2012.11.28/ |
・クリーチャーの命中・回避・SSの算出方法を修正
・クリーチャーの探索技能を選択取得制に修正
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2012.11.27/ |
▼重要な更新
・ステータス算出にて命中が【器用+(耐久÷2)+(敏捷÷2)】⇒【器用+(耐久÷2)】に変更
・ステータス算出にて回避が【敏捷+(知力÷2)+(器用÷2)】⇒【敏捷+(知力÷2)】に変更
・上記の重要変更よりステータス算出表を更新。シートの更新をお願いします。
・又、筋力などのパラメーター上限が完全に20が上限となりました。能力タイプなどでも上限突破は不可とします。
・新SE【セミオート】追加。
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2012.11.25A/ |
・クリーチャールールに特殊AE【供給】【返還】を追加 |
2012.11.25/ |
・クリティカル・ファンブルの発生パターンを追記
・付加発動【幸運系】の消費を修正
・付加発動【継続系】を【補正系】【幸運系】【制限系】とのコンボを可能に
・付加発動【創造系】を追加
・クリーチャールールを追加
・AE【コンセントレイション】に追記
・SPE【闘志】に追記
・ステータス算出表にクリーチャー欄を追記
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2012.11.19/ |
・年齢、性別、身長のランダム表を追記
・技能系のSPEの永続補正値を修正
・暴走チェック【衝動チェック方式】の説明を修正追記
・ステータス算出表に能力応用技記入欄を追記
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2012.11.17A/ |
・付加効果【幸運系】を修正
・AE【部位狙い】を修正
・AE【ホールド】派生技の締め付けの効果を修正追記
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2012.11.17/ |
・SO発動時のペナルティロールを追加
・ステータスに容姿と身長を追加
・抑制ダイスを【 総消費PP÷6 】個+1個に変更
・新AE【死力】【部位狙い】を追加
・AE【コンセントレイション】の効果内容に追記
・AE【ノックアウト】の効果を部位狙い【頭】に併合
・AE【ホールド】派生技の締め落としを削除
・AE【ホールド】派生技の締め付けの効果を修正追記
・新付加効果【幸運系】【補助系】【制御系】を追加
・付加発動の消費説明を修正
・各付加効果の消費を修正
・付加効果【補正系】を重複可能に
・付加効果【拘束系】【混乱系】【スタン系】【操作系】を
能力使用者が攻撃されたら解除されるルールに修正追加。
・新SE【ブレイク】を追加
・SE【リフレクション】【リスク】の効果を修正追記
・新SPE【闘志】【大器】【熟練】【プレッシャー】を追加
・SPE【奥義】の名称をSPE【武術】に変更
・SPE【インフェクト】の名称をSPE【狂気】に変更
・修正に伴いステータス算出表を更新。
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2012.10.10/ |
・PSY因子の記述を追加。
・電脳世界の記述を追加。
・交通・通貨の記述を追加。
・法律・社会情勢の記述を追加。
・外界との繋がりの記述を追加。
・能力精度の記述を追加。
・SEリスク効果を修正。
・ステータス算出表のSEリスク効果を更新。
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2012.09.28/ |
・サイトリニューアル。
・攻撃力の算出方法が新システムに改訂されました。
・職業サンプル一覧を追加。
・付加効果【 補正系 】を同項目に重複不可へ変更。
・回復能力を付加効果【 回復系 】に移行。
・付加効果【 操作系 】を物理操作と精神操作に分類、消費・効果内容を少々変更。
・SEトラップの維持PPを撤廃。
・SEチャージ・SEオートの記述を少々修正。
・SPE帰巣本能の名称をSPE絆に変更。
・SPE奇跡・SPE悪運の効果を修正。
・SPE名推理を削除。
・新SPEを複数追加。
・各AEの記述を少々修正。
・新AE手加減を追加。
・AEエールを削除。
・AE武器破壊の成功条件を修正。
・睡眠休息の回復量を修正。
・修正に伴いステータス算出表を更新。
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2012.08.25/ |
・発動スペックルールを追加。
・付加効果のそれぞれに解除判定を追記。
・ノーマルのフリーポイントを3p→5pに修正。
・修正に伴いステータス算出表を更新。
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2012.08.22/ |
・暴走率150%到達による強制死亡ルールを追記。
・能力SE「リフレクション」のルール修正
・通常SEの名称をアクションエフェクト(AE)に変更。
・能力SEの名称をサブエフェクト(SE)に統一。
・AE一覧などのまとめページ作成。
・最近の修正に伴いステータス算出表のSE一覧などの記述を修正。
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2012.08.19/ |
・暴走システムが新システムに改訂されました。
・通常SEに「エスケープ」「エントリー」を追加。
・SEP「帰巣本能」を追加。
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