大追い討ち

総フレーム:113F

初段発生:39F 判定持続:3F(39〜41) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:13
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜24F:通常/25〜41F:カウンター/42〜113F:通常判定。42〜70F:足元無敵。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:74F
初段発生:39F 判定持続:1F(39) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

大津波・小
総フレーム:60F
初段発生:17F 判定持続:━ 攻撃属性:中 推定攻撃力:9
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-6F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-31F

鍔迫り:無し

やられ判定:16F目のみカウンター/それ以外は全F通常判定。7〜9F:投げ無敵。

備考:素手時は総Fが51Fに変化。発生は変化無し。弾の発生は16Fだが、HITするのは17F。

大津波・中
総フレーム:68F
初段発生:19F 判定持続:━ 攻撃属性:中 推定攻撃力:9
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-12F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-37F

鍔迫り:無し

やられ判定:18F目のみカウンター/それ以外は全F通常判定。

備考:素手時は総Fが59Fに変化。発生は変化無し。弾の発生は18Fだが、HITするのは19F。

大津波・大
総フレーム:71F
初段発生:22F 判定持続:━ 攻撃属性:中 推定攻撃力:9
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-12F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-37F

鍔迫り無し

やられ判定:21F目のみカウンター/それ以外は全F通常判定。

備考:素手時は総Fが68Fに変化。発生は変化無し。弾の発生は21Fだが、HITするのは22F。

血煙曲輪
総フレーム:変動
初段発生:1F 判定持続:変動 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:22
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-67F(変動)

鍔迫り無し

やられ判定:回転中:全Fカウンター/着地〜7F:カウンター/7〜54F:通常判定。

備考:着地硬直54F。

蝦蟇地獄
総フレーム:117F
初段発生:17F 判定持続:5F(17〜21) 攻撃属性:専用・下段 推定攻撃力:22(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-73F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜37F:カウンター/38〜117F通常判定。

備考:武器あり・武器なし時共通。追い討ち時の攻撃力は3。
【056】
〜千両狂死郎〜