ゆずポンのパンティーはいて試合に
2012年12月05日 11時00分
こんにちは! 東スポコラムということで、お色気要素があったほうがいいのでは?と選手のエロネタを探す風香です(笑い)。今回はベールに包まれたスターダムの控室をご紹介したいと思います( ̄∀ ̄)。
ある日の出番直前、白い衣装を着るはずの私は、うっかり赤いパンツをはいてきてしまったことに気づきました。このままだとリング上からパンツがスケてしまう(゜□゜;)と右往左往していると、岩谷麻優から「白テーピングをズボンに貼るのはどうですか?」とアドバイス。必死な私は無心で貼り続け、貼り終わって再度はいてみると…テーピングの形がくっきり。(私に良いイメージを持ってくださってる方はここから先は読まないでください!)
テーピング作戦を諦め、次はパンツをはかないで生理用品を敷くというアドバイスを実行…。でも、これも透けてしまい失敗。私のイメージもここまでか(笑い)と絶望のふちに立たされた瞬間、愛川ゆず季さんが「よかったらコレ使ってください。私の使い古しなんですけど」と水着のアンダーパンツを差し出してくれました(≧▽≦)。下着を共有するのは少し恥ずかしい気もしましたが、この際言ってられる場合ではなく、装着したところ問題点は改善され、何事もなかったようにリングに上がることができました。この時から愛川さんは私のイメージを守ってくれた恩人です(笑い)。
そしてゆずポン→風香と受け継がれたアンダーパンツを、次の誰かのために日々試合カバンに隠し持っています。スターダム選手のみんな、パンツを忘れた時は気がねなく風香までご一報ください(笑い)。こんな色気のない空間が、ベールに包まれていたスターダムの控室だったということは…ここだけの秘密で――。