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    烈風手裏剣・改・小 
   | 
    総フレーム:変動 | ||
| 初段発生:15F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・中段 | 推定攻撃力:8 | 
| 剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し | 
| HIT有利(正面):-26F | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-51F |  
    鍔迫り:無し  | 
 
|  
    やられ判定:11〜13F:カウンター/それ以外全F通常判定。  | 
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| 備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。 | |||
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    烈風手裏剣・改・中 
   | 
    総フレーム:変動 | ||
| 初段発生:17F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・中段 | 推定攻撃力:8+8 | 
| 剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し | 
| HIT有利(正面):-9F | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-45F |   鍔迫り:無し  | 
 
|   やられ判定:13〜15F:カウンター/それ以外全F通常判定。  | 
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| 備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。 | |||
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    烈風手裏剣・改・大 
   | 
    総フレーム:変動 | ||
| 初段発生:21F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・中段 | 推定攻撃力:8+8+8 | 
| 剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し | 
| HIT有利(正面):-8F | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-40F |   鍔迫り:無し  | 
 
|   やられ判定:17〜19F:カウンター/それ以外全F通常判定。  | 
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| 備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。 | |||
|  
    モズ落とし・小 
   | 
    総フレーム:43F | ||
| 初段発生:3F | 判定持続:1F(3) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:18(固定) | 
| 剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し | 
| HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |  
    鍔迫り:無し  | 
 
|  
    やられ判定:全F通常判定。  | 
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| 備考:攻撃判定は半蔵の足〜腰あたりまでに出現。D行動等によくひっかかるのはこのため。 | |||
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    モズ落とし・中 
   | 
    総フレーム:37F | ||
| 初段発生:7F | 判定持続:1F(1) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:24(固定) | 
| 剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し | 
| HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |  
    鍔迫り:無し  | 
 
|   やられ判定:1〜3F:カウンター/それ以外全F通常判定。  | 
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| 備考:モズ落としは小・中・大全て武器あり・武器無し時共通。 | |||
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    モズ落とし・大 
   | 
    総フレーム:38F | ||
| 初段発生:13F | 判定持続:1F(13) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:40(固定) | 
| 剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し | 
| HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |  
    鍔迫り:無し  | 
 
|   やられ判定:7〜13F:カウンター/それ以外全F通常判定。  | 
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| 備考:小・中よりも投げ間合いが広い。 | |||
|   モズ落とし・颯  | 
    総フレーム:24F | ||
| 初段発生:3F | 判定持続:1F(3) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:16(固定) | 
| 剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し | 
| HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |   鍔迫り:無し  | 
  
|   やられ判定:1〜4F:カウンター/5〜24F:通常判定。  | 
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| 備考:武器あり・武器無し時共通。 | |||
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    【038】 
  〜服部半蔵〜  |