track

男性出張 逆ソープランド

男性出張逆ソープランド

ソープ君の募集項目

ソープ君を随時募集中
女性のセックス相手になってお金を稼いでみませんか?
最低報酬は50,000円〜ですので、性欲に自信のある男性なら、午前と午後の一日で100,000円以上稼ぐ事も可能です!
18歳以上の男性であれば、年齢、容姿、技術等は一切不問!
基本的に男性は、みなさん未経験からスタートです。事前に今回が初めてだと伝えておけば、経験豊富な女性会員が優しくリードしてくれます!
逆ソープランドに無料エントリー 逆ソープランドで高額報酬
男性 女性
▼コチラに携帯アドレスを入力▼


※ 「catch-s2-catch.net」から登録確認メールが届きます。
※ メールが届かない方は、docomo au softbank をお読みください。
逆ソープランドで高額報酬
逆ソープでいちゃいちゃセックス

逆ソープの人気の秘密

逆ソープが人気の秘密
セックスするにあたって、お互いをよく知っておく事は、気持ちよいセックスをする秘訣でもあります!
逆ソープランドの人気の秘密は、セックス前にお風呂でイチャイチャしながら洗いっこする事によって、カップルのような気持ちでセックスを楽しめるところにあるのです!
逆ソープランドで高額報酬

逆ソープの常識講座

逆ソープの常識
逆ソープランドの二次費用は女性負担
逆ソープランド■Lesson@■逆ソープランド
移動費、ホテル代等の二次費用は女性会員が全額負担となります。
※トラブルの原因にもなりますので、報酬と合わせて現金手渡しでお支払い下さい。
逆ソープランド■LessonA■逆ソープランド
逆ソープでは、マットやローションなどのサービスは行っていません。
男性会員は手ぶらで出張先に向かいましょう。
逆ソープランドではマットサービスは行っていません
逆ソープランドで複数セックス
逆ソープランド■LessonB■逆ソープランド
複数の女性が一度に一人の男性に出張を申し出る事も可能ですが、その際、男性の承諾が絶対条件になります。
逆ソープランド■LessonC■逆ソープランド
逆ソープは自由販売方式となっています。5万円以上であれば女性が男性へ提示する報酬金額に上限はありませんので、女性会員はよく考えた上で報酬額を決定しましょう。
逆ソープランドでは報酬がアップします

逆ソープランドの楽しみ方

逆ソープランドの楽しみ方
無料エントリーを済ませたら、自身のプロフィールを作成して女性からのお誘いメールを待ちます。
※トラブルの原因にもなりますので、女性は男性に支払う報酬を現金手渡しでお支払い下さい。
逆ソープランドでいちゃいちゃセックス
男性 女性
▼コチラに携帯アドレスを入力▼


あなたのプロフィールを見た女性から、沢山のメールが届きます!
その中から、あなたの好みの女性を選びましょう♪
好みの女性が見つかったら、お互いが共に都合の良い、日時や場所などをメールで相談して、待ち合わせをします。
プレイ前に、男性は約束の報酬を前払いで女性から受け取ります。
あとは、女性とカップル気分でお風呂に入り、セックスを楽しみましょう!

逆ソープランドの広告媒体

逆ソープランドは女性誌で話題沸騰中
逆ソープランド」は、女性獲得のため、有効な広告媒体を押さえて宣伝していますので、常に女性が多く集まるサイトです。
女性が安心して利用できるサイト作りを心がけているので、口コミで女性の利用者が確実に広がっています。
逆ソープランドは女性誌にも掲載しています
Copyright(C) 2008-2012 逆ソープランド All Rights Reserved.
ご登録前にこちらをお読みください。
お問合せ