大追い討ち
|
総フレーム:92F | ||
初段発生:39F | 判定持続:20F(39〜58) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:特に無し。 |
素手時・大追い討ち
|
総フレーム:75F | ||
初段発生:21F | 判定持続:20F(21〜40) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:8 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:判定発生がかなり早いが、実際当たるのは37F前後。キャラによって変動する。 |
プラズマブレード・小
|
総フレーム:58F | ||
初段発生:13F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・転倒 | 推定攻撃力:14 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-32F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜13F:カウンター/14〜58F:通常判定。 |
|||
備考:素手時は総Fが62Fに。発生は変わらないので、純粋に硬直が短くなっている。 |
プラズマブレード・中
|
総フレーム:61F | ||
初段発生:13F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・転倒 | 推定攻撃力:15 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-35F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜13F:カウンター/14〜61F:通常判定。 |
|||
備考:武器あり・武器無し時共通。 |
プラズマブレード・大
|
総フレーム:66F | ||
初段発生:13F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・転倒 | 推定攻撃力:16 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-39F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜13F:カウンター/14〜66F:通常判定。 |
|||
備考:武器あり・武器無し時共通。 |
レプリカアタック
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:変動 | 判定持続:落下中全て |
攻撃属性:転倒・中段 |
推定攻撃力:14 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-52F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常 |
|||
備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は20F。 |
素手時・レプリカアタック
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:変動 | 判定持続:落下中全て |
攻撃属性:大・中段 |
推定攻撃力:10 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):-56F | HIT有利(背面):-13F | ガード時有利:-54F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常 |
|||
備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は20F。空中出現の瞬間から攻撃判定が発生。 |
【047】
〜ガルフォード〜 |