イミテイトレプリカ
総フレーム:変動
初段発生:変動 判定持続:落下中全て

攻撃属性:転倒・中段

推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-52F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常

備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は20F。基本的にレプリカアタックと同じ。

素手時・イミテイトレプリカ
総フレーム:変動
初段発生:変動 判定持続:落下中全て

攻撃属性:大・中段

推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-56F HIT有利(背面):-13F ガード時有利:-54F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常

備考:着地硬直は20F。空中出現の瞬間から攻撃判定が発生。基本的にレプリカアタックと同じ。

ストライクヘッズ
総フレーム:43F
初段発生:3F 判定持続:1F(3) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:12(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:転倒

鍔迫り無し

やられ判定:1〜3F:カウンター/4〜43F:通常判定。

備考:攻撃判定はガルフォードの足〜腰あたりまでに出現。素手時は総Fが45Fになる。発生・持続には変化無し。

ラッシュドッグ
総フレーム:53F
初段発生:19F(22F) 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-19F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜29F:カウンター/30〜53F:通常判定。20F〜22F:投げ無敵。

備考:武器あり・武器無し時共通。発生は19Fだが、実際密着でHITするのは22F前後。

マシンガンドッグ
総フレーム:35F
初段発生:31F(35F) 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:3+3(二段目固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+46F HIT有利(背面):+46F ガード時有利:+8F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜14F:カウンター/15〜35F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。技成立から9F以降なら本体が攻撃を受けても発動。噛まれている相手は49F行動不能。

レプリカドック
総フレーム:38F
初段発生:51F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:11
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り無し

やられ判定1〜20F:カウンター/20〜38F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。技成立から9F以降なら本体が攻撃を受けても発動。

オーバーヘッドクラッシュ

総フレーム:94F

初段発生:33F

判定持続:━

攻撃属性:転倒 推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り無し

やられ判定1〜17:通常/18〜48F:カウンター/49〜94F:通常。43〜44F:完全無敵。

備考:1〜17:地上/18〜80F:空中/81〜94F:地上。技が成立すると、本体が攻撃を受けても必ず犬が打ち出される。
【048】
〜ガルフォード〜