(cache) 動物虐待撲滅 犬猫緊急レスキュー 犬猫の迷子・里親探し GPA下僕組 | 加古川連続猫虐殺事件

動物虐待撲滅 犬猫緊急レスキュー 啓蒙活動 犬猫の迷子・里親探し 下僕組


HERO_IMAGE


序章

当初、このページにて一斉にすべての情報をアップし、一斉告発を予定していたが、予定を変更し推論・憶測を徹底排除した事実のみを各証拠と共に更新を重ね、徐々に告発するという方法を取るものとする。
下記のスレッドで反省ないし沈黙をすら守れなかった者達へ。
■2ch【加古川市・高砂市】連続猫殺害事件

公表をして行く内容の予告(犯人への宣戦布告として)

■コテハン駆除人703の正体/■摘発対象者/■駆除人703特定の根拠/■ペルソナの挙動点と犯人の挙動の一致/■2012年10月下旬に私は発動した「恐ろしく歯切れが悪かった収束宣言」の理由/■私の非公開動画をハッキングした者は誰(組織)なのか?/■大津いじめ自殺事件の触れては成らない真相と今回の事案の酷似点の比較対象/■なぜ逮捕者が出ていないのか?(加古川署の事件に対する認識も含む)/■なぜ私がアクションを起こしてから加古川で猫連続殺害が起きていないのか?/■3匹もの被害猫の飼い主さんからの惨殺死体の画像提供の公開及び犯人から被害猫家族への不敵な嫌がらせ/■加古川猫連続犯人は誰なのか?/■津山女児殺害事件との関連性/■その他、質疑応答(問合せフォームから受付中)

以上を確たる証拠提出の元に自ら発する言葉に社会的責任・法的責任を持ち順次、告発・公表を行います。

加古川連続猫惨殺事件摘発に向けての動き

【ご協力を申し出て頂いている団体】
■兵庫県獣医師会
■公益財団法人 動物臨床医学研究所 東京事務所
■KRDCドッグレスキューネットワーク及び加古川ボランティア様方

私に封じられた2ch固定ハンドルネーム駆除人703と、摘発対象者達

加古川で挙動不審者として私がマークを続けてきた人物が二人。うち自称:鈴木に関しては加古川警察署も把握している事から住所名前を明示するが、これから同署に情報提供するもう一人の人物は一部を「某」とする。2012年11月26日現在、この二人を猫連続殺害犯人とする性質のものでは無い。あくまでもコテハン駆除人703の正体とするものとする。

■自称:鈴木ダイスケ
加古川市加古川町寺家町362-1 ビアンテじけまち301号室

■仮称:フクモト某
ビアンテじけまち側、飲食店D(現在休業中)の息子であり、現在某マンションの703号室に居住。
2chの書き込みで明確な様に、自己顕示欲が強く、社会的孤独感から付けられた彼等らしいハンドルネームである。

今回私の個人情報である自宅及び固定電話番号までを2chにて公表し、私の孫達(現在5歳・3歳)を含む家族の安全を脅かした事は勿論の事、プライバシーの侵害・威力業務妨害・名誉棄損に当たる行為を行った者達は摘発対象者として順次公表。

※上記書き込みのスクリーンショットをこの位置で徐々に公表


駆除人703特定の根拠

【以下、鈴木が自らネットにアップした画像】


【以下、私が隣人300号室の部屋から撮影した画像】
バスタブの大きさ・地面の質感・水はけ用の溝・水草・発砲スチロールetc。


私が撮影した証拠画像や本人が愉快犯的にネットにアップをした画像を見て頂ければ一目瞭然であり、鈴木が水を怖がる性質の猫に対して虐待を行っていないとする合理的な理由はひとつも見当たらないが、第三者が撮影しなければ撮影不可能な写真が数点、すでに本人により多数アップされている。(証拠保全済み)同時に鈴木と行動をしているのがフクモト某である。捕獲器を持ってうろついている姿も多数人により目撃されており、また以下の追跡者Aによる証言も有る。

【目撃証言】
2012年11月14日から15日の深夜1時10分頃から加古川市役所の中庭の不審な男性が2名トイレにいた。
洗面台で執拗に手を洗う姿。 追跡者Bに電話連絡入ったのは1時17分。 追跡者Bが様子を見に行くと確かにフクモト某が一人洗面台の前で何かしていた。 あまり近づくと危険だと思い、その場を離れて追跡者Aに電話。 離れて暫くしてから男が覆面を被っていた(追跡者A) 再度、郵便局側の道路から車に乗ったままトイレを見ると後ろ姿だが何かを被っているのを確認した。 (黒っぽい上着にリュックを背負っていた) 道路側が気になるのか何度もこちらを見る男。 この後少し離れて再度車に乗ったままトイレに目をやると同男の姿が無かったので帰宅

この後、追跡者Aも同男を見失い探すと、植え込みから同男が出てきてトイレに駆け込む。 (人が通るのを気にしていたよう) しかし、何故かリュックを背負っていなかった。 (植え込みの側でリュックを下ろしていた?) そのまま何度も執拗に手を洗う姿。 追跡者Aは数回その場を離れてもどるという確認行為を繰り返したが結局はっきりしている時間だけで1時10分から3時30分、合計2時間以上トイレ付近に鈴木ダイスケに良く似た風貌の男と居たことを確認。

寒い今の時期に用も無いのにそんな長時間居るのは挙動不審でしか無い。まして、閉館している市役所の中庭。普通は用事もあるとは思えない場所。犬の散歩でたまに追跡者Bが行くが、散歩する人でも夜中には人と会う事は無い。(追跡者Bは夜中ばかり犬の散歩に利用) 何度も行ってるが追跡者Bとボランティア団体以外の人で犬の散歩等で人に会ったことはない場所。 ただこの中庭及び、すぐ近くの小柳公園には猫が多く、加古川事件でも小柳公園に仔猫が死体で晒されている事実。

明日へ続く