回答受付中のQ&A
ヤフーオークションにてトラブルが有りました。 こちらが取引連絡お遅らせてしまっ...
ヤフーオークションにてトラブルが有りました。
こちらが取引連絡お遅らせてしまったことが
発端なのですがメール便発送のはずの
商品がヤマト着払いできました。
こういった嫌がらせのような事態はどこに
連絡したらいいのでしょうか?
ヤフオクのサイトを見回しても過去例等しか
有りません?
心の狭い人だなとあきらめるしかないのでしょうか?
どなたかアドバイスをください。
-
- 質問日時:
- 2012/12/11 15:27:29
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 18
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
どこにも連絡するところはありません。
強いて言えば出品者に文句を言ってください。
あるいは評価で事の次第を記載するかどうかですが
貴方への評価も悪いにされる恐れがあります。
- 違反報告
- 回答日時:2012/12/11 15:37:32
>取引連絡お遅らせてしまったことが発端なのですが
そうですか・・・。
>こういった嫌がらせのような事態はどこに連絡したらいいのでしょうか?
出品者に連絡して下さい・・・。
>心の狭い人だなとあきらめるしかないのでしょうか?
どっちもどっちですね・・・。
- 違反報告
- 回答日時:2012/12/11 15:34:58