大追い討ち
総フレーム:114F
初段発生:39F 判定持続:17F(39〜55) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:112〜114(3)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜5F:通常/6〜32F:カウンター/33〜114F:通常。

備考:技全体に接触判定無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:83F
初段発生:39F 判定持続:3F(39〜41) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定1〜5F:通常/6〜34F:カウンター/35〜83F:通常。

備考:技全体に接触判定無し。

カムイフムケスプ
総フレーム:35F
初段発生:14F 判定持続:12F(14〜25) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1〜25F:カウンター/25〜35F:通常。

備考:ゼロの時は35F以降やられ判定が存在せず、完全無敵だった。

素手時・カムイフムケスプ
総フレーム:46F
初段発生:14F 判定持続:23F(14〜36) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1〜36F:カウンター/36〜46F:通常。

備考:武器あり時と攻撃持続が違う。

アンヌムツベ・小
総フレーム:46F
初段発生:10F 判定持続:6F(10〜16) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-25F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜46F:カウンター/7〜8F:上半身無敵。突進中にやられ判定が前面に出ている。

備考:相手にガードされた時点で強制的に技後硬直へと移行。

アンヌムツベ・中
総フレーム:59F
初段発生:16F 判定持続:9F(16〜24) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-30F

鍔迫り無し

やられ判定1〜8F:打撃無敵/9〜14F:上半身無敵/15〜59F:カウンター

備考:相手にガードされた時点で強制的に技後硬直へと移行。

アンヌムツベ・大
総フレーム:83F
初段発生:24F 判定持続:20F(24〜45) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:23
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+F HIT有利(背面):+F ガード時有利:-37F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜16F:完全無敵/17〜22F:投げ無敵&上半身打撃無敵。突進中の剣先にやられ判定無し。

備考:相手にガードされた時点で強制的に技後硬直へと移行。
【018】
〜ナコルル〜