忍法 猿舞・A
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:━ | 判定持続:━ | 攻撃属性:━ | 推定攻撃力:━ |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:発動・1〜20F:通常/壁張り付き中:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:発動は静音と完全に同じ。壁張り付き時間は10F。その後、通常の前方ジャンプ行動に移行。 |
忍法 猿舞・B |
総フレーム:変動 | ||
初段発生:━ | 判定持続:━ | 攻撃属性:━ | 推定攻撃力:━ |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ | 鍔迫り:無し |
やられ判定:発動・1〜20F:通常/出現から1〜9F:完全無敵/出現から10〜17F:カウンター/出現から18〜23F:通常 |
|||
備考:発動は静音と完全に同じ。出現は相手の位置により変動。出現硬直23F。 |
忍法 猿舞・C |
総フレーム:変動 | ||
初段発生:━ | 判定持続:━ | 攻撃属性:━ | 推定攻撃力:━ |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ | 鍔迫り:無し |
やられ判定:発動・1〜20F:通常/壁張り付き中:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:発動は静音と完全に同じ。壁張り付き時間は10F。その後、通常の前方ジャンプ行動に移行。 |
忍法 猿舞・D |
総フレーム:変動 | ||
初段発生:━ | 判定持続:━ | 攻撃属性:━ | 推定攻撃力:━ |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ | 鍔迫り:無し |
やられ判定:発動・1〜20F:通常/出現から1〜9F:完全無敵/出現から10〜17F:カウンター/出現から18〜23F:通常 |
|||
備考:発動は静音と完全に同じ。出現は相手の位置により変動。出現硬直23F。 |
真モズ落とし
|
総フレーム:43F | ||
初段発生:5F | 判定持続:1F(5) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:45(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜2F:通常/3〜5F:カウンター/6〜43F:通常判定。 |
|||
備考:攻撃判定は半蔵の足〜腰あたりまでに出現。投げ間合いはモズ技の中で最も狭い。 |
【040】
〜服部半蔵〜 |