大追い討ち
総フレーム:92F
初段発生:39F 判定持続:20F(39〜58) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:75F
初段発生:21F 判定持続:20F(21〜40) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:判定発生がかなり早いが、実際当たるのは37F前後。キャラによって変動する。

プラズマブレード・小
総フレーム:58F
初段発生:13F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・転倒 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-32F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜13F:カウンター/14〜58F:通常判定。

備考:素手時は総Fが62Fに。発生は変わらないので、純粋に硬直が短くなっている。

プラズマブレード・中
総フレーム:61F
初段発生:13F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・転倒 推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-35F

鍔迫り無し

やられ判定1〜13F:カウンター/14〜61F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。

プラズマブレード・大
総フレーム:66F
初段発生:13F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・転倒 推定攻撃力:16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-39F

鍔迫り無し

やられ判定1〜13F:カウンター/14〜66F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。

レプリカアタック
総フレーム:変動
初段発生:変動 判定持続:落下中全て

攻撃属性:転倒・中段

推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-52F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常

備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は20F。

素手時・レプリカアタック
総フレーム:変動
初段発生:変動 判定持続:落下中全て

攻撃属性:大・中段

推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-56F HIT有利(背面):-13F ガード時有利:-54F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常

備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は20F。空中出現の瞬間から攻撃判定が発生。
【047】
〜ガルフォード〜