大追い討ち
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総フレーム:84F | ||
初段発生:39F | 判定持続:25F(39〜63) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:18 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜78F:カウンター/79〜84F:通常判定。 |
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備考:80Fまで足元にやられ判定が無いので、投げ無敵。 |
素手時・大追い討ち
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総フレーム:84F | ||
初段発生:39F | 判定持続:25F(39〜63) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:18 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜78F:カウンター/79〜84F:通常判定。 |
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備考:80Fまで足元にやられ判定が無いので、投げ無敵。 |
カムイシトゥキ
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総フレーム:67F | ||
初段発生:13F | 判定持続:37F(13〜49) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:1 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):-10F | HIT有利(背面):-10F | ガード時有利:-39F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全F通常判定。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。表の数値は鏡の部分。槍は発生52F・持続11F・威力22の転倒属性。 |
コンルメム
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総フレーム:64F | ||
初段発生:51F | 判定持続:56F(51〜106) | 攻撃属性:専用・下段 | 推定攻撃力:0 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):+56F | HIT有利(背面):+56F | ガード時有利:-2F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。 |
ルプシ クアレ(ニシ)
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総フレーム:45F | ||
初段発生:67F | 判定持続:20F(67〜86) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:10 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):変動 | HIT有利(背面):変動 | ガード時有利:変動 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜15F:カウンター/16〜45F:通常判定。 |
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備考:中で出した時は初段66F。氷を発射するのは12F目。それ以降に本体が攻撃を受けても氷は残る。 |
ルプシ クアレ(トイトイ)
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総フレーム:55F | ||
初段発生:28F | 判定持続:96F | 攻撃属性:専用・下段 | 推定攻撃力:10 |
剣気消費点: | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):+14F | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-15F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜22F:カウンター/23〜27F:投げ無敵カウンター/28〜55:通常判定。 |
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備考:ニシも同じく、武器あり・武器無し時共通。持続は状況で変化。下段になるのは発射されてから21F後(48F)。 |
コンルシラル
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総フレーム:変動 | ||
初段発生:32F | 判定持続:変動 | 攻撃属性:大・中段 | 推定攻撃力:13 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):変動 | HIT有利(背面):変動 | ガード時有利:変動 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:生成中、1〜12F:カウンター/それ以降通常。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。生成してから台座の上に乗っていられる時間は約93F。 |
【028】
〜リムルル〜 |