(3472)
えいじさん、回答有難うございます。
お店に直接行って話しはしました。
社長宛てに送ったメール内容です。
↓
先日、ペットバルーン緑丘店の閉店セールの案内ハガキが届きました。(現在、会員契約しています)
このご時世仕方ないのかなと思い、先日、訪問してみました、するとセールは一般価格と会員価格が同じでしかも貯まっているポイントはセール品は使えないとの事でした。
無料の会員なら文句も言いませんが、有料なので店舗閉店なら会員費を返金するとか会員費同等額の金券で返金するのが普通だと思うのですが、、、
倒産ならもちろん諦めますが、御社の都合で閉店します、今後はサウス店で引続き会員カードを使って下さいって、おかしくないですが???
会員さんに申し訳ないと言う気持ちが全く伝わりませんでした。
スタッフの方々は通勤が遠くなるとか自分達の事だけでした。
会員のポイントの相談もしましたが使えずあげくのはてには、今後はサウス店もしくはWeb販売で使って下さいって言われました。
今後はサウス店までは遠すぎて行けそうもありません、
サウス店までの交通費は出してくれるのですか?
送迎してくれるのですか?
有料会員制度をとっているならそれなりの納得がいくようにしてください。
社長より回答をお待ちしております。
ここまで
拍手0