大追い討ち
総フレーム:84F
初段発生:39F 判定持続:25F(39〜63) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜78F:カウンター/79〜84F:通常判定。

備考:80Fまで足元にやられ判定が無いので、投げ無敵。

素手時・大追い討ち
総フレーム:84F
初段発生:39F 判定持続:25F(39〜63) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜78F:カウンター/79〜84F:通常判定。

備考:80Fまで足元にやられ判定が無いので、投げ無敵。

カムイシトゥキ
総フレーム:67F
初段発生:13F 判定持続:37F(13〜49) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:1
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-10F HIT有利(背面):-10F ガード時有利:-39F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。表の数値は鏡の部分。槍は発生52F・持続11F・威力22の転倒属性。

コンルメム
総フレーム:64F
初段発生:51F 判定持続:56F(51〜106) 攻撃属性:専用・下段 推定攻撃力:0
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+56F HIT有利(背面):+56F ガード時有利:-2F

鍔迫り:無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。

ルプシ クアレ(ニシ)
総フレーム:45F
初段発生:67F 判定持続:20F(67〜86) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):変動 HIT有利(背面):変動 ガード時有利:変動

鍔迫り無し

やられ判定:1〜15F:カウンター/16〜45F:通常判定。

備考:中で出した時は初段66F。氷を発射するのは12F目。それ以降に本体が攻撃を受けても氷は残る。

ルプシ クアレ(トイトイ)
総フレーム:55F
初段発生:28F 判定持続:96F 攻撃属性:専用・下段 推定攻撃力:10
剣気消費点 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+14F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-15F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜22F:カウンター/23〜27F:投げ無敵カウンター/28〜55:通常判定。

備考:ニシも同じく、武器あり・武器無し時共通。持続は状況で変化。下段になるのは発射されてから21F後(48F)。

コンルシラル
総フレーム:変動
初段発生:32F 判定持続:変動 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:13
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):変動 HIT有利(背面):変動 ガード時有利:変動

鍔迫り無し

やられ判定:生成中、1〜12F:カウンター/それ以降通常。

備考:武器あり・武器無し時共通。生成してから台座の上に乗っていられる時間は約93F。
【028】
〜リムルル〜