母との一夜
ふじさわたつろーの母との一夜と言う作品です。
母の着替えを偶然見た事がきっかけで、母親を女と意識してしまった息子の話です。
母親はいつものようにスキンシップで、抱きついたりしてくるのですが、それがいつの間にか我慢できなくなり、母親が寝てる間にいたずらしてしまいます。
母の美尻に魅せられて
ふじさわたつろーの 母の美尻に魅せられて と言う作品です。
普段から、むっちりした母親のお尻を見ていた息子が、ある日我慢出来ずに、母親に告白します。
母親は動揺し、断りますが、息子は引き下がらず強引に母親を襲いパンツ越しの素股をします。それからお願いされるままに最後まで許してしまう話です。
幼なママ
田中エキスの「幼なママ」に入っている幼なママ、たれながし、布団の中の蜜月と言う作品です。
この作者の描く女の人のラインは、ナマ生しく、ストーリーも隠れて二人でするみたいな話が多く背徳的です。
幼なママは、母親が好きな息子が、やけ酒を飲んで酔い潰れる母親とエッチする話です。
妹でいいの?
田中エキスの「妹でいいの」に入っている、お兄ちゃん、もうっ!と言う作品です。
兄が部屋でAVを見ようとする時に、突然、妹が辞書を借りに来てしまいます、
AVをからかわれ二人で見ようと言うことになりそのまま見ていると二人とも変な気持ちに、そのまま妹とエッチをしてしまいます。
その後、兄はエッチが忘れられなくなり、夜中に妹の布団に潜り込んだり、妹をその気にさせるためにアダルトグッズを買ったりして妹にせまります。
あにぴゅ
田中エキスの「あにぴゅ」に入っている、あにぴゅと言う作品です。
夏休み中に、家に二人きりになった兄妹が、見せっこから始まって、最後はセックスまでして快楽におぼれてしまう話です。
夏休みという日常と違う空間の中の兄妹だけの秘密という一体感の背徳感がそそります。
つたない女王様の前作品、綾香も入っています。
つたない女王様
田中エキスの「つたない女王様」に入っている、つたない女王様と言う作品です。
自分の姉に好意を持っていた弟が、数年後、姉の娘と関係を持ってしまう話です。前作品の綾香という作品から見ることをお勧めします。
うぶ生え
田中エキスの「うぶ生え」に入っている、あにぴゅの続編です。
初めて生で、妹の膣に挿入する話は背徳感がありました。
新ママを寝取るゼ!
フリーバンド魂の「新ママを寝取るゼ!」という作品です。
旧作のママを寝とるゼのリニューアル版ですが、前の作品は絶版になっているので見ていない方は必見です。
自分の母親を父親から寝取る話なのですが、雰囲気がエロくて背徳です。
最後は、母親から夫婦の寝室に連れていかせ、生の中出しをせがませ、自分の女と宣言させます。
ママヌキ
BitchMakerのママヌキという作品です。
四人の母親(強気の母親、田舎の母親、弱気の母親、甘い母親)の息子と家庭内での秘密の話です。
どの話も背徳感が漂っていて、絵柄があう人なら見る価値あるでしょう。
妖しい母と淫らな叔母
モリスの 妖しい母と淫らな叔母 に入っている、母親と叔母シリーズです。
母親が双子で、同じ遺伝子の叔母から、妊娠させてほしいとせがまれます。
母親に憧れをもっていた息子は母親と同じ遺伝子を持つ叔母を妊娠させることで興奮を覚えます。
近親双姦
蛇光院三郎の「近親双姦」に入っている脱ひきこもり計画という作品です。
官能小説を書いている息子に言われるままに性的描写を手伝わされている母親が、そのうち息子に犯され自分の女にされてしまう話です。
基本、甘い設定なので背徳的には薄いのですが、叔母に反対されたりと二人絆的な部分が良いので紹介しました。
相思想姦
蛇光院三郎の「相思想姦」に入っている愛母という作品です。
母親の不倫を知った息子が、それをネタに不倫相手と別れさせ、抵抗する母親を自分の物にする話です。
オアシス
ハッチの「オアシス」の中に入っている出戻りママという作品です。
小さい頃に出て行った母親が戻って、その時間を埋めるかのように、執拗に息子が母親にベダベタします。
母親が帰ってくると母親の匂いを嗅ぎ、だんだんとエスカレートして母親のアソコの匂いも嗅いでいくようになり、ついには襲ってしまいます。
兄妹肉欲相姦
ひんでんブルクの「兄妹肉欲相姦」に入っている兄と妹と、言う作品です。
妹を好きな兄は、どうしても妹を自分のものにしたくて、ある日無理やり妹を犯して中出しします。
次の日に妹に謝りにいくと、妹も兄が好きだと知り、親に内緒にしながら関係が続きます。
いけないことをしていると言う意識や、背徳感が描かれていて一度見てみて損はないと思います。