以下の注意事項、特典は、年間スタジオ・パスをご購入された方全員に適用されます。
|
1. |
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の入場は、顔認証システムを使用いたします。お手持ちの「年間スタジオ・パス」をご持参いただき、パスのQRコードを用いて顔認証データを登録し、ご利用の方の確認を行います。毎入場時、「年間スタジオ・パス」は必要ですので、必ずご持参ください。
|
2. |
「年間スタジオ・パス」は有効期限開始日から1年間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の通常営業時間帯にのみご利用いただけます。別途チケットが必要なスペシャルイベントの特別営業時間帯にはご利用いただけません。
また、「スタジオ・ゴールド・パス」については、弊社が別途定める除外日(※)にはご利用いただけません。
- ※除外日…ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®が設けている、ゴールデンウィーク、春・夏休み、年末年始など、弊社が別途定める日のことを言います。こちらをご覧下さい。
|
3. |
「年間スタジオ・パス」は、ご登録のご本人様のみ有効です。ご本人様以外のご利用はできません。なお、入場時にご本人様と特定できない場合は、入場をお断りすることがあります。 |
4. |
「年間スタジオ・パス」の料金は、有効期限開始時の年齢で設定しています。お申し込みの際に11歳以下・小学生以下であっても、有効期限開始時に12歳以上・中学生の場合は、大人料金となります。 |
5. |
「年間スタジオ・パス」が不正に使用された場合、またはパーク内で法令に違反、もしくは公序良俗に反すると思われる行為、そのほかゲストなど迷惑となる行為が認められた場合は、「年間スタジオ・パス」をご返却いただきます。
その際、ご返金はいたしません。なお、一定期間、次回の年間スタジオ・パスをご購入いただけない場合があります。 |
6. |
弊社が発行する「年間スタジオ・パス」の所有権は弊社に属し、他に貸与・質入れ・譲渡することはできません。弊社から返還の請求があった場合はただちにご返却ください。 |
7. |
「年間スタジオ・パス」の盗難、紛失および破損の場合は、インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)、またはパーク内・パーク入口手前ゲストサービスにお申し出ください。電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
※PHSや一部のIP電話からは利用できません。
再発行手続きのご案内と紛失したパスの不正防止手続きを行います。再発行手数料として¥500が必要となります。
- ※お忘れになった場合、再発行いたしますので、再発行手数料が必要となります。
- ※個人情報をご登録いただいていない場合、盗難、紛失、お忘れになった場合の再発行手続(手数料¥500)が行えません。
|
8. |
お申し込みいただいた際の情報に変更がある場合は、当パーク内ゲストサービスにてお手続き、または、インフォメーションセンターへ申請をお願いいたします。 |