いつもの比較
開発元は「Ninja Theory」で前回のマルチは「ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST」です。
体験版の比較はこちらにあります。
開発エンジンはUnreal Engine 3で、結果はこんな感じでした。
360 Avg:29.367fps Min-Max:20.0-30.0fps Tear: 1.968%( 1.879%)
PS3 Avg:28.194fps Min-Max:17.0-30.0fps Tear:15.645%(15.011%)
【スクリーンショット】
額部分がXBOX360は不自然な気がします(他のシーンでも同様です)
PS3版では妙な縞模様が出ることがあります。
【フレームレート】
過去シリーズは60fpsでしたが本作は30fpsでした。
体験版の比較はこちらにあります。
開発エンジンはUnreal Engine 3で、結果はこんな感じでした。
360 Avg:29.367fps Min-Max:20.0-30.0fps Tear: 1.968%( 1.879%)
PS3 Avg:28.194fps Min-Max:17.0-30.0fps Tear:15.645%(15.011%)
【スクリーンショット】
額部分がXBOX360は不自然な気がします(他のシーンでも同様です)
PS3版では妙な縞模様が出ることがあります。
【フレームレート】
過去シリーズは60fpsでしたが本作は30fpsでした。
360 Avg:29.996fps Min-Max:29.5-30.0fps Tear: 0.037%( 0.030%)
PS3 Avg:28.336fps Min-Max:20.0-30.0fps Tear:16.223%(15.405%)
「ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST」と同じような結果でした。
「Ninja Theory」開発のマルチはXBOX360版で決まりでしょう。
1. 名無しさん 2012年11月26日 22:09 ↓このコメントに返信
360優位なのはUnreal Engineの特徴が出た、という感じでもありますね。
ちなみに本作は、公式にDMC5という位置づけではなかったと思います。設定もとことろどころ変えてるようですし。