忍法 猿舞・A
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:発動・1〜20F:通常/壁張り付き中:全Fカウンター判定。

備考:発動は静音と完全に同じ。壁張り付き時間は10F。その後、通常の前方ジャンプ行動に移行。

忍法 猿舞・B
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:発動・1〜20F:通常/出現から1〜9F:完全無敵/出現から10〜17F:カウンター/出現から18〜23F:通常

備考:発動は静音と完全に同じ。出現は相手の位置により変動。出現硬直23F。

忍法 猿舞・C
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:発動・1〜20F:通常/壁張り付き中:全Fカウンター判定。

備考:発動は静音と完全に同じ。壁張り付き時間は10F。その後、通常の前方ジャンプ行動に移行。

忍法 猿舞・D
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:発動・1〜20F:通常/出現から1〜9F:完全無敵/出現から10〜17F:カウンター/出現から18〜23F:通常

備考:発動は静音と完全に同じ。出現は相手の位置により変動。出現硬直23F。

真モズ落とし
総フレーム:43F
初段発生:5F 判定持続:1F(5) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:45(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:転倒

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜2F:通常/3〜5F:カウンター/6〜43F:通常判定。

備考:攻撃判定は半蔵の足〜腰あたりまでに出現。投げ間合いはモズ技の中で最も狭い。
















【040】
〜服部半蔵〜