交流サイト(SNS)のミクシィ社員とユーザーが交流する初のイベント「ユーザーファーストウィーク」が、11月上旬に開催された。ユーザーとの「溝」を埋めようとするミクシィから、500人以上の社員が参加して準備にあたったという。ユーザーとの懇親会では、サービスへの意見を聞くためにユーザーにアンケートしたり、機能に関して投票を行ったりしたほか、ユーザーの意見に熱心にメモをとるミクシィ社員の姿がみられた。
…
ミクシィ、フェイスブック、笠原健治、SNS、ソーシャルメディア
交流サイト(SNS)のミクシィ社員とユーザーが交流する初のイベント「ユーザーファーストウィーク」が、11月上旬に開催された。ユーザーとの「溝」を埋めようとするミクシィから、500人以上の社員が参加し…続き (11/29)
国内の音楽業界では無名ながら、世界中からフェイスブックページで24万「いいね!」を集め、注目されている音楽ユニットがある。ボーカルの若菜百香合さんと演奏やプロデューサーを担う大鶴暢彦さんの2人組によ…続き (10/25)
各種サービスの説明をご覧ください。
・三菱重、3兆円の呪縛解く
・トッパン・フォームズ、物流管理をクラウドで
・丸紅など連携、発酵飼料の添加剤 用途など開発へ
・ポッカサッポロフード&ビバレッジ、地方発ヒット商品狙う
・山九、インドネシアに来年12月新倉庫
…続き