2009年01月12日(月) 20時04分32秒

ちょこっとね

テーマ:ブログ



世の中は入試シーズンですね(^ω^)もう頑張ってると思うけど
受験生諸君
大いに頑張ってくれたまえ(*´Ω`)オホン


まぁ受験なんて人生の通過点にしか過ぎないのだがな…(^ω^)




ペタ返しでもしようかな。


2009年01月07日(水) 06時13分20秒

殻 -2-

テーマ:ブログ


そしてネットで学んだことは
『言葉で人は殺せる』

ということです。
言葉の偉大さをまざまざと見せつけられました。
良く言えば 言葉で感情や思いは表現できる ということですかね。
それが相手に届くかはまた別の話ですが。


思ってもいないことを簡単に言葉にして人を騙したり、騙されたり。分かりきっていたことですが、
ネットでの自分は自分の理想像に自分を作りあげてしまうんです。
そうでない人ももちろんいると思います。でも俺は…

なんかどうしても綺麗事ばっかり並べて、自分を良く見せようとしている自分がどこかにいるんです。今書いているブログも もしかしたら自分を偽って書いているのかもしれません。



正直俺は 出会いを求めてこのネットの世界に入りました。
幸いにも 俺なんかにメ-ルや掲示板に書き込みをしてくれる人は多数いました。大半は親切でいい人ばかりでしたが、体やテレセを求めてくる人も少なくはありませんでした。
ゲイの人にしか分からない気持ちを共感したり、ゲイの人にしか打ち明けられない悩みを相談したり、俺は充分過ぎるくらい色んな人に知識や生き方を教えてもらいました。


まだ16年しか生きていない自分に充分もクソもありませんが、少なくとも今の俺には充分です。







ネットでの交流はしばらくお休みしたいなと思っています。
まだ自分も高校1年生。何が正しいのか、何処に進んだらいいのか、まったくわかりません。

今すぐに消息を絶つ訳ではありませんが、直 ブログの更新はなくなると思います。
少し寂しくなりますが、俺もっと強くなりたいんです。



読みづらい文章を最後まで読んでくださった方 ありがとうございました。俺は少し旅に出てきますニコニコブログを消したりとかはしません。必ず帰って来ます。



自由に羽を伸ばして来ます。
自分を見つけに行って来ます。

2009年01月07日(水) 05時22分00秒

殻 -1-

テーマ:ブログ




なんか最近めちゃくちゃ自分に甘い気がします。


この1年でかなり弱くなった気がします。生きてる内でここ1年が一番泣いていますが まったく強くなった気がしません。


自分にかなり甘いです。



原因は…
ここで言うのもなんですが
このブログと 自分のホムペのせいだと確信しています。



俺が出会った人はいい人が多すぎて その人たちに今日まで甘え続けてきてしまいました。



1年前のあの『俺』がいなくなりかけている気がします。
『俺』を思いだせなくなってきています。



苦しい時も 悲しい時も 一人で持ちこたえてきたあの頃の自分が 今 消えかけてきています。


ブログで何を書こうが勝手です。

悲しい事や 苦しい事を書かずに この先続けることも もちろんできます。

でも俺は このまま皆さんを頼り続けていってしまうと
打たれ弱い、正真正銘のヘボヘボ人間なってしまう気がします。



なので近々 俺は自分の殻にこもりたいと思います。一切の通信を切ろうと思います。


あの ネットの世界がなかった 誰にも頼らない、誰にも干渉されなかった あの頃に戻って、残酷な現実と戦ってみたいと思います。

逆に言えば 『羽を休める』
と言った具合です。



ブログの更新や、ネットでの人との交流が苦痛になった訳ではありません。
ただ ちょっと昔の自分を取りに行くだけです。



まだブログを始めて 1年も経っていませんが色んな経験させてもらいました。
濃密すぎて疲れてしまった。というのも、正直あります。



現実じゃないんだけど 実際は現実で起こっているこの不思議なネットの世界で 泣いたり 笑ったり 怒ったり 救われたり すれ違ったり 苦しんだり 悩んだり…


こんなにも自分が全てをさらけだせるとは思いませんでした。

俺は少し全てをさらけ出しすぎました。それは別に悪いことだとは思っていません。むしろ自分を褒めてあげたいぐらいです。

現実の世界では決して口にできない自分がゲイだという真実。ネットの世界ではゲイでもバイでも関係なしにサラッと言える開放感。初めて、『男を好きになることは決して悪いことではない』と知った時の安心感。
今でも忘れることはありません。

Amebaおすすめキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト