Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

LOUIS VUITTONのVIPルームでの時間が大好きな人文研究者のブログ

NEW !
テーマ:
ヴィトンLOUIS VUITTON顧客限定ホリデーイベント&クルーズ、春夏受注会へヴィトンツリーシャンパンフォーク&スプーン☆」
前記事は、こちら☆


夕刻からいつもショーを観るフロアにてホリデー(クリスマス)イベントが開催。
そして、夜の10時頃にはお開きに☆
顧客限定のイベントはホッとするね☆

いつものようにシャンパンをいただいて、
生演奏のセッションをまずは鑑賞☆


ジャズやクリスマスソングなどセッションごとにいろいろと披露されて。
英語でも有名な曲だらけで思わず口ずさめる。
時々、踊り出しちゃう方も。
Facebookでは動画もUP。


フードは、現在のLOUIS VUITTONショーウィンドウでも象徴的な
ゴールドの幸運のクローバーがイメージされているとのこと。
フォアグラ、ホワイトアスパラ等の食材で美味しく仕上がっていて☆




シャンパンをまたいただきながら。
JEAN-PAUL HEVINのマカロンも。


クルーズラインと春夏のアイコンシリーズの受注会もあって☆
店長さんと担当さんが今回私へのお取り置きしてくれたお品たちを観ながら談笑。
気に入ったドレスがあったので予約☆届くのは年明け。


メンズでは素晴らしい仕上がりのラムレザージャケットもあり、
ライダースが最高によい出来で、夫が試着。
限りなく薄く仕立てたラムの上質で柔らかな質感。
夫もかなり気に入って。
今回のメンズ春夏はマティスがイメージされていて楽しめたし、
ショーラインとも一緒に楽しめる内容。



店長さん、担当さん、スタッフの皆さんとも楽しくお話しして笑顔で。
「よい年をお迎えください☆」と挨拶しあって。

そして、例のもの
ヴィトンは後日に☆
写真にあるように、LOUIS VUITTONでの私のお誕生日会、
さらに年が明けてからの恒例の
ヴィトンLOUIS VUITTONショーも楽しみ☆


Amebaおすすめキーワード