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カスタマーレビュー
カスタマーレビューについてカスタマーレビューは、商品に関する意見や感想を、お客様がサイト上で自由に公開できる場です。購入の際に他のお客様の意見を参考にしたり、自分でも他の方の参考になる感想を投稿することができます。Amazon.co.jp では、健全なコミュニティを維持するために、カスタマーレビューに参加資格を設けています。投稿希望の商品にかかわらず Amazon.co.jp で商品を購入されたお客様ならどなたでもカスタマーレビューに投稿できます。 カスタマーレビューを投稿するには、レビューしたい商品の詳細ページにある「自分のレビューを作成する」ボタンをクリックし、カスタマーレビュー投稿フォームへアクセスしてください。 カスタマーレビューは投稿または編集後、通常48時間以内に掲載されますが、まれにそれ以上かかる場合があります。また、レビューガイド ラインに反するレビューやレビューへのコメントは非掲載または削除の対象となりますので、ガイドラインを よく読んでから、投稿してください。 なお、洋書の一部商品に、Amazon.com のカスタマーレビューが英語で表示されます。Amazon.com のカスタマーレビューは、閲覧できるのみでコメントなどは投稿できません。投稿する際は、Amazon.com にアクセスしてください。また、Amazon.co.jp を英語表示に切り替えた際についても、同じように、一部商品にAmazon.com のカスタマーレビューが英語で表示されます。英語表示に切り替えるには、商品詳細ページの右上に記載されている「Would you like to see this page in English? Click here.」の「Click here.」をクリックしてください。 レビューガイドライン更新日:2012年4月12日 商品に関するレビューを書いてみませんか? カスタマーレビューには誰が投稿できますか? 良いレビューを書くにあたってのヒント:
禁止事項 他人に不快感や嫌悪感を与える投稿:
営利目的の投稿:
不適切な内容の投稿:
サービスや安全性に関するフィードバックについて:
レビューされる商品の安全性についてご懸念がある場合は、ぜひ product-safety@amazon.com までお知らせください。商品について出来る限りの情報(商品名、タイトルなど)と懸念事項の詳細を教えてください。 ガイドラインは予告なしに改訂されます。投稿したレビューやガイドラインに関するお問い合わせは、カスタマーサービス までお願いします。 「カスタマーレビュー」では、ガイドライン等に基づき、評価の高低等にかかわらず、お客様の自由な投稿を掲載しています。商品をご購入の際はお客様自身でご判断下さい。 レビューの編集について投稿したレビューは、投稿時にご利用いただいたアカウントより、以下の方法で編集できます。
ベストレビュアーについてベストレビュアーは、お客様の投票によって選ばれます。すべてのカスタマーレビューには、レビューが参考になったか、ならなかったかをお客様が判断し、投票できるボタンがついています。「参考になった」、「参考にならなかった」の得票数をもとにランキングが表示されます。なお、カスタマーレビューを投稿した日付が新しいほど、ランキングに反映されます。詳しくはこちらをご覧ください。 カスタマーレビューを投稿するのも、レビュアーを評価するのもお客様です。たくさんのお客様のご参加をお待ちしております。 ※ベストレビュアーのランキングへの掲載を望まれない場合は、レビューを投稿されたアカウントのEメールアドレスから、カスタマーサービスにご連絡をお願いします。リストからお客様のお名前を削除いたします。 ※お客様がカスタマーレビューを編集された場合、編集内容がサイト上に反映された時点で、編集前のカスタマーレビューに対する投票数は自動的に削除されます。編集後のカスタマーレビューに対しては、投票数を新たにカウントいたします。 カスタマーレビューの検索について商品の詳細ページ下部のカスタマーレビューが表示されている部分の右下にある「カスタマーレビューの検索」のサーチボックスにキーワードを入力して、「GO」ボタンをクリックすると検索結果が表示されます。 ※すべての商品からレビューを検索する場合は、「この商品のカスタマーレビューだけを検索する」のチェックボックスのチェックを外して検索してください。 「Amazon.co.jpで購入済み」ラベルについて「Amazon.co.jpで購入済み」ラベルが付いているレビューは、お客様がAmazon.co.jp で購入した商品に対するレビューです。Amazon.co.jpで購入されたことが当サイトで確認できる場合にのみ、このラベルをレビューに付けることができます。 「Amazon.co.jpで購入済み」ラベルが付いていないレビューでも、レビュアーがその商品を購入していないまたは使用していないということではありません。他のお店でその商品を購入した場合や、どこかで利用した場合など、Amazon.co.jp で購入されたことが当サイトで確認できなかった場合には、このラベルはつきません。このラベルは、レビューの質や関連性の指標のひとつとなります。 ラベルの付け方 Amazon.co.jp で購入した商品に新たにレビューを投稿する際に、「Amazon.co.jpで購入した商品ことがわかるように、このレビューにラベルをつける」にチェックを入れておくと、投稿したレビューにラベルが表示されます。当サイトで購入したことが確認できない場合、チェックボックスは表示されません。 また、Amazon.co.jp で購入した商品についてのレビューを投稿したことがある場合は、そのレビューを編集する際にも、同様にラベルをつけることができます。 いずれの場合も、「Amazon.co.jpで購入したほかの商品のレビューにもラベルをつける」にチェックを入れておくと、過去にAmazon.co.jpで購入した商品に対して投稿したすべてのレビューにラベルをつけることができます。 更新情報お知らせEメールについてカスタマーレビューではお好きなレビューに対するコメントの更新情報をEメールでお知らせする機能があります。 すでにコメントがついているレビューの場合は、「コメントの更新情報お知らせEメール受信設定」をクリックして登録することができます。
まだコメントがない場合は、「新しい投稿があった場合にEメールを受信する」にチェックをいれて、コメントを追加すると、その後コメントがあるたびにEメールを受信することができます。
登録すると、コメントが追記されるたびに、Eメールでお知らせします。 配信を停止したい場合は、Eメール内のリンクをクリックすると、配信を停止することができます。 Amazon.co.jpで商品を購入したことがあるお客様はどなたでも、商品に対する意見や感想をカスタマーレビューとして投稿することができます。投稿の際は、このページでご案内しているレビューガイドラインをよくお読みください。 |
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