて、改めて素敵な方だったんだなぁ…って、思ったよ☆勘三郎さんも亡くなってしまったし、何だか最近、寂しい話題が多いね(;_;)加トちゃんは、綾さんや、私達ファミリーのためにも、身体に気を付けて、元気でいて下さい。よろしくね♪

58 ■お疲れ様です

毎日お疲れ様です
12/7で23歳になりました(*^^*)

昨年から誕生日はカトちゃんノートに記載して欲しいなぁと夢見てたら去年は誕生日を過ぎてました(;´ρ`)
もしよければ私もノートによろしくです(*^^*)
いつも気遣いを忘れずにいるかとちゃん、綾さんが好きです~いつもありがとうございます!

59 ■年末

に近づくと悲報が続くね
勘三郎さんもびっくりしました
まだ若いのにとても悔しいです
あやちゃんのご飯でかとちゃん元気出ましたか?家族がいるって幸せだよね(^〇^)
今日のご飯も美味しそう(^-^)あやちゃん料理本出したら私買います(^-^)v

60 ■無題

はい!あたりまえと思わないで感謝しながら生きます!おやすみなさい!

61 ■無題

加トちゃん綾さんこんばんは
森光子さんとお別れしてきたんですね
今日は地震ですごい揺れました
関東なので3.11以来の大きな揺れでびっくりでした
加トちゃんたちは大丈夫でしたか?

62 ■☆平凡が幸せ☆

『平凡な生活こそ幸せ』本当にその通りだと思います。
特に、結婚してから親のありがたみが身に染みてわかったし、体調崩した時もそう感じます。
また大きな地震・・・不安です。やっぱり平凡が一番だなぁ(*^_^*)

エアコンや冬の乾燥で目尻の小シワが気になっているので、大好きなエニシングホワイトクリスマスセット(^O^)頼んでみようかな♪♪♪
綾ちゃん、教えてくれてありがとう☆☆☆

63 ■今晩は

カトちゃん、綾菜さん、今晩は。
寒い~!
カトちゃん、元気になってよかったです。
やはり健康でいることが一番ですね。
カトちゃんの最後の言葉いい言葉でした。
またいい言葉を有り難う御座います。
では、カトちゃん、綾菜さん、また明日!

64 ■人生ってやつは~♪

思い通りになんかいかない
だから面白い!

65 ■無題


ニュースを見て
カトちゃん達みんなで
うつってるの見て思いました。
カトちゃん達はみんなまだまだ元気!‼
まだまだいけるし、
たまにバラエティとかで
見るととても嬉しい気持ちになりす!
ドリフのメンバーみんなみんな
元気でとてもいいなって思います(*´ω`*)

このまま、元気に
体にきよつけてお仕事とか
頑張って下さいね!

66 ■無題

ニュースを見て
カトちゃん達みんなで
うつってるの見て思いました。
カトちゃん達はみんなまだまだ元気!‼
まだまだいけるし、
たまにバラエティとかで
見るととても嬉しい気持ちになりす!
ドリフのメンバーみんなみんな
元気でとてもいいなって思います(*´ω`*)

このまま、元気に
体にきよつけてお仕事とか
頑張って下さいね!

67 ■無題

カトちゃん綾さん今晩は…。

森光子さんとお別れしてきたのですね…。

とても若くて、失礼ですが、可愛らしくて、素敵な女優さんでしたね。

安らかにお眠り下さい。心から、ご冥福を申し上げます。

今日も娘に沢山の笑顔をもらい、幸せに包まれていました。私は本当に幸せです。日々感謝です。

地震、震災にならなくて本当に良かったです。

かなり揺れて怖かったです。

二度と起きて欲しくないですね。

綾さんのジュエリー、楽しみにしてます♪

68 ■無題

平凡が一番幸せ…確かに!!いつもカトチャンの言葉を心にとめようと思います。

69 ■無題

平凡が当たり前だと思ってしまいます。
平凡こそが一番幸せなんですね♪

70 ■こんばウィッシュ(笑)

加トちゃん長生きしてね!
今年は奈良でサインありがとう(笑)
加トちゃん大好き!
ドリフターズ大好き!
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
    )_ヽ_|
  _/| |o|⌒i
  ( ( (_ァ |_ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄

71 ■無題

私も平凡が一番幸せと思います!

72 ■こんばんわ

昨日の地震怖かったです。

73 ■無題

加藤 茶さん、綾菜さんへ(*^^*)
名刺入れ無事に届きました!!
待ちに待っていたので、本当に
嬉しいです(>_<)
お手紙つきで感動です♪
大切に使います!加藤茶さんの大ファンの
パパに自慢したいと思います◎
加藤茶さんとお揃いのパープルだから
嬉しい~(>_<)
いつも、為になるお言葉、暖かいブログ
励まされて毎日読ませて頂いてます(^^)/
いつも、ありがとうございます♪
私は綾菜さんの歳の1つ下?だと思うのですが
私も綾菜さんの用に幸せ掴むよう、毎日に感謝して頑張ります(=`ェ´=)
いつも、ありがとう!
これからも、お二人元気で幸せでありますように♪お休みなさいヽ(*´▽)ノ♪

74 ■感謝のおはようございますo(^-^)o

感謝…最近本当に思います。
健康で毎日普通に生活出来て旦那さんと子供がいて仕事がある(・_・、)幸せです。
当たり前のように生活して偶に愚痴なんかも言ってる自分に反省!
本当に幸せに感謝します!

かとちゃんしみじみと分からせてくれてありがとう~m(_ _)m
かとちゃんのブログを拝見させて貰うことで改めて当たり前じゃないことに気付くことが出来ました!(^^)!

私に不自由ない生活をさせて貰ってる旦那さんにもっと優しくしよう。

今まで育ててくれた親に感謝しようm(_ _)m

母性愛を分からせてくれて毎日可愛い笑顔で幸せな気分にさせてくれる子供に感謝しよう。

旦那さんを育ててくれたお父さんお母さんにもm(_ _)m

感謝していると自分も周りに思いやりを持とうという気持ちになりますね(#^_^#)

かとちゃんも綾さんにたっぷり愛されていますね~!
数々の健康的な食事o(^-^)o
綾さんもかとちゃんもお互いに思いやりを相手に持ち合わせているから食事一つにも愛情がにじみ出てるんですね(*^_^*)
写真だけでも
本当に美味しそうだもん!

さて私も今日は何を作ろうかな~!(^^)!

ブログ今日も楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ


75 ■森光子さんのご冥福をお祈りします

おはようございます~
昨日津波警報怖かったですね
去年の地震思い出しました
解除になって本当に良かったです

名刺入れ届きました☆
私ピンク(*´∀`*)メッセージありがとう
名刺入れ大事に大事に末永く使います
左側に主人と愛犬の写真を入れて右側にポイントカードや診察券などいれます

76 ■おはようございます

おはようございます!!

昨日は地震怖かったですね…大震災の余震の恐れがあるとニュースで言ってました。…改めて避難する準備をしておかないといけないと感じました。

かとちゃん、なにか準備等されてますか?

無事に年越しが出来ますように…祈るばかりです。

77 ■美味しそう

ご飯、いいですね。

78 ■おはようございます

カトチャンの言葉、昨日地震でとても怖かったので、すごく響きました。
いつもありがとうございます。

綾ちゃんは、オルビスとエニシングホワイトを使い分けてるんですか?

オルビスは昔使っていたので、美白のエニシングホワイトも気になります(*^^*)
ポーチ可愛いですね。

79 ■無題

名刺入れが届いた時間は地震のすぐ後でした。恐怖に震える次女に箱を開けてもらってビックリ(^ ^)次女の大好きなカトちゃんが…携帯ケースと両方あるのでセットでもつと尚更可愛いっ!地震の恐怖も吹っ飛んだ様です。茶さん、綾さんありがとうございました(^ ^)地震そちらは大丈夫でしたか?

80 ■無題

見ましたよ、ミヤネ屋で御焼香している姿を、寂しいですね 昨夜は勘三郎さんのありし日の姿を二時間ずっと見ていました何度も見た画像なのに、笑い顔をみていると旅立ったのが嘘のようです、加藤さんお身体常に気配りしてくださいよ、奥方やファンの為にも無理だと思ったら即中止を o(^-^)o

81 ■こんにちわ

綾さんに負けないように、
スキンケア頑張ります!!
朝パックたまにしますよー。
プルンプルンしていいですね♪

82 ■届きました(^◇^)ノ

かとちゃん、綾菜さん、おはようございます。

ありがとうございます!素敵なパッケージで綾菜さんの直筆cardも付いて、今届きましたo(^o^)o。わぁい、うれしい~(^▽^)。
大切に大切にします。マフラーの肌触り最高ですね。飾りのお花も部屋に飾ろうっと。
今回かとちゃんの名刺入れは出遅れてしまいましたので、次回は是非(#^.^#)♪。

ありがとうございました!
ではまた(⌒0⌒)/~~

83 ■加藤茶先生ありがとうございます。

こんなブログがあったのですね。
加藤先生のお姿は自分が小学生の頃から拝見しておりますので40年以上応援しております。

先生はいつまでもお若くて素晴らしい。

これからもご活躍をお祈りします。

84 ■無題

風が強い中、愛犬3号君とお散歩!最後には、
抱っこして帰宅寒かったです。
その後庭の枯れ葉を、はき掃除ごみ袋に入れて
おしまい、お隣さん家は植木屋さんが入っています風が強く寒い中御苦労さまです。
近所のイト―ヨ―カド―へ自転車で・・・。
ちょうどいい運動になり、背中を風で押してもらうところと、向かって走らなければいけない所もありましたが、無事買い物を終えて帰宅。
もちろん車・原付の免許は持っていますが、
父が車を乗ってゆくのであまりのらないです。
今晩は焼き魚です・・・あとはお豆腐のお味噌汁の予定。

85 ■無題

加トちゃん、綾菜さんこんにちは(^^)

加トちゃんの笑顔は、ほんといい笑顔ですね~♪♪
笑顔大好きです(*´∀`)

今日も寒いけど、暖かくして下さいね~(ノ^^)ノありがとうございます(*^▽^*)

86 ■無題

やっぱり美人ですね!
美人すぎます!
ごはんも美味しそうですごいです!
きちんと栄養を考えてるんですね~(^-^)/
ちょっとうつってるけど、綾さんが着てる服はどこのですか?可愛い!
知りたいです~!

87 ■無題

クリスマスセット既に売り切れでしたよ~
加トちゃんみたいに幸せになりたいです。。
寒いので、体に気を付けて下さいねー!
明日もお互いに頑張りま
しょう

88 ■ありがとう。

綾さん、スキンケアの質問返しありがとうございます。
ヨーグルトパック 使ってみたいな。これから寒くなってくるから保湿に頑張らなくちゃ。
寒くなってきたから 体調管理に気を付けましょうねo(^o^)o

89 ■無題

始めまして。私は海外に住んでいます。
昨日大好きな叔母が癌で亡くなりました。

私が幼かったとき大好きな叔母と8時だよ。全員集合を見たのを思い出しコメントします。
昔から人一倍健康に気遣っていたのに悔しくてたまりません。そして12時間のフライトで日本にいけず、お別れが出来ず辛いです。
海外に嫁ぐと言う事はこういうことなんですね。

あまりにも寂しくコメントをしてしまいました。

90 ■無題

加トちゃん、綾菜さんこんばんは♪
森光子さんの本葬に、出席されたんですね。
92にはみえないくらいお若くて、もっと長生きしてほしかったです(>_<)

加トちゃん、綾菜さんみてると、仲いいしいつもご飯おいしそうだし、うらやましいです^^;

来年には古希を迎えるんですよね。
全然みえないです!!
ホントお若い。

綾菜さんもいつみてもお綺麗ですよね。

91 ■無題

この前行ったバーガーショップの店員さんが、笑顔がホントに素敵な方でした。
最近サービス業でも愛想のない人が増えましたが、久しぶりにプロ意識が感っ児られる気持ちのいい対応をしていただきました。
嬉しかったので店舗へお礼メール入れときました。

92 ■無題

いつもブログ見て癒されてます(^^)
加藤さんのブログは元気になります。
私は一ヶ月前から胃炎になってしまってまだまだ胃痛に耐えています。家事、育児、仕事など、普段は普通に出来ることが体調を崩したらこんなに大変なことだったんだと思いました。そして助けてくれる周りの優しさにも気付きました。
まだ体調も戻らず精神的にも辛く涙もろくなってしまいましたが、早くよくなるよう頑張ります(>_<)健康って本当に大切ですね。寒いのでお二人もお身体に気をつけて下さい(^^)

93 ■無題

寒い一日でしたね、お昼に待っていたDVDの振り込み用紙が届きお昼ご飯を食べた後、コンビニで振り込みを済ませました。
23日過ぎに届きます。
おまけがつくので、それも楽しみです。

94 ■今晩は

加トちゃん…

95 ■無題

うちの母親も加トちゃんと同じ事言ってました。

普通って簡単そうで難しいんですよね(>_<)

96 ■加藤茶さん…

お疲れ様でした、、、日本は寒さが益々厳しくなるかと思いますがお身体にご自愛下さいませ。
PS:叔父がナベプロ時代にドリフターズさん又故渡辺晋さんには事務所で大変お世話になりました… 当時社長秘書を務めておりました。草々

97 ■よい言葉

かとチャン。お久しぶりです。ルルです。いつもピグでかとチャン応援団してますよ。平凡が幸せよい言葉ですね。風邪を引きやすい私は健康管理したいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!