トップ > エンタメ > 芸能 > ISSA 殺害予告に夜道避ける日々

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ISSA 殺害予告に夜道避ける日々
2012年12月01日 16時00分

 29日発売の「週刊文春」で明らかになったISSAと“ゆったん”こと増田のお泊まりデート。ともに交際は否定しているが、28日夜に増田はブログで「(ISSAの家に)泊まりに行ったことは、事実です」と認め、騒動の責任を取ってAKB脱退を発表した。

 

 直後から、ISSAのツイッターには増田のファンとおぼしきユーザーから「どう責任とるんだ!」「増田の未来をぶち壊しやがって」などと、“逆恨み”にも似た罵詈雑言が浴びせられた。

 

 そのなかでも、ある人物は殺害予告とも取れるツイートを連発。 <大阪府布施高校で、謝罪会見開け。そこで土下座して、ゆったんをAKBからやめさせへんようにしろしやな、お前のいえ探して ぶっ殺してやるからな> <てめぇ、殺すぞぼけ、どぉ、おとしまえつけるじゃ> <とりあえずISSA殺すはぁと>  現在、この人物のアカウントは削除されているが、脅しだけで行動に移すことはない、とも言い切れない不安な状況だ。

 

 所属事務所も殺害予告が届いていることは把握しているというが、強気に出られない理由も…。 「本来なら警察に被害届を出すことも考えられるが、スキャンダルの非がISSAにあるのも事実。過敏に反応して、ことを荒立てるのもどうかと…。ひとまず静観するしかない」(ISSAに近い関係者)

 

 現在、ISSAは人通りの少ない夜道を避け、事務所スタッフや友人に周囲を警戒させながら移動しているという。 「週刊誌の報道で自宅も特定されていますから、今後しばらくは友人の家を転々とするつもりだとか。万が一に備えて小型電灯付きのヘルメットも持ち歩いているそうですよ」とはテレビ関係者。 「平成の火野正平」も、さすがに今回ばかりは反省するしかないだろう。




関連記事
  1. 〝おネエバトル〟美川憲一が仲裁
  2. お笑い関係者「猫ひろしは芸人として真の勝者」
  3. 指原移籍に大島優子「えっ、うそでしょ?」
  4. “海外転勤組”も出たAKB48驚きの「組閣」
  5. 【訃報】流通ジャーナリストの金子哲雄さん死去
  6. 紳助「敗訴」ほくそ笑む吉本
ピックアップ
【連載コラム】山本功児 なんとなく幸せ
球界を代表する大スターたちとの出会いに恵まれ、現役時代に巨人とロッテで活躍。引退後には両チームで指導者も務めた山本功児氏(60)が、その半生を振り返る。

あの“キン肉マン”がホールに帰ってきた!
現在ホールで好評稼働中の「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編」を大特集。“運命の5王子”との闘いを勝ち抜くための情報をゲットしよう!

【連載】高橋惠子 芸能生活42年回顧録「女優物語」
高橋惠子が芸能界を激震させた事件の真相と波瀾万丈の半生を公開する。

みこすり半劇場
12月02日更新

東スポ動画
セクシーアイドル成瀬心美、桜ここみ、神咲詩織、Maikaの4人によるユニットme-meが3回目のライブを行った。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。