(この記事は2012年3月13日に書いています。)

あなた様がどの様な意図で、現在、そのドメイン「http://www.hiroburo.com」を所有に至ったのか、分かりません。
しかし、今、この文章をあなたが読んでいるという事は、当方のHP「3代目ひろぶろ」についても御確認頂けている事と思います。もし、まだ確認していないのであれば、こちらのリンクから確認してみて下さい。→「3代目ひろぶろ」

当方は、初代「ひろぶろ」の意思を受け継ぐべく、2011年11月30日より、
上述のサイト「3代目ひろぶろ」を運営、管理しております。

詳しくは上述サイトの「詳しい立ち上げ経緯」をご覧下さい。


こういった経緯をたどっているHPであり、また、こういった経緯のあるドメインであるという事を御理解頂けた事と思います。言うまでもなく、当方としてはこの「初代ひろぶろ」のドメインである「http://www.hiroburo.com」というドメインを、有効に活かす事が出来ますし、このドメインなくしては「ひろぶろ」の完全な復活はないものと考えております。

現在のこのドメインの所有者、つまりあなたが、おそらく何かしらのアフィリエイト、SEO、オールドドメインビジネスなどを営む方であるということは、あなたがドメイントレード社からこのドメインを購入されたことから分かります。
また、上記の理由から、あなたが日本語を解する日本の業者であるということも分かります。
その様な業種の方であれば、多くのドメインを日常的に扱っておられることと思いますので、
今回、幾つか取得したドメインの内のひとつが、たまたま上記のドメインであったのかもしれません。

しかし、このドメインは上述の通り、我々「ひろぶろというサイトのファン」からすれば、非常に大切なドメインでございます。

そこで、このドメインの今後の取り扱いについて、お互いの為にもまず交渉をしたく思っており、
まずは当方へご連絡頂ければと思います。

そのドメインを持ったからには、そのドメインを使ってHPをお作りになられることと思います。
同時に、このドメインについて、ある程度は履歴や状況をお調べになられることと思いますので、
このページをあなたがお読みになってくださっていることと信じております。

当方にそのドメインをお譲りいただければ、当方はあなた様の望むURLにリンクを貼ることをお約束します。それ以外のことについても交渉し、応じる意思があります。
そうすれば、あなた様がこのドメインを手に入れた当初の目的も果たされ、お互いにとっての良いこと「win-win」の取引が出来ることと思います。
逆に、あなた様がこのドメインをお使いになられても、どちらにとっても不利益な結果となることは言うまでもありません。

本当に、お互いにとっての良い取引が出来ると思います。

いずれにせよ、一度メールにて御連絡下さい。
よろしくお願いします。


3代目ひろぶろ管理人:hineri
メールはこちらのページからお願いします。↓
メール用アイコン