近距離・立ち小斬り
総フレーム:18F
初段発生:5F 判定持続:3F(5〜7) 攻撃属性:小 推定攻撃力:4
剣気消費点:8F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜4(4)/8〜18(11)
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):-3F ガード時有利:-8F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

遠距離・立ち小斬り
総フレーム:26F
初段発生:7F 判定持続:3F(7〜9) 攻撃属性:小 推定攻撃力:6
剣気消費点:10F 弾き可否:可(弱) 白刃可否:可 キャンセル:1〜4(4)/10〜15(6)
HIT有利(正面):-9F HIT有利(背面):-9F ガード時有利:-12F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。武器の部分の先端から半分ぐらいまでやられ判定無し。

備考:特に無し。

近距離・立ち中斬り
総フレーム:34F
初段発生:11F 判定持続:5F(11〜15) 攻撃属性:中 推定攻撃力:7
剣気消費点:16F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-5F HIT有利(背面):+3F ガード時有利:-18F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜15F:カウンター/16〜34F:通常判定。

備考:特に無し。

遠距離・立ち中斬り
総フレーム:33F
初段発生:13F 判定持続:3F(13〜15) 攻撃属性:中 推定攻撃力:11
剣気消費点:16F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:1〜7(7)
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):+6F ガード時有利:-18F(弾)

鍔迫り11〜12(2)/16〜18(3)

やられ判定1〜15F:カウンター/16〜33F:通常判定。

備考:特に無し。

近距離・立ち大斬り
総フレーム:58F
初段発生:14F 判定持続:3F(14〜16) 攻撃属性:大 推定攻撃力:29
剣気消費点:17F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:1〜3(3)
HIT有利(正面):-7F HIT有利(背面):+3F ガード時有利:-26F(弾)

鍔迫り12〜13(2)

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

遠距離・立ち大斬り
総フレーム:45F
初段発生:15F 判定持続:3F(15〜17) 攻撃属性:小・大 推定攻撃力:5+24
剣気消費点:20F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:1〜2(2)
HIT有利(正面):+8F HIT有利(背面):+18F ガード時有利:-26F(弾)

鍔迫り6〜14(9)/18〜20(3)

やられ判定:全Fカウンター判定。43〜45Fの足元のみ通常判定。

備考:特に無し。





【50】
〜千両狂死郎〜