http://japanese.ruvr.ru/2012_12_01/nepaaru-motokoutaishi-tai-de-shakuhou/
アジアの三羽烏、三大淫蕩皇子といえば、ネパールのパラス、タイのワチラロンコーン、そして日本のA宮様です。
パラスの評判はすこぶる悪いです。王政時代から最悪でした。
ネパールに行って聞きまわってみれば分かることですが、どんな田舎の保守的なネパール人でも、パラスのことを良く言う人はいません。
パラスは、悪名高いギャネンドラ前国王の道楽息子ですが、ギャネンドラ前国王が首謀者であると目されるビレンドラ国王一族惨殺事件(ネパール王政廃止の直接の原因にもなった)の、本当の実行犯ではないかとも噂されています。
2年前にもチトワン公園で発砲事件を起こして逮捕されています。
http://www.asiapress.org/apn/archives/2010/12/14192632.php
そんなパラスですが、日本のA宮様と同じご趣味があるのか、昔からタイが大好きで、タイに通いつめていたようです。
社団法人日本ネパール協会のホームページより。
パラスは、昔、ネパール王室がタイの王室との良好な関係を持っていたため、シンガポールからバンコクへ移動し、彼の息子と娘をバンコクの学校に通わせていた。しかし、彼の妻ヒマニ元皇太子妃が二人を連れてカトマンズへ帰ってしまった後、彼は家族に関心を示さず、音信不通になっていた。元皇太子妃は、彼がバンコクでガールフレンドと一緒に暮らしていると語った。タイが絡むとやることがみんな同じになってしまうようですね。
http://nichine.or.jp/JNS/?p=6307
パラスに関する日本のバカウヨの反応に要注目です。2年前の発砲事件に関するものですが、
しかし,パラス氏は,畏れ多くも日本国の天皇陛下,皇后陛下,皇太子殿下,秋篠宮殿下・妃殿下に大歓迎された,立派な方だ。そんな高貴な方が,下世話な卑俗・単純な動機で,酔っ払ってピストルをぶっ放すなどといったことをなさるはずがない。http://nepalreview.wordpress.com/2010/12/15/a-26/ネトウヨ・バカウヨ・タイヲタウヨの類の水準をよく表しています。
しかし、これが天皇崇拝者たちの水準であり、天皇崇拜者たちは、外の世界がまったく見えなくなっていることを示しています。
天皇崇拝発言をしているような者は、事実問題に関してもこのように見当違いな見方しかできないのです。
宮内庁ホームページによれば平成17年7月に来日しています。
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成11年~平成20年)
http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/hinkyaku-h11-20.html