目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

提案広場

最後の投稿かも?

まおうエンデ[YD784-003]

2012/12/06 23:33

テーマ:今後期待する機能について

昨日、斉藤Pツイッターについてお伺いしました。 本日午後3時段階でhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705025.jpg. 約半数の人が例のツイに対して「謝罪したほうがいんじゃね?」って意見でしたね。 それでもいつぞやの初期村帽子のように荒らしが過ぎるのを待ちますか?リアリティがないですねー。 さらには運営さんから脅迫的なありがたい警告メールも頂きまして。 なので表題が「最後の投稿かも?」ってなっとります。 「少なくとも半数以上の人が見て不愉快と思うツイートしておいて」 「何事も無かったように普通に振る舞い」 「そのような投稿した人には圧力かけて」 最低限頭下げる事も出来ないような人がまともなゲーム出来るとは思えません。 この件に関してはあちこち拡散したいと思います。 「ユーザーがあきらめたらそこで終了ですから!」

みんなのリアルタイム感想

378 22 118

そう思う:378 どちらでも:22 そう思わない:118

ドラゴンクエストXの世界をより楽しくするために、3つのうち一番近い感想のボタンを押してみよう!皆さまの感想を参考に、より多くの意見を募りたいご提案は「ピックアップ掲示板」に移動します。

ページトップへもどる