トップページ     商品一覧     会社概要     ビッダーズへ    



◆会社概要
出品者ニックネーム
アンティークデポ  
商号 地球の贈り物
販売事業者 株式会社マザーシップ
住所 563-0057 大阪府池田市槻木町2-7 1-602
代表者名 稲井 知美
通信販売業務責任者 稲井 知美
個人情報保護責任者 稲井 知美
電話番号 050-5534-8870
Eメールアドレス chikyu@antiquedepot.jp
ホームページ

◆メールマガジンの配信について
当社の商品に対し入札・落札・購入・予約・プレゼント応募いずれかをされた方に、当社から広告メールをお送りする場合があります。

◆送料の設定  (全国一律料金)

全国一律送料 525円

◆送料特典
10,000円以上お買い上げのお客様には、送料を0円にします。

◆送料の消費税
この料金には消費税が含まれています。

◆送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
送料別の商品と送料込みの商品をまとめてご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく無料になります。ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

◆送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、送料は上記料金表の1個分の送料になります。

◆備考

◆メール便の設定  (全国一律料金)

全国一律手数料 210円

◆メール便対象商品をまとめ買いする場合
注文個数に関係なく、商品[1個分]の送料がかかります。

◆メール便についての備考
メール便にてお届け出来ないアイテムは、通常の宅配便に切替させていただきます。ご了承くださいませ。

◆代引手数料の設定  (金額別設定)

商品価格 手数料
1円〜9,999円 315円
10,000円〜29,999円 420円
30,000円〜 830円

◆代引手数料の消費税
この料金には消費税は含まれています。

◆代引手数料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
代引手数料別の商品と手数料込みの商品をまとめてご注文の場合は、手数料は上記料金表に関係なく無料になります。

◆代引きについての備考

◆返品について
返品に関してですが、商品到着時に破損している場合に限り交換又は返品・返金とさせていただきます。 なお、パワーストーンというアイテム上、お客様のご都合による正当な理由のない場合、返品はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。




 このページのTOPに戻る


ビッダーズは株式会社ディー・エヌ・エーが運営する総合オンラインマーケットです。